SSブログ

New Salon [トリミング]

この日はプッチのトリミングday♪

でも今回は今までとは違うサロン。1度行ってみたいな~と思っていたサロンに行ってきました!!

どうでしょ?!

2011-03-06 トリミング.jpg

私としては、とーってもお気に入りのカットです♡

2011-03-06 トリミング1.jpg

お迎えに行った時はあまりの可愛さに私のテンションup!!

後ろ姿にもとってもステキになりました(笑)

2011-03-06 トリミング2.jpg

nice!(9)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 17

kokomokodog

ぷっちくん可愛い~~!!
小熊ちゃん、そのものですねえ!!
ほんと、似合ってます、、うんうん、、このカット良いですね!
カラダがころんってしてる方が、後ろ姿可愛いですよね。
ぎりぎりにカットすると、くびれは目立つんだけど、、、笑。
セクシーよりキュートがぷっちくんには似合っています♪
新しいサロンでのファーストカットが大正解だったら、テンションあがりますよね~!よかったよかった!
by kokomokodog (2011-03-10 13:11) 

わんわん

ホント、可愛い〜テディベアそのものだ〜^^
うちも耳のカット短くしてもらおうかな〜
それにしても可愛すぎるぅ〜♪(*^▽^*)
by わんわん (2011-03-10 14:02) 

terrybear

かわいいです♪ホントにかわいいですよ~
ママさんのテンションupする気持ちわかりますよ~^^ゝ
by terrybear (2011-03-10 15:52) 

かほりん

かわい〜♪♪♪
プッチちゃん、今までのカットの中で一番可愛いです!!
新しいところに預けるのっていろいろ不安があるけど、
思い切ってみて、大正解でしたねー♪
私のテンションも上がっちゃった。(笑)
by かほりん (2011-03-10 17:40) 

yukarin

携帯の写真もすごくよかったけど、やっぱりデジカメ画像のほうが
断然カワイイ~!
思い切ってサロン変えてみて大正解だったね♪
改めて見ても、やっぱり前とはフェイスラインが全く違うわー(^_-)-☆
プッチも慣れないサロンで大変だったけど、頑張った甲斐があって
こんなに(ますます)可愛くなってよかったねー。
今度プッチに会えるのを楽しみにしてるね♪
ウチのクマも成長中よん(^w^)
この後ろ姿!次回はふたり並べて後ろ姿を撮りたい~~~~~~♪
by yukarin (2011-03-11 08:44) 

ときこく

かわいい~☆
なぜなぜして、抱っこしたいな・・・
by ときこく (2011-03-11 12:15) 

ショコラ・パパ

プッチくん、益々可愛くなりましたね。
どこのサロンなのでしょうか…?
by ショコラ・パパ (2011-03-12 20:39) 

アフロ

スゴイね~ テディーベアだね~♪♪♪ 後ろ姿もくまちゃんだよ~(*^^*) かわいい[ー(長音記号2)]
うちは、今週土曜が2ワンのトリミングよ
Bongoは初のトリミングです☆☆☆
by アフロ (2011-03-14 08:36) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

プッチのカット、成功して私も大満足なんです!!
新しいサロンで不安もあったんですけど、思い切ってみて
良かったです♪
かなり体がコロンとしていて太って見られるようになりました(笑)
プッチがボディの毛を短くしている時の写真と比べると、私も
今の方がプッチらしいかも...って思っちゃうんです!!
by PUCCI (2011-03-21 19:48) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

可愛いと誉めて下さってありがとうございます!!
私も今までで一番気に入ったカットです。
ほんのちょっとカット違うだけで、かなり変わりますよね~。

お耳の毛、かなり短くしたんです。
是非、アニーちゃんもお耳の毛短くしてみてくださ~い!!
by PUCCI (2011-03-21 19:52) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

このカット、可愛いですか~!?誉めて下さってありがとうございます!!
お迎えに行った時は、もう何度も可愛い~って言っちゃいましたよ(笑)

もう少し伸ばしていく予定なので今後が楽しみになりました♪
by PUCCI (2011-03-21 19:55) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

私も今までで一番好きなカットなんです!!
お口の周りとか頭の丸みとか、理想通りになりました♪
初めてのサロンでプッチも緊張するし、かなり悩んだんですが
思い切ってみて良かったです。
でも、プッチはちょっとストレスを感じていたようですが...

来月のトリミングも楽しみです!!
by PUCCI (2011-03-21 19:59) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

プッチ、かなりドッちゃんに近づいてきたでしょ!?
ウチの母がブログをたまに見ていて、「ドッちゃんに似てる!」って
メールがきたの♪
後ろ姿なんて、ドッちゃんと並んだら兄弟み見えるよ!
ホント、並んで写真撮りたいわ~。でもプッチがドッちゃんに好き攻撃
するから写真撮るのも至難の業だよね(笑)

札幌帰る前に会えたらいいね♡
by PUCCI (2011-03-21 20:04) 

PUCCI

☆ときこくさん☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

誉めてくださってありがとうございます!!
かなり毛を伸ばしているので抱っこしたら温かいです(笑)

サロンを変えたので、最初はドキドキでしたが可愛くしてもらって
私も大満足の1日でした~!!
by PUCCI (2011-03-21 20:08) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

誉めて下さってありがとうございます!!
こちらのサロン、、桜木町にありますよ~♪
確か一年ほど前にテレビにこちらのサロンが出ていて
一度行ってみたいな~ってずっと思っていたんです。
中々予約もとりずらいんですが、とっても可愛く仕上げて頂けますよ☆
by PUCCI (2011-03-21 20:10) 

PUCCI

☆アフロさん☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

プッチ、コグマになりました~!!
もこもこで見た目はメタボだよ(笑)でも実際もちょっと太って...
今はプチダイエット中!

アンディちゃん&ボンゴちゃんはトリミングどうだったかな?
初めてのトリミングって緊張するよね~。
写真チェックしなくっちゃ!!
by PUCCI (2011-03-21 20:13) 

PUCCI

☆MANAさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-03-21 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。