SSブログ

トリミングと桜散歩 [トリミング]

この日は1ヶ月ぶりのトリミング♪お昼前にプッチをサロンにお預けして私たちはお買物とランチへ。

数時間後お迎えに行き、お天気も良かったので根岸森林公園でお散歩です!!

2011-04-154.jpg
2011-04-153.jpg

とっても桜が綺麗でしたよ(*^_^*)プッチも楽しかったね~♪

2011-04-155.jpg
2010 4.jpg

体重管理で頭がいっぱいの私はこの日、3キロ程歩いて良い運動になりました(^_^;)

が...、ちょっぴり増加傾向にあり数日後の妊婦検診では注意受けました。トホホ...

 

今回のトリミングも成功だね、プッチ♡

2011-04-152.jpg


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

yukarin

プッちゃ~~ん♥(&かずちゃーん)
私も早く会いたいわー♪
この日ニアミスで残念だった日よね(^^ゞ
ほんと、惜しい!と思って、後で悔やんだわ~。
プッちゃん、どんどんいい感じになって(笑)、プードルの域を超えてるね♪
かずちゃんが高い高いをしてるときのプッちゃんがすごく可愛い(笑)
この笑顔、サイコーね♪
by yukarin (2011-04-15 22:22) 

terrybear

PUCCIさんおかえりなさ~い
プッチちゃんおりこうさんにお留守番できたのね~♪
ママ帰ってきて喜んだでしょ~
お顔見てわかりますよ~^^ゝ

今は妊婦さん体重管理がきびしいみたいですね
お嫁ちゃんのメーメーも気にしてました
それから一緒に歩きましたよ~^^ゝ

by terrybear (2011-04-16 12:39) 

わんわん

プッチちゃん可愛くカットしてもらいましたね〜
めちゃ可愛い〜^^
プッチちゃんと桜のコラボ、癒されます〜o(^-^)o
by わんわん (2011-04-16 16:44) 

チョコママ

私もこの日の記事upしたとこー(笑)

同じ日に同じ場所に行ったのにニアミスだったねー(爆)

トリミングしたてのプッチも可愛いけど、
ここ2.3日のプッチが可愛くて可愛くて...♡
やっぱり生で見ると可愛さ100倍だよねぇ ^m^

また体重管理のお散歩、ご一緒させてね♪

by チョコママ (2011-04-16 20:09) 

PUCCI

☆注連本の眼科学さん☆

niceありがとうございます!

by PUCCI (2011-04-18 11:56) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

そうそうこの日はニアミスの日だよ~(>_<)
トリミング帰りのお散歩でプッチもずっと楽しそうにしていて
あのお顔が撮れたの(笑)
yukarinさんと暫く会ってないし、会って色々お喋りしたいね♪
ウチのクマゴロウとドッちゃんの2ショット写真撮りたいわ~。

プッチ、プードルに見られなくなってきたよ(笑)
でもマー君は今のカットがとってもお気に入りのようだよ!!
by PUCCI (2011-04-18 12:02) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

無事に札幌から帰ってきましたよ~。
プッチもおりこうさんにしていて、お兄ちゃんになる準備?!が
出来てるかな?!
私が帰って来て涙の再会って感じでしたよ(笑)

体重管理、とっても難しいですがウオーキングで日々頑張って
おりますよ。今って厳しいですよね~(>_<)
by PUCCI (2011-04-18 12:05) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

今回のトリミングも成功でした~!!
トリミングサロンを変えるのって凄く勇気がいるんですが、
変えて本当に良かったな~と思っているんです♪

私の理想のカットをしてくれるので毎回仕上がりが
楽しみですよ(*^_^*)
by PUCCI (2011-04-18 12:07) 

PUCCI

☆チョコママ☆

この間はお預かりしてもらってありがとね~!!
パン食べた?!私はあの餡パンが大好きなのー♪
たまにデパートでお店出てるんだよね。

ウチのクマゴロウはチョコママのお家に行くとステキクッキーを
食べれるとインプットされつつあるわ(笑)
いつもご馳走様ね!!

またお散歩付き合ってね~。なるべく1時間は歩くようにしてるの♪
by PUCCI (2011-04-18 12:10) 

PUCCI

☆silver4さん☆

niceありがとうございます!

by PUCCI (2011-04-18 12:11) 

アフロ

お久しぶりです 体調も良さそうで、安心したわ~(*^^*) プッチくん、テディベアみたくモコモコしていてCawaiiね~


早いもので、Bongoは5ヵ月半になったよ~
2ワン、仲良くやってます

春は暖かくて、お散歩も楽しいよね~
お腹が張らない程度に、お散歩楽しんで下さいね
by アフロ (2011-04-19 03:04) 

MANA

私のマタニティ時代はもう10年位前でしたが
長男の時には上手く行った体重管理が
次男の時にはまったく上手く行かなくって大変でした。
初期~中期にうちにきっちり管理しなかったせいか
後期は頑張って動いたり食べるのを控えても
増えていってコントロール不能になちゃいました><
体重管理は安産にもつながるし産後の戻りもいいので
頑張って・・・でもやりすぎてお腹が張らないように
ほどほどに頑張ってください。上手く行くことを
願ってますよ♪
by MANA (2011-04-21 22:03) 

PUCCI

☆アフロさん☆

コメントありがとう!!
久しぶりですね~。お元気そうで何より♪
最近全くmixiを開いてなかった...
bongo君も5ヶ月半になって順調に成長してる
みたいだね。
暖かくなってきてお散歩も2ワンでしているのかな?!

私も毎日自分のお散歩も兼ねて頑張って歩いていま~す!
食欲があるからやっぱり動かなくちゃだよね。
梅雨時期は歩けない日が多いから今のうちに頑張っておくね~。
by PUCCI (2011-04-22 15:33) 

PUCCI

☆MANAさん☆

本当に体重管理って難しいですよね。
私の頭の中は”体重”でいっぱいですよ~。
毎日歩いて、お家でも動いているので、前回病院の検診以来
体重に変動は無いですが、これからどんどん増えていきます
よね~。気をつけなくちゃ!!
よく、最後の2ヶ月くらいからドーンっと体重が増えるって聞く
ので今のうちから頑張っておきま~す!!
by PUCCI (2011-04-22 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プッチのお留守番&ご報告お台場散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。