SSブログ

お台場散歩 [お出掛け]

先週末は私のお散歩も兼ねてお台場へ♪

早い時間だったので人もまばらで駐車場もすんなり入りました。

2011-04-17お台場.jpg

お散歩したり、芝生でボーッとしてみたり。

お昼は近くのマックでtakeoutしていただきました。外で食べるマックってどうしてこんなに美味しいの?!っていつも思ってしまいます。

2011-04-17お台場5.jpg

特に何もしていない1日だったけど、良い週末でした。


(おまけ) 

私がお散歩するのに適したスニーカーを夫が見つけてくれました。

店頭はどこも完売らしく、ネットでようやく在庫を発見!!とっても軽くてオススメですよ。

2011-04-23リーボック.jpg

nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

terrybear

これからはお散歩にいい時期ですよね
このスニーカーはそんなに人気なの?
歩きやすいのかしら?
by terrybear (2011-04-23 21:25) 

わんわん

ご主人様お優しいですね〜PUCCIさんの身体をいたわってるのね〜
愛情を感じますよ〜o(^-^)o
by わんわん (2011-04-23 22:34) 

SHIHO

ごぶさただよ~^^実は夫婦揃って風邪引いて、二週間交互にダウンしてたのさ~^^;薬飲めなかったから辛かったよ・・・
PUCCIは元気そうだね^^マー君探してくれるなんてやさしいね~☆
これで沢山お散歩できるね!
あたしもそろそろお散歩して体力つけなきゃなぁ~・・・と言いつつ、
なかなかおうちから出れない・・・(笑)
by SHIHO (2011-04-24 10:04) 

yukarin

お台場キモチ良さそう~♪
近いのに最近行ってないな、、(-"-;)
多分近いから行かないんでしょうね、まーくん遠出が好きだから(苦笑)
プッちゃんも楽しそう。ほんわかした表情してるわ♪
うち、マックがすぐ裏にあるのでたまに食べるんだけど、
今度外で食べてみるわ~(^^♪ 確かに外で食べると美味しいのよね。

マー君の愛情と思いやりが感じられる一品♥
リーボ○ク、足に良いもんね。サンダルとかミュールもすごくラクだった。
このスニーカーは人気商品なのね~!
人気商品じゃなかったら、それこそアウトレットで買えるのにね。
でもネットで探してくれたなんてマー君の気持ちが嬉しいから、
頑張ってお散歩してね(*^o^*)
by yukarin (2011-04-24 11:22) 

かほりん

プッチちゃん、ますますモコモコクマさんで可愛らしいわ〜!
お花見でお散歩してたら、みんなに声かけられるデショ!(^^)b
これから夏に向けて、どんな風にするのかしら?
このままモコモコで行く???

あはは。確かに外で食べるマックは美味しい!(笑)
私も今度外で食べようっと♪
スニーカー探して買ってくれるなんて、優しいご主人だわ♪
by かほりん (2011-04-26 17:55) 

チョコママ

マックのポテチ、お外で食べると格別だよね♪
ウチもよくやるよん(笑)
ちなみに、この日はベイサイドで外ポテチしてました~ ^m^

新しいスニーカー履いて、またお散歩行こうねぇ♡
by チョコママ (2011-04-26 20:09) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

そうですね、暖かくなってきて毎日のお散歩も楽しい
ですよね。プッチには1時間のお散歩をお付き合いして
もらっています(^_^;)
こちらのスニーカー、今は大人気らしいですよ。
元々、フィットネス用みたいでとっても軽くて運動するには
良いです!!
by PUCCI (2011-04-28 17:25) 

PUCCI

☆不思議の国のウサギさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-04-28 17:26) 

PUCCI

☆SHIHO☆

風邪はすっかり良くなったかな?!
釧路も暖かくなってきた?でも風邪にはまだまだ気をつけてね。

私は元気だよ~♪
でもやはり体重が気になってさ...食べたな~と思った日が
とりあえず歩いてるよ。勿論プッチにもお散歩は付き合って
もらってる!!
SHIHOは全然太らないでしょ~?!そんな予感がするよ(*^_^*)
by PUCCI (2011-04-28 17:29) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

私が持っているスニーカーでお散歩をしていたら
靴ずれを起こしてしまいまして...
このスニーカーはとっても軽いし、お散歩にはちょうど良いです!!
お陰で靴ずれはおさまりましたよ。
by PUCCI (2011-04-28 17:32) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

最近、暇だったらお台場にお散歩行っちゃってるよ(笑)
外で食べるマックは美味しいから今度食べてみてね~。
お家で食べるより気分も良いよ♪

このスニーカー、やっと見つけたの!!他にも色はあるんだけど、
ホワイトだけが完売ばかりでね...。
マー君が、20年前くらいに大流行したんだって言ってたわ!
(私、小学生(笑))
リーボ○クは初めて履いたんだけど、ホント歩きやすくてお散歩に最適
だね~。
今はこのリーボ○クさん履いてたくさん歩いてるよ~!!!
by PUCCI (2011-04-28 17:40) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

プッチ、クマっぽくなってきました!!
先日お散歩していたら小さな子どもに「あっ、クマさんがいる!!」って
言われたんです(^_^;)
そしてトイプードルに見られなくなってきましたよ(笑)

ずっとこのスタイルでいこうと思っています♪
今夏は私の里帰りでプッチも北海道なのでモコモコでも少しは
涼しいかなと思ったりしています。

外でのご飯は美味しいですよね。先日はまたお台場でクアアイナを
食べましたよ!!マックより美味しかったですぅ♪
by PUCCI (2011-04-28 17:45) 

PUCCI

☆チョコママ☆

外でのマックは格別だよね~。
でもこの日は風がちょっと強くてね...
風が無かったら外で食べるランチは美味しいし、今の時期良い
よね~。

うんうん、また私のお散歩お付き合いヨロシクね~。
今夜はもう一度クッキー作ってみるよ♪
by PUCCI (2011-04-28 17:48) 

PUCCI

☆きゅきゅさん☆
☆MANAさん☆
☆Booちゃんさん☆
☆コトキャンさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-04-30 20:36) 

PUCCI

☆silver4さん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-05-06 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミングと桜散歩吉祥寺♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。