SSブログ

久しぶりの... [お友達]

約1ヶ月、ブログを放置してました...

とーっても久しぶりの更新で写真の取り込み方も忘れてしまうほどに(^_^;)

プッチも私も元気です!!

 

今日はチョコちゃんとランチデート♪チョコ&チョコママに会うのも今月初な感じでした。

2011-02-26ランチ.jpg

会話も弾みとっても楽しい時間。

チョコ&プッチも久しぶりの再会に大喜びだったね~。

チョコママからのクッキーにプッチは終始ご機嫌さん。チョコママありがとね。

2011-02-26ランチ2.jpg

また一緒にお出掛けしようね♪

2011-02-26ランチ1.jpg

数時間だったけど楽しいランチタイムとなりました(^_-)-☆


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

かほりん

大好きなチョコちゃんとの再会&美味しいクッキーで、
プッチちゃん、本当に嬉しそう!(笑)
良かったね!(^^)

by かほりん (2011-02-27 15:44) 

maple

PUCCIも大好きなチョコちゃん&チョコママとランチでうれしそうだねー。
楽しいおしゃべりでランチで気持ちいいランチタイムだったかな。

PUCCI、お洋服からはみ出た^m^ふさふさ感が
かなり伸びたんだなーってわかるわぁ(^_-)-☆

by maple (2011-02-27 21:45) 

terrybear

おいしそうなランチいいな~
by terrybear (2011-02-28 17:26) 

yukarin

久しぶりの楽しいデートでママたちも子供たちも
嬉しい楽しいランチタイムでよかったね♪
この日は我が家も母子家庭だったけど、近所にこういうお友達がいると
パパが仕事でも楽しいよね♪
プッチ、いつもの携帯画像だと「クマちゃん!」って感じだけど
この日はお洋服を着ているから、これはこれでムクムク具合がわかる!
チョコママのメールにも「プッちゃん益々小熊になっていたよ」って
書いてあったもの(笑)
でも、クマは通り越して早くプッちゃんもドラム缶になってね♪(^w^)
プッちゃん、満点笑顔ね~o(^-^)o
いいお顔が見られて私も嬉しかったわ、ありがと~♥
by yukarin (2011-02-28 18:48) 

アフロ

こんにちは~ PUCCIさん、お元気ですか~ 昨日は雪がチラホラしたり又今朝も寒いので、風邪ひかないようにして下さいね

プッチくん、久々にチョコちゃんと会えて良かったね~ 美味しそうなランチで、素敵な時間が過ごせて良かったね~♪♪♪
by アフロ (2011-03-01 08:37) 

kokomokodog

お元気してはりますか?
久々のデートはママもわんちゃんたちも楽しかったですね~♪
みんなの笑顔でキラキラした画面になってますもんね!
ぷっちちゃん、順調に小熊さんになってるのね。
マイレはとうとう切ってしまいました、、、ミニドラム缶になってたんですが、、、
by kokomokodog (2011-03-01 15:07) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

お返事遅くなってごめんなさい!!
この日はとっても久しぶりにチョコちゃんとランチでした。
全然会ってないとお話もたんまりたまっていてあっという間に
時間が過ぎてしまいますよね。
頂いたクッキーにプッチは大喜びでした~♪
いつものおやつと食いつきが全然違うんですよね!!

by PUCCI (2011-03-05 21:29) 

PUCCI

☆mapleさん☆

お返事が遅くなってごめんさない!!
この間は参加できず残念でした...

プッチ、わさわさに毛が伸びて洋服を着せてもおかしく
なっちゃうの~(笑)首から毛がたくさん出てるでしょ。
今は着せない方がいいのかもね!
最近ね、毛を伸ばしてるからかプードルに見られなくなってきたよ(^_^;)

この日のランチは時間は短かったけど、久しぶりに楽しい
ランチが出来て良かったよぉ♪
by PUCCI (2011-03-05 21:32) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

お返事遅くなってごめんなさい!!

ここのパスタは生なのでとってもモチモチしていて
美味しいんですよ~。食べた後もお腹がいっぱいで
大満足で帰りました♪
by PUCCI (2011-03-05 21:34) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

お返事が遅くなってごめんなさい!!

この日はとっても久しぶりにチョコママに会えたよ~♪
近所だからこそ会えないととっても寂しくなっちゃうんだよね。
美味しいランチにたんまりたまったお喋りにあっという間に
時間が経っちゃった。

プッチね、とーっても毛が伸びたよ!!
あと数カ月でドラム缶も夢じゃないかも!?ドッちゃんみたくなるから
待っててね~(^_-)-☆

明日、トリミング行ってくるの~♪新しいサロンに行くからどんな感じに
仕上がるか楽しみ♪

by PUCCI (2011-03-05 21:39) 

PUCCI

☆アフロさん☆

お返事遅くなってごめんなさい!!

コメントありがとう~。
最近は体調が少しづつ良くなってきてパソコンにも向えるように
なってきたよ!!風邪もひいてないし元気ゲンキ~!!

2月はプッチとのお出掛けがあまり出来なかったからまた暖かくなったら
出て歩こうかな(*^_^*)
早く暖かくなって欲しいものだね!!
by PUCCI (2011-03-05 21:44) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

お返事が遅くなってごめんなさい!!

はーい、元気いっぱいですよ♪
だいぶ体調も良くなってきて(波はありますが)パソコンに
向えるようになってきました!!

マイレちゃん、切っちゃったんだ!?じゃぁ、今はスッキリンコなんです
ね!!
プッチもあと数ヶ月もすればドラム缶です!!
周りのお友達からは毛が長い方が好き~って言ってくれるので
暫くは伸ばしていこうかなと思っています♪
by PUCCI (2011-03-05 21:47) 

チョコママ

この日は久しぶりでホント嬉し楽し♪だったねー ^m^

生パスタも美味しかったし、ゼヒまた行きましょ♪
PUCCIママが撮った写真明るくてスゴク綺麗!!
私が撮ったの全然ダメダメだったよ (/_;)

プッチ坊やへ...
今度は焼きたてクッキー持って行くからね♡ コグマちゃん♡♡
by チョコママ (2011-03-06 21:48) 

SHIHO

美味しそうなランチ~♪♪いいね~☆
お友達とのランチって楽しいし、時間があっという間だよね^^
あれからケンタッキーは食べたのかな?^^
PUCCIのコグマちゃんかわいい~★☆
あたしもそろそろブログ更新しなきゃなぁ・・・^^;
by SHIHO (2011-03-07 09:00) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-03-09 19:56) 

PUCCI

☆チョコママ☆

夕方はありがとう~♪
楽しかったわ。またお散歩一緒に行こうね~。

久しぶりにモチモチパスタが食べれて美味しかった~。
でもお腹にたまってこの日の晩御飯は食べれなかったの...(^_^;)

クッキーの容器、忘れてごめんねぇ。
またチョコママの美味しいクッキーヨロシクね(^_-)-☆
by PUCCI (2011-03-09 20:00) 

PUCCI

☆SHIHO☆

元気~?!コメントありがとう。
この日は久しぶりにお出掛けであっという間に時間が
過ぎてしまったよ。
最近はもう体調も戻ってきてるんだ♪
あっ、ケンタッキー食べたわよ~。ウマウマでした(*^_^*)
でもそろそろ食生活に気をつけなくちゃいけないよね...
私、体重管理が出来てないかも(-.-)

SHIHOのブログ更新待ってま~す!!
by PUCCI (2011-03-09 20:03) 

PUCCI

☆ときこくさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-03-09 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。