SSブログ

ありがとう!! [お友達]

smileで美味しい楽しい時間♪

2011-06-08smile1.jpg

この日のお友達は...

チョコ&パピコ

2011-06-08smile6.jpg

ドッピー&シオン&プッチ

2011-06-08smile7.jpg

プッチの2歳birthdayをお祝いしていただいちゃいました(^^♪

大きな苺!!! 美味しそうなケーキでしょ♡

2011-06-08smile.jpg

みんなでペロッと食べちゃったね~。

2011-06-08smile8.jpg

そしてプレゼントもいただいちゃいました。こんなにお祝いしてもらってプッチも私も幸せ者です。

chocomama、mapleさん、yukarinさん、yayoiさん本当にどうもありがとう。

2011-06-08smile5.jpg

今月中に札幌へ帰省するので皆に暫く会えなくて寂しいけど、私も頑張ってきます!!!

帰ってきたら、少し大人になる予定(?)のプッチとまた遊んでね♪


nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

yukarin

この日もありがとう~♪
PUCCIちゃんとプッチが帰省しちゃう前に会えて、
プッチのお祝いが一緒にできて本当に嬉しかった(*^o^*)
これからも健やかに、可愛いそのままのプッチでいてね♥

ケーキ、みんなすごく美味しそうに食べてたねー!
普段ケーキ食べないドッちゃんもこういうときだけケーキ食べるもん(笑)
お友達と一緒だとおいしいんだわ、きっと。

帰省気をつけて行って来てね。帰って来ても暫くは大変だろうけど
応援しているからがんばって!
次に会えるのを楽しみにしているよ~、プッチアニキも頑張れ♪
by yukarin (2011-06-11 13:08) 

terrybear

プッチちゃんも一緒に札幌行くんですか~
今度は新しい家族と一緒に帰ってくるのね~
楽しみにしてます
お元気でかわいい赤ちゃん産んでね
by terrybear (2011-06-11 15:47) 

チョコママ

改めまして、プッチ2歳のお誕生日おめでとう♪
そして、この日も楽しい一日をありがとー♪

みんな、ケーキの食べっぷりよかったね(笑)
ワンコパンにケーキなんて至福の日じゃなかったかしらん^m^

札幌行く前にお散歩しましょ♪
by チョコママ (2011-06-11 18:27) 

かほりん

プッチちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございまーす!(^^)/
みんなに祝ってもらって良かったですね♪
2歳じゃまだまだヤンチャだけど、
北海道から戻ってきたら、お兄ちゃんになってるのよね〜♪
プッチアニキも楽しみにしてます!

北海道へは気を付けて行ってらしてね♪
出産後はしばらくお忙しいでしょうけど、
報告も楽しみに待ってますねー!(^^)
by かほりん (2011-06-11 22:29) 

アフロ

プッチちゃん、お誕生日おめでとう!!
沢山のお友だちに祝って貰えて、良かったね~
Cawaii!ベビちゃん、楽しみですね~
気を付けて、行ってきて下さいね
by アフロ (2011-06-12 13:20) 

maple

この日も楽しかったです~♪
帰省前にお祝いランチ会出来てうれしかったわ

プっちゃん美味しそうにケーキ食べてたね!

しばらく会えないけれど次回は可愛いベイビーも一緒だね
楽しみにしてまーす(^_-)-☆


by maple (2011-06-12 17:22) 

yayoi

プッチ君の2歳の誕生日を、
一緒にお祝いできてよかったです♪

papicoのこと好きみたいで、ずっとクンクンしてたね~

かなり、papicoに蹴飛ばされてたけど・・・(笑)


また遊べるのを楽しみにしていますね!!

Baby楽しみだわ♪

by yayoi (2011-06-14 13:43) 

PUCCI

☆yu-papaさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-06-15 19:40) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

この日はお祝いしてくれて本当にありがとうね。
プッチも私も嬉しかったですぅ。
プレゼントもありがと!毛玉ゼロを目指して頑張ってるよ(笑)
この間のトリミングは前回よりもかなり毛玉が減って数百円しか
追加料金取られなかったよ(^_^;)

ケーキ、相当美味しかったんだろうね。
そうだよね、ドッちゃんはいつもは食べないんだもんね!!でも、この日は
みんなでお祝いケーキ食べれて嬉しかったよ。

暫く会えなくなって寂しいけど、大人になるプッチを待っててね♡
by PUCCI (2011-06-15 19:48) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

プッチも札幌に連れていきますよ~。
私は飛行機で、プッチは夫と寝台列車で!!

11月中に戻ってこれればいいかなと思って
います(^u^)
まずは北海道で頑張ってきま~す!!
by PUCCI (2011-06-15 19:51) 

PUCCI

☆チョコママ☆

この日はお祝いしてくれて本当にありがとう!!
とっても嬉しかったですぅ♡
プレゼントも活用してるよ~。

そうそう、ケーキ凄い勢いで食べてたよね。
プッチは食べすぎで夜に吐いてしまったんだけどね...
でも相当美味しかったと思うわ~。

また帰る前にお散歩しようね!!あっ、鍵もだ(*^_^*)
by PUCCI (2011-06-15 19:54) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

お祝いメッセージありがとうございます!
そうなんです、まだまだヤンチャなプッチですよ~♪
北海道から帰ってくる時は少し大人に?なっているかもです(笑)
どんなアニキになるんでしょう...プッチがお世話してくれれば私も助かり
そうです(笑)

出産後はバタバタで大変になると思うけど、私も体力つけて
頑張りま~す!!
by PUCCI (2011-06-15 19:57) 

PUCCI

☆アフロさん☆

コメントありがとう~!

プッチも2歳になりました(*^_^*)2ワンはお元気かな??
Bongo君も大きくなったよね~。

ちょっと早いけど今月中に帰省することになりました!!
私も頑張ってきますね~♪
by PUCCI (2011-06-15 19:59) 

PUCCI

☆mapleさん☆

この日はプッチのお祝いありがとうね。
私もプッチもとっても嬉しかったよ~。
プレゼントもたくさん使わせてもらうね♪

ケーキ、プッチ食べすぎたみたいね(笑)
でも相当美味しかったと思うわ~。しかもワンコパンも食べれたし!!
大満足したに違いないよ。

暫く会えないけど、また来年baby連れて会えるの楽しみにしてるね♪
by PUCCI (2011-06-15 20:03) 

PUCCI

☆yayoiさん☆

この日はプッチのお祝いありがとう!!
可愛いパピコも見れたしね♡
おいもチップ、どうもありがとう。毎日食べてるよ。

プッチ、パピちゃんのこと大好きみたい♡
また遊んでやってね~。

次はbabyも一緒に、会える日を楽しみにしてるね~。
(ヨガにハマって産後も通う気満々になってるよん)
by PUCCI (2011-06-15 20:08) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-06-15 20:08) 

わんわん

お里帰り楽しんで来て下さいね!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね^^
あちらでの様子も楽しみにしてますよ〜
by わんわん (2011-06-23 06:27) 

kokomokodog

ぷっちくん、2歳のお誕生日おめでとう!
2歳になってお兄ちゃんになるぷっち君にとって、この一年もハッピーでありますように!!
お里帰りされるんですね!
気をつけて帰って下さいね!
のんびりゆっくりしてくださいね~~~!
by kokomokodog (2011-06-23 15:50) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

ありがとうございます!
いよいよ明後日から北海道です。
ここ最近関東は蒸し暑くて嫌んなっちゃいますね。妊婦にはちょっと辛いです。涼しい北海道でのんびりしてこようと思います。

実家のPCを買ったらまたブログに遊びにいきますね~♪
by PUCCI (2011-06-23 16:30) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

お祝いメッセージありがとうございます!
プッチの2歳は変化のある年ですが、プッチには優しいお兄ちゃんに
なってもらわなくちゃです!!

明後日から北海道へ行ってきます。
涼しいみたいなのでプッチも暑さから解放されて良いかもしれない
ですよね♪
実家のワンコたちとみんなでのんびりと過ごしてきます!!
by PUCCI (2011-06-23 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとう里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。