SSブログ

吉祥寺♪ [お友達]

この日はとっても久しぶりにお友達とデート♪

皆揃っての集合写真を撮りたいのに、プッチは非協力的...

ようやく撮れたのがこの1枚(>_<)  みんなゴメンネェ。

2011-04-20井の頭公園4.jpg

たくさんお喋りもしてとっても楽しい時間。

2011-04-20井の頭公園2.jpg

お散歩の後は場所を変えてお茶タイム。

DSC03743.JPG

シオンくんのとっても可愛いお手姿♡

2011-04-20井の頭公園5.jpg

みんな、楽しい1日をありがとう(*^_^*)


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

terrybear

ドッピーちゃん以外はみんなチョコプーちゃんなのね~
楽しい時間が過ごせてよかったですね~
by terrybear (2011-05-01 16:47) 

yukarin

おっ♪アップ頑張ったねー(*^o^*)
この日は久しぶりに会えて嬉しかった♪
プッちゃんにも笑わせてもらったし(笑)、可愛いブラウンズに癒されて
楽しい時間デシタ。次回も楽しみにしてるね~♪
一生懸命なPUCCIちゃんをよそに、プッちゃんのひょうひょうとした感じが
可愛くて可笑しくて、サイコーだったわ~(笑)

シオンのお手、可愛いよね(^w^)
by yukarin (2011-05-02 09:04) 

kokomokodog

雰囲気のあるレイアウトが、写真をいっそう可愛くみせてますね!
おでかけ記事もそれぞれの個性が出ていて、
何倍も楽しく拝見させていただけます!楽しい♪
気のあう仲良しさんとのおでかけは、ママもわんこもハッピーですよね♪
by kokomokodog (2011-05-02 23:34) 

maple

この日もありがとう♪
久しぶりに会えて、元気そうでうれしかったわ~。

緑キラキラの公園散歩、気持ちよかったね^m^
またお散歩しようね(^_-)-☆
by maple (2011-05-03 21:28) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

そうなんですよ、この日は3wanがブラウンでした!
久しぶりに皆に会えて楽しかったですよ。
井の頭公園初めて行ったんですが、とっても広くて
お散歩には最適な公園ですね♪
by PUCCI (2011-05-06 10:31) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

この日はありがとう~!お陰で楽しい時間を過ごせたよ。
この記事アップする時、急いでて文章無いし、しかも写真も
小さくなっちゃった(笑)
プッチね~、もう少し落ち着いて欲しいものだわ(^_^;)
もう少しで2歳だし、アニキになることだし少しは大人になるかな?!

また会えるの楽しみにしてるよ~♪
by PUCCI (2011-05-06 10:35) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

この記事、時間が無い時に急いでアップしちゃって...写真は小さいし
簡素的になってしまいました(^_^;)
久しぶりに元気な皆に会えて楽しかったです!!
プッチも終始大興奮でしたよ。お陰で集合写真は全然上手く撮れず
でした...(笑)
by PUCCI (2011-05-06 10:38) 

PUCCI

☆MANAさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-05-06 10:38) 

PUCCI

☆mapleさん☆

こちらこそこの日も楽しい時間をありがとう!
シーシーのお手、何度見ても可愛いね♡
プッチはシーシーのことが大好きで落ち着きの無いコ
だけど、懲りずにまた遊んでね♪

また会えるの楽しみにしてるね!!
by PUCCI (2011-05-06 10:41) 

PUCCI

☆silver4さん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-05-06 10:42) 

PUCCI

☆ときこくさん☆
☆わんわんさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-05-06 20:05) 

チョコママ

あれ?
この記事コメントした気になってた~(爆)

改めまして、この日もありがとー♡
お天気良くて気持ちよかったね♪

何よりプッチが楽しそうだったのがヨカッタわ ^m^
ママと離れている時以外はずーっと笑顔だったもんね♪

プッチ、また近いうちにシオンに会えるといいね~(笑)
by チョコママ (2011-05-07 14:20) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-05-07 21:45) 

PUCCI

☆チョコママ☆

こちらこそ楽しい時間でした~。ありがとね!
プッチはお出掛けが大好きでね♪いつも大興奮だわよ(^_^;)
もう少し落ち着いたら私も楽なんだけどね~。
そしたらたくさん写真撮りたいわぁ!!

そうだね、プッチはまたシオンに会いたいはず♡
by PUCCI (2011-05-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お台場散歩GW(前半) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。