SSブログ

スッキリ!! [トリミング]

暫くブログを放置気味でした。。。皆様のブログにも中々遊びに行けず、スミマセンm(__)m 

 

今日はトリミングday♪

ボディと手足は揃える程度にしてもらいました。

2011-01-20トリミング.jpg

ボディもかなり伸びて見た目だけはメリハリの無いメタボ君。実際の体重も100g増えてましたが...

2011-01-20トリミング1.jpg

プッチをサロンに預けている時間はチョコママのお家に遊びに行ってきました(*^_^*)        お迎えの後は自分のお家へ帰らずにチョコ家へまた戻ってお喋りの続き~(笑)

そして今日はチョコちゃんの2歳のお誕生日!!おめでとう。                          プッチもお誕生日に便乗してチョコママお手製のオヤツをいただいたのでした(^^♪

カメラを持っていなかったので写真は無いのですが...^^;


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

チョコママ

さっきはどうもどうも~ ^m^
プッチママの来訪のおかげでチョコも私も楽しい誕生日となりました♪
どうもありがとう♡
プッちゃんもトリミングでお疲れのところ遊びに来てくれてありがとね♡

写真ね、ほとんどがブレブレで見せるのも恥ずかしいほど... (/_;)

コグマちゃん、可愛いよぉ♡ ムフフ ^m^
by チョコママ (2011-01-20 22:01) 

kokomokodog

ぷっちくん、男前に磨きかかりましたね~♪
現在マイレはのび放題状態で、、、
体も完全にころころりんです、、、
ちょこっとそろえてこようかなあ、、とぷっちくんをみて決断しました!
チョコママさんとの楽しいおしゃべりのお時間で、あっというまにトリミングのお迎えになっちゃいますよね、、
その後も、わんずたちも一緒に♪
いいですね~♪
寒い日が続いておりますので、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
by kokomokodog (2011-01-21 13:35) 

yukarin

プッちゃんとっても可愛いよー♥
今回、首元がすっきりしたのかなぁ?
プッちゃん同様ドッちゃんも100g増です(笑)

チョコのBirthdayに一緒に時間が過ごせてよかったね♪
トリミングの間もガールズトークしていればあっという間でしょ。
迎えに行ってからもまたお喋りの続きしてるくらいだものねー(笑)
そういう時間て幸せよね(*^o^*)
プッチの寝てるときの目の周りがピンクで可愛い~(^з^)-☆Chu!!
by yukarin (2011-01-21 19:00) 

morinari

プッチくんとドッピーちゃんの大ファンです
今度ぜひともおデートしてください

by morinari (2011-01-21 20:46) 

わんわん

きゃ~可愛い~♡
プッチちゃん決まってますよ~
メタボなんてママちゃん失礼よ~^^
見てるだけで、本当に癒されます~(*^_^*)
by わんわん (2011-01-22 13:35) 

NO NAME

さっきはメールありがとう!!^^
気持ちがほっこりしたよぉ~ルンルン☆★
おかげで、今日はわたくしとっても調子がいい日です^^
お昼食べたのにお菓子もバクバク♪
近くに住んでたらお茶でもして、いろんな話したいよね~!!
PUCCIもコグマになってて触りたくなっちゃうー♪
とても太ったとは思えないよ~^^
by NO NAME (2011-01-24 13:03) 

SHIHO

ごめんよ・・・さっきコメントしたのに
名前入れるの忘れちゃったよ^^;
by SHIHO (2011-01-24 13:05) 

PUCCI

☆チョコママ☆

先ほどはありがとう~!!助かりましたm(__)m
この日はとっても楽しいトリミングdayだったよ~♪
チョコちゃんのバースデイを一緒に過ごせてハッピーな1日だったよ。

コグマ、、なんだか最早ボサボサになってきたわ。
明日は朝のブラッシング頑張るわぁ~!!

by PUCCI (2011-01-25 19:40) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

お返事遅くなってしまいゴメンナサイm(__)m
最近はパソの前には座るものの、眠くなってすぐに閉じて
しまっていまして(笑)

プッチ、男前ですか~!?でもトリミング直後ってちょっとオマヌケな顔
してますよね(^_^;)なんか気弱な感じ(笑)
マイレちゃんはちょっと揃えたのかな~!?でもモコモコ、可愛いですよね♡

チョコママのお家でトリミング待ちしてたんですが、本当にあっという間
でした!!でもお迎えの後もまたチョコママのお家に行って暫く居座って
しまいました☆
by PUCCI (2011-01-25 19:45) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-01-25 19:46) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

お返事が遅くなってしまいました。。ゴメンナサイm(__)m
今回のトリミングね、「前回と同じで~」しか言わなかったの。
なので私の理想とはちょっと違くなって帰ってきたよ(^_^;)
しっかり伝えなかった私が悪いんだけどね~。
ドッちゃんも100グラム増えたの?!いや~ん、コグマ同様お揃いだね(笑)

プッチって、目の周りがピンクだから眠ってもピンクになっちゃう
んだよね~。ウチの母はよくお猿さんみたいって言ってるよ。

この日はお喋りがずーっと続いて19時過ぎまでお邪魔しちゃったのよ♪
by PUCCI (2011-01-25 19:50) 

PUCCI

☆morinariさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます。
プッチを想って下さってありがとうございます!!ブロガーとしてはまだ
初心者ですが、これを励みに頑張りま~す♪
拙いブログですがまた遊びに来てくださいね(^_-)-☆
by PUCCI (2011-01-25 19:53) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

お返事が遅くなってしまいまして、ゴメンナサイm(__)m
プッチ、可愛いですか?!ありがとうございます!!
でも私がちゃんと伝えなかったせいかちょっといつもと
違うんですよね...
ボディはかなり伸びて、見た目はホントに太って見えるんです!
でもまだまだ伸ばしますよ~(^_-)-☆

by PUCCI (2011-01-25 19:55) 

PUCCI

☆ときこくさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-01-25 19:56) 

PUCCI

☆shiho☆

昨日はメールありがとね~!!
まだまだ不安はたくさんだけど、信じなくちゃね♡
調子はどう!?だいぶ落ち着いてきたかな?!
無理は禁物だよ~。

プッチ、凄い毛が伸びてるんだよ。
shihoの好きな感じになってきてるぅ~。見た目はメタボね!!
by PUCCI (2011-01-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cookie大好き横浜ベイサイドマリーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。