SSブログ

太った!? [トリミング]

今日はトリミングday♪

2010-12-14トリミング.jpg

クリスマスのバンダナも可愛い♥

今回はトリマーさんに細かくお願いをして...可愛いコグマになってきました。

トリミング後、晴れているならお散歩しながら帰宅するんですが今日は雨で地面が濡れていたので  抱っこ。12、3分歩くくらいですが、4.3キロのプッチ重かった~(^_^;)

帰ってきてプッチは爆睡!! (私も一緒に爆睡!?)

起きてからは元気にオモチャ遊び♪

2010-12-14トリミング3.jpg

そして相変わらずの食いしん坊プッチ。私がキッチンに行く時は必ずついてきます。

だから太っちゃうんだよ~(T_T)プッチはこの一ヶ月で250gお肉がついてしまったようです。。。    明日からダイエットだからね。頑張ってよ、プッチ!!

2010-12-14トリミング2.jpg

30日は今年最後のトリミング。シャンプー&お顔カットです。


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

わんわん

きゃ~可愛い(≧∇≦)プッチちゃんぬいぐるみにしか見えませんよ~
まさにこぐまちゃん~
4.3kgのプッチちゃんをず~っと抱っこするのはちょっと大変ですね~^^;
お疲れ様でした~
シャンプーと顔カットだけやってもらえるといいですね~うちもお願いしたいわ~
今年ももうあとわずかですね。。。
by わんわん (2010-12-14 21:59) 

ショコラ・パパ

プッチちゃん、可愛い~!
体重4.3kg、ショコラと一緒ですね^^
by ショコラ・パパ (2010-12-15 00:00) 

terrybear

プッチちゃんコグマさんになってるぅ~
かわいい~
4.3キロで太ってる!?
もあなよ~く聞いておきなさいね!
もあな4.6~7キロあるんです
by terrybear (2010-12-15 16:25) 

yukarin

昨日は可愛い写真アリガトー♪
早速アップして早いね!エライエライ。
その調子で年賀状も頑張って!!プレッシャー?(笑)
今回はPUCCIちゃんの「たくさんの注文」の成果が出て
満足いく仕上がりでよかったねーo(^-^)o
本当に可愛いわー、プッちゃん♥
クリスマスカラーのバンダナも似合ってるし♪
昨日のトリミングが今年最後と思いきや、まだあるのね(爆)
ドッちゃんは来週行ってくるねー!
これからどんどん胸のあたりの毛が伸びて、首やウエストのくびれも
なくなるくらいロン毛になると、ドッちゃんみたいに本当に肥満に
見えちゃうから~~(爆)
「おっ、キミもメタボだなー。おじさんと一緒だ!!」なんてサラリーマンの
おじさまに声かけられるドッちゃんです(^w^)
プッちゃん、おから食べてダイエットがんばってねー♪
by yukarin (2010-12-16 00:10) 

かほりん

プッチちゃんが4kg超だとはビックリです〜。
もうちょっと小さいんだと思っていました。
フランビーと変わらないくらいですね!(^^)b

あら、ちょっとお太りになられたの?
そう言えばフランビーもこの間獣医さんに注意されたんだったわ。
このコたちの100g、200gは、私たちでいうところの1kg、2kgですからね〜。
私のようにダイエットが大変なくらい太ってしまわぬうちに、
早めに手を打ってあげなくっちゃですね!

トリミング、今回も大成功ですね〜♪
プッチクマちゃん、カワイイ♪(^^)
by かほりん (2010-12-16 22:08) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

プッチ、コグマになりました~!!結構注文つけたので、私も満足の
仕上がりでした。
トリミングサロンからの帰りは通りすがりのオバちゃんに「ぬいぐるみ
抱いてるかと思ったわ~」と言われたりでした(^_^;)

そうなんですよ~、プッチ少し太ったので重かったです...
今はプチダイエット中ですよ♪でもクリスマスもお正月もあるので
その時はダイエットはお休みですけどね(笑)

あと今年も僅かですね。早いなぁと思うばかりです...
by PUCCI (2010-12-18 13:38) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

ショコラちゃんも4.3キロなんですね~!?
女の子だしそんな感じには見えないですよ~(^u^)
プッチは筋肉もしっかりついてガッチリ体型です(笑)
by PUCCI (2010-12-18 13:42) 

PUCCI

☆DEMIりんさん☆

niceありがとうございます!

by PUCCI (2010-12-18 13:42) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

プッチ、コグマになってきました~!!
ボディもかなり伸びて見た目はメタボちゃんって感じです(笑)
え~、もあなちゃん4.6キロあるんですか?!
見えないですね~。
獣医さんからは4.1キロがベストと言われてるんです。
プッチは少しの間ダイエットしま~す!!
by PUCCI (2010-12-18 13:45) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

プッチ、ドッちゃんに近づいてきたでしょ~!!
ボディなんてすごい伸びてくびれも無いよ。チョコママも見て
びっくりしてたしね(笑)
クリスマスのバンダナも可愛いでしょ~。やっぱり赤が似合うみたい♪
可愛いからいつもよりも長くバンダナしてたの(^_^;)

ドッちゃんは明日トリミングだね~。スッキリしてきてね!!
でもこの間の写メのドッちゃん、トリミング後みたいにふわふわだった
よね。私もいつかプッチをしっかりシャンプー&ブロー出来るように
なりたいな~。

プッチも来年は偽メタボ目指して頑張るワン♪そして肥満用のサンプル
だよね(爆)
by PUCCI (2010-12-18 13:54) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

プッチ、大きいんですよ~。筋肉がしっかりついていてまさに
男のコって感じです。
フランビー君もプッチと同じくらいなんですね!?毛量がたくさんだからか、
もうちょっと大きいのかと思ってましたよ~(*^_^*)

そうなんですよね、ワンコの200グラムは人間の2キロって
言われちゃいました(^_^;)4.1キロに戻さなくちゃです...
今、獣医さんに知られたら怒られちゃいそうです。
前にも1度4.3キロになった時に獣医さんに怒られた私です...。。。

30日に年内最後のシャンプー行ってきま~す!!

by PUCCI (2010-12-18 14:01) 

チョコママ

この前は遅くまでお邪魔しましたー。ありがとね♪

コグマプッチ坊や、可愛いよぉ♡
写真のプッちゃんもいいけど、
実際に見たら思わず「キャー♡」って言っちゃったもん(笑)

これからますますコグマ度up楽しみにしておりますぅ ^m^
by チョコママ (2010-12-18 15:54) 

PUCCI

☆チョコママ☆

こちらこそこの間は楽しかったよ~♪
チョコママも元気そうで安心しました(*^_^*)

プッチ、どこのコ?って感じだよね。ホント、凄い変わるよね~。
見た目はデブちゃんだからね。(笑)
たまに「デブちゃ~ん!」って呼んじゃうの♪
来週は年内最後のトリミング~!!

by PUCCI (2010-12-21 17:21) 

MANA

あ~ら!
アンディなんて5キロ超えですよ~。
プーちゃんもそれぞれ体格に
幅があるからなんともいえないけど
アンディはもともと大きめなので
背骨もしっかり存在感が出てきたので
次のトリミングの時にトリマーさんと
相談してダイエットは終了しようかと
思ってますv^^v
遊んでるプッチちゃんすごくかわいいですね^^

by MANA (2010-12-25 06:53) 

PUCCI

☆MANAさん☆

え~っ、アンディちゃんは5キロ以上あるんですか?!
でも男の子って割りと大き目ですよね。
プッチも足は筋肉がしっかりついていてドシっとしていますよ(笑)
長時間の抱っこは重いですけどね(^_^;)

この日は一人でオモチャで遊んでいましたが、大体はオモチャをくわえて
私に「追いかけて~」って催促してくるので毎回私はヘトヘトです(笑)
by PUCCI (2010-12-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。