SSブログ

おひさしぶり [デイリープッチ]

すっかりblogにご無沙汰してました。
私もプッチも元気に北の大地で生活しております。

…とっても遅くなったけど、、
9月25日に3402グラムの元気な女の子を出産しました!!初めてのお産ですごーく大変だったけど、母子ともに元気いっぱい♪出産てすごいな~って改めて思いました。
名前は恵麻(えま)と名付けました。



残り僅かな実家生活、のんびり過ごします♪

暫くはスマホから更新です。
nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

わんわん

恵麻ちゃん、ご誕生おめでとうございま〜す♪(*^▽^*)
可愛いお手手^_^きっとめちゃくちゃ可愛いんだろうな〜
PUCCIさんもどうぞご自愛くださいね〜ご実家でのんびりしてまたご自宅に帰って子育て頑張ってね!!
by わんわん (2011-11-23 19:21) 

terrybear

ワ~イ♪おめでと~ございま~す
恵麻ちゃんかわいいわね~
お友達に麻恵ちゃんっていう方がいるのよ~
こちらに戻っていらっしゃるとお1人で大変だから今のうちにゆっくりして体力つけておいてね~
またアップされるの楽しみにしてますよ~^^ゝ
by terrybear (2011-11-23 20:13) 

yukarin

スマホ更新バッチリね♪
エマちゃん、オテテも可愛いね(*^^*)
長いと思った実家生活も残りわずか。早いねー。
特にエマちゃんが生まれてからはあっという間だったでしょう。
愛娘と孫娘&プッチが帰ってしまうのは
ご両親様がとても淋しいと思うけど、また春に会えるもの♪
でもその分、マー君が大喜びするねー♡♡
よくひとりで頑張っててくれたよね。感謝感謝よね!
PUCCIちゃんも忙しくなるからあと少しのんびりすごして、
元気に帰って来てね(〃^ー^〃)プッチもね。待ってるよ~♡
by yukarin (2011-11-24 15:23) 

かほりん

恵麻ちゃん、ハジメマシテ〜♪
ちっちゃいおててがかわいー!
そしてプッチママさん、ご出産おめでとうございます!(^^)
新しい生活に向けて、準備を始めたのかしら?
またブログが更新されるのを楽しみにしてまーす!
by かほりん (2011-11-24 22:44) 

チョコママ

祝!恵麻ちゃん誕生♪
そして、祝!!お久のglog更新...笑

初めまして...って会えるの楽しみにしてるよぉ ^m^
それまではご実家でノンビリ過ごしてね♪
by チョコママ (2011-11-25 15:50) 

PUCCI

☆わんわんさん☆
ありがとうございます!!やはり我が子は可愛いですね。毎日寝不足ですが楽しく育児しております(*´∇`*)1日はあっという間に過ぎてしまいますね。あと数日の実家生活、ゆっくり過ごしま~す。
by PUCCI (2011-11-29 10:47) 

PUCCI

☆terrybearさん☆
ありがとうございます!!
初めての育児ですが、楽しくしていますよ。自宅に戻ったら日中は一人での育児に寂しさはありますが頑張ります!
中々blog更新出来なさそうですが、プッチと恵麻の日常を載せれたらなぁ~と思っています!
by PUCCI (2011-11-29 10:55) 

PUCCI

☆yukarinさん☆
ようやくスマホから更新出来たよ。登録に手こずってしまったの(^_^;)
いよいよ自宅に戻る日が近付いてきたよ~。私の両親はかなり寂しがっているけど、首がキリンになってるまーくんに早く会わせなくちゃね!!まーくんはこの数ヵ月よく一人で頑張ってくれたわ~。まずは美味しいものでも作らなくちゃね(*^^*)
by PUCCI (2011-11-29 11:02) 

PUCCI

☆かほりんさん☆
無事に産まれてきてくれてホッとしています!あっという間の実家生活でした~。
自宅ではパパが張り切ってbabyのお部屋をセッティングしてるみたいです。
私は荷造り始めていますが、実家から離れるのもちょっと寂しい気分です。
blog更新、ちょこちょこ頑張りまーす!
by PUCCI (2011-11-29 11:08) 

PUCCI

☆チョコママ☆
何ヵ月ぶりかの更新だったよ(^_^;)妊娠中もやりたかったけどスマホ使いこなせなかったわ(笑)
プッチは土曜日にまーくんと列車の旅だよ。いい子してくれるといいんだけど…。
私は日曜に帰るから待っててねーん!!会える日を楽しみにしてるね。
by PUCCI (2011-11-29 11:12) 

近距離逆援セレブ

逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。
by 近距離逆援セレブ (2012-02-03 16:20) 

ご近 所Ma il

やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。

by ご近 所Ma il (2012-02-06 17:11) 

近所de大人関係

当サイトではあなたが住んでいる地域に密着したご近所専用サイトとなっています。
by 近所de大人関係 (2012-02-21 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里帰りプッチの視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。