SSブログ

GW(前半) [お出掛け]

GW前半はお台場にお散歩。(最近では毎週末行ってるような気が...)

2011-05GW.jpg

風がちょっと強かったけど、お天気も良かったので我が家の定番、外ランチ♪

この日はクアアイナ食べちゃった(^_^;)高カロリーは十分承知だけど、どうしても食べたくて。

2011-05GW1.jpg

そして翌日は代官山へお散歩(?!)と言うより、シェリュイに美味しいパンを買いに行きました。

パン好きの我が家の大好物!!何個でも食べれちゃいます。

2011-05GW3.jpg

目黒川もお散歩して、お次は駒沢公園。この日もたくさん歩きましたよ(*^_^*)

2011-05GW2.jpg

プッチも夫も私のお散歩に付き合ってくれて感謝です♪


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

yukarin

ソネブロの調子が悪くて、自分のブログにコメント返しができないの(-"-;)
最近本当にお台場出没率高いよねー(笑)
プッちゃんとっても楽しそうじゃない♪
お台場や豊洲はお外ランチが気持ちいいよねー。
高カロリーでも食べたいときは食べたいでしょ、わかるわかる(^w^)
食べたらその分歩いて消費すればいいのだ。
シェ・リュイのパン美味しそう!ここはランチも美味しいもんね~!

お台場、代官山、目黒川、たくさん移動してお散歩できて、
結構消費したんじゃない?o(^-^)o
ひとりじゃ歩くのもつまらないけど、付き合ってくれる男性陣に感謝ね♥
by yukarin (2011-05-06 14:23) 

kokomokodog

外ランチ!いいですよね♪
いつものメニューが何倍も美味しく感じられますよね。
ぷっちくんもとっても嬉しそうな笑顔です~♪
もこもこちゃん、、可愛くなってきましたよね!
わがや、、やはり、、無理でした、、、、
モアナもマイレもばっさり、、、、
ぷっちくん、ふわふわもこもこ、がんばってくださいね!!!
by kokomokodog (2011-05-06 16:28) 

terrybear

お台場今ハワイアンフェアーやっているとか
クアアイナいいな~アボガド・ベーコン・バーガーが好きですよ~
代官山のシェリュイはマミーが結婚して代官山に住んでいた時にあのころまわりにおいしいケーキ屋さんがなくて(涙)そんな時にオープンしたからもう嬉しくてよく通いました~♪
by terrybear (2011-05-06 19:21) 

わんわん

PUCCIさんお体の具合は如何ですか?
随分歩かれているようですが、大丈夫なんですか?
どうぞ無理をされないように〜
でも食欲もあるようで何よりです〜

by わんわん (2011-05-06 19:27) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

私にしては早いお返事でしょ?!
ソネブロ調子悪いの~?!

そうなの、最近はお台場ばかり(^_^;)歩くコースが長いから
どうしても行ってしまうんだよね。
次回の記事もまたお台場ちょこっと出てくるから(笑)
私ね、ものすごい食欲で困ってるの...クアアイナなんてボリュームも
あるし超ジャンクだよね。でも我慢がストレスになるから食べたら
歩くことにしてる!!でも太る一方...
シェリュイ、美味しいよ~。いつも買うパンは決まってコレ!!

そうそう、1人で長く歩くことは中々出来ないんだよね。
近所のお散歩でも必ずプッチに付き合ってもらうんだけど、
連日続くとプッチも歩くこと拒否するんだよ~。お家出て歩かないの。
プッチも疲れちゃうんだね、きっと(笑)
by PUCCI (2011-05-06 20:14) 

PUCCI

☆ときこくさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-05-06 20:15) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

今時期の外ランチ気持ちが良いですよね!
プッチも終始楽しそうにしていました。
でも、お台場ってワンコが多いのでプッチはお気に入りのコを
見つけるとずーっとキュンキュン鳴くんですよ...

プッチ、かなりモコモコになりました♪
頭のトップはもう少し伸ばしたいな~って思っています。
マイレちゃん、モアナちゃん、写真見ましたよ~。
スッキリですね!!
マイレちゃん、とっても女の子らしい感じがしました!!
by PUCCI (2011-05-06 20:19) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

お台場お散歩にはとっても良い場所ですよ~!
この日以外にもお台場行った時にフラダンスやってました♪
クアアイナ、美味しいですよね。私はいつもチーズバーガーです。
でも、いつも上手に食べれなくて...シェアしてもらっても
最後の方には崩れてしまうんです。いつになったら上達するのやら
って感じ(>_<)

マミーさんは代官山に住んでらしたんですか?!
代官山素敵ですよね。最近は赤ちゃん用品を見に代官山に行くことが
多くなりましたよ。
シェリュイ、美味しいですよね(^u^)
by PUCCI (2011-05-06 20:25) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

ご心配ありがとうございます!
体は大丈夫ですよ~。食欲が旺盛になって...食べてばかり
です。食べてもすぐにお腹が空いてしまって(笑)
なので疲れすぎない程度に歩くようにしているんです。
次回の病院の体重測定が恐怖ですよ(>_<)
by PUCCI (2011-05-06 20:28) 

かほりん

連休中お散歩に付き合ってくれるご主人、優しいですね〜♪
プッチちゃんも一緒だから、お散歩も楽しいデショ!
いっぱい歩いて、妊婦生活をエンジョイしてくださいね〜!
あ、また外でハンバーガー。(^m^)ぷっ
by かほりん (2011-05-06 23:26) 

チョコママ

一番最初のプッチのお顔スキだわ~♡ 可愛いよぉ♪

あのウマウマパンね、この前はゴチソウサマでした <(_ _)>
美味しくてあっという間に完食したわ(笑)

体重管理が大変だけど、いっぱい食べていっぱい歩いて頑張って~♪
またロングお散歩しようねん ^m^
by チョコママ (2011-05-07 14:18) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

最近、天気の良い日はお散歩ばかり付き合わせてます(笑)
プッチも連日だと疲れちゃうみたいでたまに歩かないことも
あるんですよ(^_^;)
とりあえず太りすぎないように動き回っている日々です!!

またジャンク物食べちゃった...。暫くハンバーガーはおあずけ
にしました(-.-)
by PUCCI (2011-05-07 21:51) 

PUCCI

☆チョコママ☆

冒頭の写真ね、お家帰ってきてからこんな写真撮れてたんだ~って
気付いたの~。私にしては珍しくちゃんとした写真が撮れたわ(^_^;)

ね~、このパン美味しいでしょ。もうやみつきになってるよ♪
この2種類は絶対に外せないパンだわ!!

うんうん、またお散歩しようね♪
by PUCCI (2011-05-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉祥寺♪GW(後半) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。