SSブログ

横浜ベイサイドマリーナ [お出掛け]

1月23日

久しぶりに横浜ベイサイドマリーナへ♪午前中は少し寒かったので寒がりプッチも少々不機嫌気味。 

そんなに睨まなくたっていいのに...

2011-01-23 横浜ベイサイド.jpg

でも段々とお日様も照ってきて暖かくなってきたので軽くお昼をとりました。

2011-01-24.jpg

最近は寒くて満足にお散歩出来なかったけど、この日は気持ちよくお散歩も出来たねッ(^_-)-☆


nice!(9)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 21

terrybear

アッハッハ~プッチちゃんすごく不機嫌そう~
にらんでるぅ~寒いのイヤよね~
お日様出てくるとあったかいけどね
by terrybear (2011-01-28 20:39) 

yukarin

ベイサイド、午前中から行っていたのー?(笑)
この時期の午前中は寒いでしょう~。特にあそこは海風だし(><)
プッちゃん睨んでる睨んでる。
下から斜めに見え上げる角度が歌舞伎役者みたいよー(笑)
午後になって暖かくなってお散歩できてよかったね!
軽い昼食はシーフードカレー?(^w^)
うちは今日横浜行くかも。でも今日はベイサイドじゃなく、
中華街&元町のほうかな♪
by yukarin (2011-01-29 12:24) 

わんわん

お外でランチは寒くなかったですか?
プッチちゃんホント不機嫌そう~^^
横浜は久しく行ってませんが、ベイサイドってアウトレットのあるところですか?
10年ほど前に行ったかも。。。
by わんわん (2011-01-29 12:35) 

みなちゃん

久しぶりにブログ覗きに来ました☆

プッチは相変わらず手足が長くてスマートだね(^◇^)

それにしても横浜ベイサイド好きだね~(笑)
by みなちゃん (2011-01-29 18:42) 

maple

あら、プッチも寒いと不機嫌に?
うちの可愛いおじさんも(笑)寒いと文句言ってるよぉ

でもパパとママとのお出かけはうれしいプッチだもんね♪

by maple (2011-01-29 21:19) 

kokomokodog

最近の寒さは、痛く感じるほどですもんね、、
プッチ君も寒かったね~
プッチママはお風邪ひいていませんか?
まだ少し寒さが続きそうなので、ご家族皆様気をつけてくださいね~♪
by kokomokodog (2011-01-30 00:52) 

shiho

横浜も寒いんだね~!!こっちは今朝マイナス10度!!
もう痛い寒さだよ^^;PUCCIの表情がかわいいね~(笑)^^
Pママは元気にしてるかい??
私は昼間は体調良くなってきたけど、夜になるとまだダメなんだ・・・
これから昼寝してダラダラ過ごします^^
Pママ風邪引かないように気をつけてね!!!^^



by shiho (2011-01-31 14:23) 

チョコママ

ここのカフェ、カレーがメニューにあるのねぇ ( ..)φメモメモ
今度行った時に食べてみよっと♪

プッチ君、睨んでるぅ ^m^
そんなお顔も可愛いんだけどね~(笑) 
by チョコママ (2011-01-31 19:14) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

プッチ、とっても不機嫌そうなお顔してますよね。
午前中は寒かったので歩くのも嫌だったようです...
でもお日様が照ってきたら走り回ってました!!
プッチも毎日暖かいお布団や毛布にくるまっているので
外に出るのも渋々になってきましたよ...
by PUCCI (2011-02-01 10:54) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

この日も午前中から行ってたよ~!!でも出発は10時半くらいという
ちょっと遅めだったの^^;
寒いからお昼はとらないで洋服見たらすぐ帰る予定だったんだけど、
暖かくなってきたし、私も平気だったから外で食べちゃった!!
マー君がこのカレー食べてたよ。写真には無いけど、私はホットサンド
にしました~♪
お昼くらいの時にはプッチの機嫌は少し良くなってたよ(笑)
寒くて最近はお散歩もしっかり歩かなくて困ったクンで~す。
by PUCCI (2011-02-01 10:58) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

この日は午前中は寒かったけど、お昼時は平気でしたよ~!!
そうです、横浜のアウトレットですよ。
ワンコのお散歩にもちょうどいいので行くところが無い時などは
チョロっと行ってしまいます♪
わんわんさんもアニーちゃんと行ってみてくださいね!!
行くだけでも楽しいですよ~。
by PUCCI (2011-02-01 11:01) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-02-01 11:01) 

PUCCI

☆みなちゃん☆

コメントありがと~!!元気かな?!
ウチは暇だとベイサイド行っちゃうんだよね(笑)

私的にはスナフキンのような短足ちゃんが好きだよ♡
今、毛を伸ばして少し短足ちゃんに見えるように頑張ってるとこ。
by PUCCI (2011-02-01 11:04) 

PUCCI

☆mapleさん☆

そうなの~、寒いのが苦手になっちゃって、しっかり
歩いてくれないんだよ^^;この日の午前中は超不機嫌だったよ。
でも出掛ける時はノリノリだんだけどね~♪外出るとダメね...
メイさんは文句言っちゃうんだよね(笑)メイさんの肉球また触りたい♡

寒いし普段のお散歩も毎日は行ってないよ。早く春にならないかなぁ~!!
by PUCCI (2011-02-01 11:08) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

プッチはとっても寒がりで...普段のお散歩も途中で
歩かなくなってしまうので抱っこして帰ってます(笑)

私は風邪もひかず元気で~す!!ただダルイ日が続いているんです...
特に午前中は寝てることが多いかも^^;肩コリも酷くて。

kokomokoさんも忙しい毎日だと思うので風邪には十分気をつけて
下さいね。
by PUCCI (2011-02-01 11:12) 

PUCCI

☆shiho☆

昨日はメールありがと~!!
釧路、寒いでしょ~。もう氷点下の感覚って忘れちゃった
けど、相当寒いよね。あまり外出ないでお家でゆっくりしてね!!

今日はこちらは暖かいよ~。このまま春が来て欲しいよ♪
私は今日はあまり食欲が無いの...
特に午前中はダメかも(>_<)
by PUCCI (2011-02-01 11:15) 

PUCCI

☆チョコママ☆

そうそう、ここはカレーがあるみたいよ~。
マー君が食べてたわ!!私はホットサンド食べたの。
外で食べるから美味しかったよ(^_-)-☆

最近のプッチは寒さに弱くてこの日はおもいっきりご機嫌ナナメだったよ。
すぐ座りこんじゃう...
早く暖かくなってお散歩したいね~!!
by PUCCI (2011-02-01 11:18) 

かほりん

モコモコプッチちゃん、かわい〜♪(^^)
前記事なんて、輝いていて高級絨毯のようですよね!(^m^)

お天気がいいから、寒いって言われなければわからないわ〜。
でもその寒さをプッチちゃんのお顔が物語ってる。(笑)
でもでも、やっぱり家族でお出かけは楽しいよね!(^^)b
by かほりん (2011-02-02 17:55) 

アフロ

プッチちゃん、お散歩良かったね[指でOK]
最近寒いので、うちはサボリ気味だよ[ー(長音記号1)][冷や汗]
反省しなきゃ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
by アフロ (2011-02-03 15:57) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
プッチ、とってもモコモコですよ~!!高級絨毯だなんて、、ありがとう
ございます♪

この日は午前中は寒かったけどお昼くらいからは暖かくなって
きてプッチも少しご機嫌になりました(^_^;)
早く暖かくなって欲しいものですね!!
by PUCCI (2011-02-04 17:33) 

PUCCI

☆アフロさん☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そしてコメントありがとう~!!

毎日寒くて日々のお散歩はかなり短いですよ~。
15分くらい...私がもたなくて(笑)
春になって暖かくなったらアンディ君もたくさんお散歩出来るね~!!
ボンゴ君も春くらいにはお散歩デビューかな?!
by PUCCI (2011-02-04 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スッキリ!!久しぶりの... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。