SSブログ

コグマたち [デイリープッチ]

我が家もクリスマス準備♪

コグマさ~ん!!

2010-12-12クマ.jpg

今年は買わなくてもいいかなって思ってたけど....見るとやっぱり欲しい!!

 

でも、ホントのコグマはこのコ♪

2010-12-13.jpg


nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

yukarin

コグマがいっぱいね!
プッちゃんがいちばん可愛いけどねっ(^з^)-☆Chu!!
私も三越に行く度に、地下のHarrodsのテディベア見て
「ドッちゃんみた~い♥」と思ってニコニコしちゃう(笑)
プッちゃん、どんどんコグマらしくなっていくから
トリミングが楽しみでしょ(*^_^*)
プッちゃんのチロッと出た白眼、(ワンコの白眼フェチの私)可愛すぎ♪
by yukarin (2010-12-13 12:55) 

わんわん

わぁ~可愛い~♡
コグマの集団でクリスマスもいっそう楽しくなりますね!!
もちろんプッチちゃんが一番可愛いで~す^m^
by わんわん (2010-12-13 13:10) 

shi_ho9

久しぶりにおじゃましま~す☆^^
最近、体調があんまり良くなくって、ブログも更新できてない
状態だったよ。今日は元気です♪
コグマちゃんになってきたね~PUCCI★かわいい!!
クリスマス準備もして、コグマちゃんの仲間達も増えて
かわいいお部屋になってそうだね~!!
枯葉と遊んでたPUCCI★なんだか気持ちよさそう^^
by shi_ho9 (2010-12-13 14:11) 

terrybear

クマさんたちかわいい~
プッチちゃんもかわいいですよ~
by terrybear (2010-12-13 15:28) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

コグマいっぱいでしょ~。これは高島屋でこの時期発売されるみたい!!
2007年から買い始めたんだけど、去年は買いそびれて
今年はまだ買ってないの...中々行けなくてね。
ハロッズのテディベア可愛いよね~。うんうん、ドッちゃんみたい♪
プッチも早くドッちゃんくらいのコグマにならないかなぁ~♡

明日はトリミングよ~!!どんなんなるかなぁ...
足が要注意だわ(笑)太めにしてもらわなくちゃね!!
by PUCCI (2010-12-13 23:20) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

この時期はリース、ツリー飾ってこのコグマを並べるんです!!
クリスマス時期って楽しいですよね♪
でも低いところに置いちゃうと我が家のコグマがいたずらしちゃう
んですよ(笑)置き場所に悩みました(^_^;)

プッチ可愛いですか?!ありがとうございます!!
by PUCCI (2010-12-13 23:27) 

PUCCI

☆shi_ho9☆

久しぶり~!!体調は大丈夫かい?!釧路は寒いと思うから
気をつけるんだよ(*^_^*)
プッチね、だいぶshihoが好きなコロコロになってきたよ(笑)
明日はトリミングだからどうなるかなぁ...

このコグマの集団は2007年に買い始めたの!!ちょうど結婚した年
だったし、毎年買おうって言ってたのに去年も今年も買ってない(笑)
もっと増えたら置き場所に困りそうだけど、見たら欲しくなっちゃう
だよね~。

落ち葉ね、取るの凄く大変だったのよ~(^_^;)
by PUCCI (2010-12-13 23:31) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

コグマの集団、可愛いですよ~。毎年この時期に高島屋で発売
されています!
毎年変わるのでどんなのが出るのか楽しみなんですよね~。
洋服も別売りなので選べて楽しいですよ。
プッチもコグマに近づいてきましたよ!!
by PUCCI (2010-12-13 23:35) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆
☆かほりんさん☆

niceありがとうございま~す!
by PUCCI (2010-12-18 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

根岸森林公園太った!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。