SSブログ

Merry Christmas!!! [デイリープッチ]

我が家は23日からクリスマスモード♪

この日の夕方からイルミネーションを見に表参道へ。祝日ということもありたくさんの人で賑わっていました。暗い場所でブラウンのコを撮るのってムズカシイ...。全然撮れない(T_T)

二段目のプッチの写真なんて茶色のかたまり(笑)

2010-12-23-24クリスマス1.jpg

プッチのChristmasプレゼントを買って、ロータスで少し早めの夕飯をとった後はミッドタウンへ♪

たくさんの人で、私の身長では写真が全然撮れないので夫が写真撮影頑張ってくれました!!

2010-12-23-24クリスマス2.jpg

綺麗なイルミネーションを見て大満足の日だったね(*^_^*)

 

そして24日のイヴ。

この日はお家でChristmasディナー♪

プッチにも手作りご飯。yukarinさんに教えてもらった豚挽肉とおからと野菜で作ってみました。     もう~、作っている最中からプッチはキッチンでソワソワ。

相当美味しかったようです♪

2010-12-23-24クリスマス4.jpg

私たちもシャンパン片手にたくさん食べて、美味しかったね~☆彡

2010-12-23-24クリスマス5.jpg

我が家のChristmasのメインはプレゼント交換!!

それぞれ内緒で買いに行くので、何が貰えるのかとっても楽しみなのです♪

でもまずはプッチのプレゼント。去年同様、ラルフローレンのニット。ちょっとサイズが大きいけど...可愛いからイイよね~(*^_^*)

2010-12-23-24クリスマス7.jpg

夫からのプレゼントはキーホルダー。

去年もこのシリーズだったけど、鍵につけているので今ではもうボロボロ。

なので最初のうちはバッグにつけることにしました^^;

2010-12-23-24クリスマス6.jpg

今年も楽しく嬉しいChristmasでした。


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

terrybear

かわいい~クマさんちょっとセクシーで^^ゝ
プッチちゃんのごはんおいしそう
どうやって作るんですか?
もあなにもおから食べさせてますよ
by terrybear (2010-12-26 16:12) 

わんわん

ラルフローレンのお洋服やっぱり素敵~(^ヘ^)v
プッチちゃん幸せですね~
それに、何と言っても手作りごはん!!すごいわ~これが一番喜んだのでは。。。私もyukarinさんにおからパウダーを教わって先日ようやくゲットしました!私も作ってみたいのですが、もし良かったら教えていただけますか?
by わんわん (2010-12-26 17:39) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

そうなんですよ、このクマさんちょっぴりセクシーなんです(笑)
色々な種類があるんですよ!!
こういった物って中々自分では買わないので貰うと嬉しいですよ~♪

プッチの手作りご飯、下のわんわんさんのコメントのお返事に
載せておきますね。とっても簡単なのでもあなちゃんにも作ってみてくださいね!!
by PUCCI (2010-12-26 21:43) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

このニット、マネキンのワンコが着ていた物を買ってきたんです。
ラルフってあまり種類も無いし、サイズもあまり揃っていないので
探すのが大変です...(^_^;)
でも、可愛いのでちょっと大きくても買ってしまいました!!

手作りご飯はとっても簡単ですよ。
豚挽肉(赤身)とカボチャと人参を少々とおからパウダーが材料です。
最初にカボチャと人参は茹でておきました。
フライパンで挽肉を炒めて、その中におからパウダー(大さじ2程)を
混ぜてお水を少し入れて、人参・カボチャをつぶすかんじで一緒に
炒めるだけですよ。その後適当な大きさに丸めて、小さくしたカボチャを
上にうめたんです(*^_^*)
アニーちゃんにも作ってみて下さいね~!!
by PUCCI (2010-12-26 21:52) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆
☆不思議の国のウサギさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-12-26 21:53) 

わんわん

PUCCIさん、おからレシピありがとうございます!yukarinさんからもレシピをいただき、来年はぼちぼち手作りごはんを作ってみたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします!!
by わんわん (2010-12-27 11:38) 

shi_ho9

久しぶりにお邪魔しましたぁ^^
PUCCIも元気そうでラルフのニットお似合い★
イルミネーション綺麗だね~!!
PUCCIに手作り料理上手に作ったね~♪すごい!すごい!
素敵なクリスマスパーティーだわぁ★☆
プレゼント交換ドキドキするよね~^^キーホルダーかわいい☆
現実主義になってめっきりしなくなっちゃったからなぁ^^;
みんなで楽しいクリスマスを過ごせてよかったねん★☆^^



by shi_ho9 (2010-12-27 13:32) 

yukarin

23日から盛り上がっていたChristmas(笑)
イルミもプレゼント交換もおうちディナーも、どれも楽しさいっぱいネ♪
マー君からのキーホルダー可愛いわ~♥
モー娘の衣装みたい(^w^)
PUCCIちゃんからのプラダ、マー君喜んでたかな~?

おからごはん、私はいつもミートローフ風だけど、
PUCCIちゃんはコロッケ風だね♪
おから好きなプッちゃんは大喜びだったでしょo(^-^)o
ラルフのニットも可愛いねー。よく似合うし、色合いもプッチにぴったりよん。
年末は何かと忙しいけど、クリスマスは気持ちがウキウキするよね。
シャンパン、、我が家もここ数日毎日2本空けていたので、
ちょっとさすがに今はシャンパンは飲みたくない気分ヨ(~_~;)
by yukarin (2010-12-27 15:30) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

再コメントありがとうございます!
是非、作ってみて下さいね~。きっとアニーちゃんも喜んで
食べますよ(*^_^*)
by PUCCI (2010-12-27 17:45) 

PUCCI

☆shi_ho9☆

元気だった~?!ホント、久しぶりだね。
shihoも楽しいクリスマスを過ごしたかな~!?

イルミネーション綺麗だったよ~。でも凄い人で駐車場もかなり待った
しね(^_^;)
プッチのニットね、ほんの少し大きかったけど可愛いから買っちゃったよ(笑)
ラルフって種類が少ないんだよね....
プッチの手作りご飯、とっても簡単なんだよ~。でも毎日じゃ太ってしまい
そうだから特別な日だけ作ろうと思って♪

プレゼント交換、、ドキドキで楽しいよ~。
今回なんてお互い24日に買いに行ったの。私は開店10分後に、夫は
閉店10分前くらいに(笑)しかも同じ伊勢丹のプラダでビックリしちゃった
よ~。夫婦ってやっぱり似た者同士ね...^^;
by PUCCI (2010-12-27 17:55) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

そうなの~、23日夕方から気分はクリスマスだったよ♪
ミッドタウンのイルミ綺麗だった~!!プッチ連れて初めて行ったんだけど、
駐車場もちゃんとワンコ同伴通路ってあるんだね。
次は暖かくなってから行ってみようかな!!

ハハハ、モー娘の衣装ね!言われればそうだわ~!!セクシーでしょ(笑)
マー君へのプレゼント、喜んでくれたよ~。夫婦して伊勢丹のプラダで
買い物してるの(笑)これにはビックリしっちゃたよ(^_^;)
さすがに店員さんは違ったみたいだけどね。
私は開店10分後、マー君は閉店10分前にね。

yukarinさんのお家、連日2本あけてたのね~!!
でも年末年始もシャンパン、ワイン飲むのよね~!?
今年もあと4日だね...
by PUCCI (2010-12-27 18:03) 

かほりん

メリークリスマス!(^^)/
あ、遅い?(^m^)ぷっ

イルミネーション、綺麗〜♪
見に行く気力がないので、PUCCIママさんの写真で見られて嬉しいわ。
ありがと〜!(^^)
プレゼント交換って、なんだか面白そう!
うちのダンナはサプライズとか一切やらない人なので、
そういうワクワク感はかなり味わってない気がします〜。
私も混ぜて〜!
でも私のセレクトするプレゼントはありがた迷惑路線なので、ダメかしらね。(笑)

プッチちゃんの今年のセーターもカッコイー!
全然大きそうに見えないし、
モコモコのコグマちゃんは、少し大きめのサイズの方がいいですよ♪
フランビーも実際のサイズよりかなり大きめサイズを着てます。
その方が丈も長くていいですよね。(^^)b
by かほりん (2010-12-29 11:18) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

イルミネーション、とっても良かったですよ!!でもミッドタウンは
凄い人で...駐車場もかなり待ちました~。
プレゼント交換楽しいですよ。お互いに内緒なのでとってもドキドキ
なんですぅ。ちなみにウチの夫はサプライズ大好き人間なのです(笑)

今年もプッチにセーターをプレゼントしました!!
そうですよね、大き目なので毛がもっと伸びても余裕で着れますよね♪
着脱もしやすいです(笑)
それにしてもラルフって種類も少ないし、サイズも展開が少ない
ですよね。。
by PUCCI (2010-12-30 19:04) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-12-30 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太った!?ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。