SSブログ

おめでとう [アニバーサリー]

一週間前にトリミングに行ってキレイにしてきました♪いつもより少しだけ短め。

2011-05-15 トリミング.jpg

そして今日、2歳のお誕生日を迎えました。プッチ、心からおめでとう(*^_^*)

笑顔のワケは...

2011-05-22誕生日2.jpg

プッチの大好きなクッキーを作ったからなのです。

2011-05-22誕生日1.jpg

去年同様、おいもケーキもね。今年はイチゴではなくバナナにしました!

2011-05-22誕生日.jpg

と~っても喜んでくれて私も大満足。

プッチの2歳はちょっと変化のある年だけど、優しいお兄ちゃんになってね。

そして元気いっぱい幸せいっぱい過ごそうね。


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

かほりん

プッチちゃん、お誕生日おめでと〜♪
まだまだオコチャマかと思ってたけど、2歳じゃ立派な青年よね!!
今年はお兄ちゃんになるし、いろいろ楽しみね〜♪
きっといいお兄ちゃんになりますよん。(^^)
2歳の一年も元気でHappyにお過ごしください☆
by かほりん (2011-05-22 22:44) 

kokomokodog

プッチ君!お誕生日おめでとうございます♪
2歳になった一年も、ハッピーでありますように♪♪
トリミング可愛くなりましたね~!
ちょっと短め、、ということですが、ふわもこもこスタイルが完全に定着して
すっごく似合っていますね!!
男前に磨きかかってますね!プッチ君!

by kokomokodog (2011-05-23 00:50) 

SHIHO

PUCCI☆お誕生日おめでとうだよ~!!
モコモコ感いっぱいでかわいい^^
今年はPUCCIもお兄さんになる年だもんね★
家族が増えたらまた楽しさも倍増するだろうから、
今年も思い出たくさん作っていっぱいブログに載せてね♪

by SHIHO (2011-05-23 09:43) 

terrybear

プッチくんお誕生日おめでと~♪
なんかクマさんみたいでかわいい~
もうちょっとしたらおにいちゃまね^^ゝ
by terrybear (2011-05-23 16:51) 

わんわん

プッチちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜♪(*^▽^*)
可愛くカットしてもらったね〜アニーも真似しちゃおうかな〜♡

もう少ししたらお兄ちゃんね!頼もしいお兄ちゃんになってね〜
ママにケーキやクッキーを作ってもらって良かったね〜
素敵な1年になりますように〜^^
by わんわん (2011-05-23 20:28) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

お祝いメッセージありがとうございます!
ついこの間1歳を迎えたと思ったらもう2歳です。
ホント、早いですよね~。もう少しゆっくり歳をとって欲しい
ものです(^_^;)
秋にはお兄ちゃんのプッチですが、どんな感じになるのか
期待と不安でいっぱいですよ~!!
でもこの2歳も健康で元気一杯過ごせれば言う事ないですね!!
by PUCCI (2011-05-24 10:24) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

お祝いメッセージありがとうございます!
もう2歳になってしまいました。でもまだまだヤンチャなプッチ
ですよ(^_^;)
トリミング、サロンを変えてから毎回気に入ったカットにしてもらえて
私も大満足なんです!
男前ですか?!嬉しい限りです♪
毛の長さあるのでブラッシングがちょっと大変で...
次回はまた少し短くしようかと検討中です。
by PUCCI (2011-05-24 10:28) 

PUCCI

☆SHIHO☆

お祝いメッセージありがとう!!
プッチ、モコモコになってるんだよ~。SHIHOが見た時と
カットが全然違うから見たらビックリするよ、きっと!!
数年後くらいかな?!また遊びに来てね♪

SHIHOも来年辺りにはブログ再開してね~。
思い出いっぱいアップしてよん(*^_^*)
by PUCCI (2011-05-24 10:36) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

お祝いメッセージありがとうございます!
プッチ、もこもこクマさんになっていますよ~。
毛が長いのでブラッシングがとっても大変なんですけどね(^_^;)

あと数カ月でプッチもお兄ちゃんになります~!
毎日がドタバタになるのが目に見えちゃってますよ。
by PUCCI (2011-05-24 10:38) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

お祝いメッセージありがとうございます!
プッチのカット、是非アニーちゃんも試してみて下さい♪
ちょっとお手入れが大変ですが...きっと似合うと思いますよ。

お誕生日はちょうど雨の予報だったので、食べ物でお祝い
でした。クッキーを作り始めてからずっとキッチンでウロウロして
ましたよ。プッチにとっては食べ物が一番嬉しいみたいです!!!
by PUCCI (2011-05-24 10:42) 

yukarin

改めまして、プッちゃんお誕生日おめでとう~♪
1日早いカウントダウンのサザエです(爆)
カレンダーも電話帳も修正したので、来年は完璧よ!^m^
ママの手作りクッキーとケーキでお祝いしてもらってシアワセね。

プッちゃん、ちょっと短めにしてスッキリしたね。今回も可愛いよ(*^o^*)
希望がちゃんと伝わるから、このサロンに変えてよかったね!

優しいプッチは頼もしいアニキになるから大丈夫(^_-)-☆
新しい歳もプッチが元気でシアワセな毎日でありますように♫
お祝いランチ楽しみにしてるねーっ!
by yukarin (2011-05-24 12:48) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

サザエさ~ん、(笑)お祝いメッセージありがとう!
そして携帯にもありがとね。
いつも零時ピッタリにメールをしてくれて嬉しいよ~。

プッチのお誕生日は天気も悪かったら朝からクッキー焼いたり
ケーキ作ってたよ。プッチも食べることが大好きだから
満足してくれたかな(*^_^*)

そうそう、サロンを変えて毎回仕上がりが楽しみになってるよ。
思い切って変えて良かった♪

ランチ、楽しみにしてるね!!
by PUCCI (2011-05-26 19:57) 

チョコママ

遅ればせながら~

改めまして、PUCCIお誕生日オメデトウ♪
もう2歳だもんね~。
そして、今年はお兄ちゃんになるんだもんね~ ^m^

クッキーもケーキも美味しそう♪
食いしん坊プッチにとっては一番のプレゼントだね(笑)

この一年も元気で楽しく過ごせますように♪
またお散歩しようね (^^ゞ

今日も遊びに来てくれてありがとねん♪
by チョコママ (2011-06-01 20:11) 

PUCCI

☆チョコママ☆

オメデトウコメントありがとう!
そして昨日はお邪魔しました~♪とっても楽しかったわ(^◇^)
雨の日はお家でまったりお喋りに尽きるね。

プッチも今年はお兄ちゃん!!
最初は戸惑うだろうけど...しっかりしてもらわなくちゃね。
お誕生日は雨だったからクッキー&ケーキでお祝いだったよ。
クッキーね、たくさん焼いたからチョコに持って行こうと思って
たんだけど、日にちが経っちゃったから断念したの...
また作るからその時は焼きたて持って行くね!!

あっ、昨日ねお喋りしたからなのか体重減ってたよ(笑)
by PUCCI (2011-06-02 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW(後半)ありがとう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。