SSブログ

里帰り [デイリープッチ]

いよいよ今週末は北海道!!

私は飛行機で、プッチと夫は寝台特急列車で。(マー君頼むよ~)

ちょっと早い里帰りだけど、涼しい北海道の夏を満喫してきます。

 

只今7ヶ月で、もうすぐ妊娠後期に入ります。初めてのことで不安もいっぱいですが、今は元気なbabyを生むことが私の仕事!!頑張ってきます(*^_^*)

実家のPCが壊れてしまったので、新しいのを購入次第プッチの札幌日記を更新したいなぁ~と考えています。

2011-06-23.jpg
では、行ってきます(*^_^*)

nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

ありがとう!!おひさしぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。