SSブログ

cookie大好き [デイリープッチ]

とっても寒くてお散歩も短時間の毎日。

そんな中、今日はチョコちゃんと一緒にお散歩してきました♪チョコママと一緒のお散歩は楽しっ!!

そしてプッチ用のクッキーをいただいちゃいました!!待ちきれなくてダイニングテーブルにしがみついて...  今日は3個、凄い勢いで食べたね(^_^;) チョコママどうもありがとう。

2011-01-11-132.jpg

先日、私は1つ歳をとりました。

1月11日なので、「ワンワンワン!」そして私は戌年。前世はワンコだったのかも...と、つい思ってしまうのです(笑)

たくさんのbirthdayメールをもらったり、両親、お友達からプレゼントが届いて、、、ウルウル(T_T)

本当にどうもありがとう!!

2011-01-11-13.jpg

誕生日の前日に夫が「ケーキ買っておいでね~」と言っていたので用意していたのに...

なんと、夫も買ってきちゃいました。自分で言ったことを忘れていたらしい。1日2個ペースでケーキを食べていたので暫くケーキは見たくないのでした。。。

2011-01-11-131.jpg

nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

チョコママ

今日はお散歩ご一緒どうもありがとー♪
クッキー、近々リベンジするからねぇ ^m^

1枚目の右上の写真、プッチ君机噛んでる?(笑)
やるコトが男の子っぽくて可愛いわぁ♡

そして、111の日、お誕生日おめでとう♡
CDとベーグルって写真見ると間抜けな組み合わせでごめんねー(汗)
でも、ケーキにしなくて大正解だったからよかったかも(爆)
プッチママにとって素敵な一年でありますように...♡
by チョコママ (2011-01-13 21:45) 

terrybear

おそくなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございま~す♪
すごいですね~1月11日今年は’11.1.11ですね~
by terrybear (2011-01-14 17:26) 

かほりん

お誕生日おめでとうございまーす!(^^)/
プッチママさん、戌年なのね〜!実は私も。(^m^)
でもたぶん、一回り違うんだわ〜。
ワンワンワンの日生まれなんて羨ましい♪
ワンコにご縁があるのね〜。(^^)b

クッキーに必死なプッチちゃんが可愛い〜♪
その必死さに笑っちゃいました。あはは。
by かほりん (2011-01-14 21:21) 

maple

おそくなってごめんねー
1/11がお誕生日だったんだね~おめでとう!

優しいパパさんと可愛いプッチ坊やとたくさんの
Happyな日を過ごしてね~。


チョコママからのクッキーに必死なプっちゃん可愛いーー(^_-)-☆




by maple (2011-01-14 21:59) 

PUCCI

☆チョコママ☆

こちらこそ昨日は楽しいお散歩ありがとう♪
クッキーね、お家に着くなりクッキーの入ったバッグの前から
離れなくて、すぐにおやつタイムになったよ。
とーっても美味しかったみたい!!やっぱりボーロとかお麩との
食いつきとは全然違うね(*^_^*)
そして私も食べちゃった(笑)ご馳走様でした~!!

ベーグルとCD、ありがとうね。
昼間お家に居る時に聞いてるんだけど、、心地良くてウトウトして
るよ。一度熟睡しちゃってCD終わってたし(^_^;)
ベーグルも美味しくいただきま~す!!
by PUCCI (2011-01-14 23:22) 

PUCCI

☆ときこくさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-01-14 23:22) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

お祝いメッセージありがとうございます。
そうなんですよ~、今年は”ワン”並びの誕生日でした!!
何も無いんだけど気分的に嬉しかったですよ~。
ちなみに私の父が1月1日元旦生まれなんです!!
by PUCCI (2011-01-14 23:24) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

お祝いメッセージありがとうございます!!
え~っ、かほりんさんも戌年なんですか?!
なんだか嬉しっ♪
”ワンワンワン”生まれですが、クリスマス・お正月と続いて
の誕生日なので、お祝いムードは薄いんですけどね。
昔は両親からのプレゼントはクリスマス&誕生日合同でした(^_^;)

プッチ、クッキーに必死過ぎて私も笑いながら写真撮ってました!!
意地でもクッキー取ってやる~って感じで。
手作り物は美味しいですよね(*^_^*)
by PUCCI (2011-01-14 23:30) 

PUCCI

☆mapleさん☆

お祝いメッセージありがとう!!
そうなのよ~、”ワンワンワン”が私の生まれた日なの。
イベントの多い冬だから小さい頃からなんでも合同だったよ(笑)
ケーキばかり食べているから今はむしょうに和菓子が食べたい(^_^;)

チョコママお手製のクッキーにプッチはくぎづけだよ~。
本当に食いしん坊だからね!!底なしのお腹だわよ(笑)
by PUCCI (2011-01-14 23:37) 

MANA

遅くなってしまいましたが
お誕生日、おめでとうございます♪
たくさんの方にお祝いしていただけて
すてきなお誕生日でしたね。
健康でステキな1年になりますように☆
by MANA (2011-01-15 18:26) 

SHIHO

PUCCIママ、改めましてお誕生日おめでとうだよ~!!
マーくんケーキに花束買ってきてくれるなんて
なんて優しい旦那さまぁ☆☆^^
ケーキいっぱい食べれて幸せでしょ~♪♪
リップ使い心地大丈夫かな??
たいしたプレゼント出来なくて申し訳ないけども・・・^^;
お互い29歳楽しもうね!!!^^
by SHIHO (2011-01-16 13:48) 

PUCCI

☆MANAさん☆

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさ~い。
そしてお祝いメッセージありがとうございます!!
いくつになってもお祝いしてもらえるってとっても
嬉しいですよね(*^_^*)
by PUCCI (2011-01-19 20:33) 

PUCCI

☆SHIHO☆

Shiho、毎年ありがとね~!!とっても嬉しかったよ♡
毎日大切に使わせてもらってるよ♪
マー君は毎年花束を贈ってくれるの~!!でもお手入れが
大変で...。しかもこの時期って部屋の温度が高いから
すぐにダメになってしまうんだよね。

shiho、調子はいかが~?!
あまり無理はしないで、のんびり穏やかに過ごしてね~♪
by PUCCI (2011-01-19 20:39) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2011-01-19 20:39) 

yukarin

改めましてお誕生日おめでとう~♪
111憶えやすいよね(*^o^*)
みんなに祝ってもらって素敵なバースデーになったね(^^♪
ケーキ2つはすごいけど(笑)それもマー君の愛情よね!!

プッちゃんチョコママのクッキー食べたくて仕方ないんだねー。
真剣な顔だもの(笑)カワイイネ。

PUCCIちゃんにとって新しい歳も、たくさん笑える
素敵な1年になります様に♥
by yukarin (2011-01-21 19:08) 

わんわん

PUCCIさん、大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~

ケーキを買って来て下さる旦那様に可愛いプッチちゃん・・・
幸せを絵に描いたようなご家庭ですね♡
この一年素敵な年になりますようお祈りしています~(*^_^*)
by わんわん (2011-01-22 13:33) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ...m(__)m
お祝いメッセージもありがとう!!(携帯メールもありがとう♡)
この年はどんな一年になるんだろ・・・♪今思うことは無事に...って
ことかな(*^_^*)

この日からケーキの食べ放題みたいになってたよ。
ちょっと飽きちゃったから今は和菓子が食べたい気分♪
プッチはチョコママお手製クッキーが大好物なんだよね。
yukarinさんのミートローフも大好きだし、プッチは手作り物が
好きみたい(^_-)-☆
by PUCCI (2011-01-25 19:32) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

お返事がとっても遅くなりゴメンナサイ...m(__)m
そしてお祝いメッセージもありがとうございます!!
あっという間に三十路リーチになりました(笑)

ケーキ、食べすぎちゃいました(^_^;)甘党の夫も暫くはケーキは
遠慮したい感じでしたよ~。
でも伊勢丹新宿の地下に行ったらそんなことも忘れて食べたく
なっちゃうんですよね~。
by PUCCI (2011-01-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅くなりましたが...スッキリ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。