SSブログ

お誕生日ランチ♪ [お友達]

1ヶ月半程前のお話。

チョコちゃんの2歳のお祝いランチ会!!

チョコとプッチはパピー時代から成長を共にしてきて、プッチにとったら頼れる姉ちゃん。

これからもプッチ共々ヨロシクね~☆そして健康で元気イッパイ過ごしていこうね。

2011-01-26 三宿1.jpg

バースデーケーキを皆で頂きましたよ♪

美味しい物大好きなメイプル君、お上品に食べるドッちゃん。

2011-01-26 三宿2.jpg

食いしん坊のプッチ、本日主役のチョコ。

2011-01-26 三宿3.jpg

可愛いカフェに移動して楽しいお喋りは続くのでした~♪

2011-01-26 三宿4.jpg

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

わんわん

みんな可愛い〜♡
チョコちゃん、2歳の誕生日おめでとう〜
お友達と一緒にお祝い出来て良かったね〜
うちもお誕生会でお祝いしてもらってとっても楽しかった〜♪
立派なケーキね〜美味しそう〜^^

by わんわん (2011-03-10 14:01) 

yukarin

プッチの頼れる姉ちゃんのお誕生日会、楽しかったね♪
みんな元気でバースデーを迎えられるのが一番の幸せだと思うわ~。
次はプッチのBirthdayをお祝いしようね!(*^o^*)
その前にランチ行かないと(笑)
(↑)プッちゃん嬉しそうに笑ってるねー、カワイイ♪
by yukarin (2011-03-11 08:42) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

お返事が遅くなりました...ごめんなさいm(__)m

この日はチョコちゃんの快気祝い&お誕生日会でした!!
ワンコ用ケーキも食べてみ~んな大満足な1日だったようです。
私たちも楽しくお喋りも出来て、、みんなでお祝いするって
楽しいですよね☆
by PUCCI (2011-03-21 19:34) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

お返事が遅くなっちゃった...ごめんなさいm(__)m

この日も楽しかったよ~♪ありがとう。
皆でケーキも美味しく食べれてお喋りも出来てあっという間の
1日だったわぁ。
シュウマイもご馳走様でした!!

落ち着いたらまた皆で楽しくランチしたいね♪
by PUCCI (2011-03-21 19:36) 

PUCCI

☆かほりんさん☆
☆ショコラ・パパさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-03-21 19:37) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://3ictkqi.jp.mg999.info/3ictkqi/
by 熊五郎 (2011-04-10 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの...New Salon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。