SSブログ

久しぶりのランチ [お友達]

11月20日

この日はチョコちゃんとランチ&お散歩♪

モチモチしていてとっても美味しいパスタ!! また行きたいな♡

2010-11-20チョコ&プッチ.jpg

プッチは私のバッグにおやつが入っているのをわかっているので暫くお顔はバッグの中へ~。

そして私たちの後ろではダックスちゃんのお誕生会をやっておりました(*^_^*)

2010-11-20チョコ&プッチ3.jpg

満腹になったところでお散歩へ♪クリスマスツリーがたくさんだったね~。

この時期は色んなイベントがあって楽しい季節。この数日前は結婚記念日でした(*^_^*)

2010-11-20チョコ&プッチ4.jpg

スターバックスでお茶を飲んで私たちのお喋りtimeの始まり~!!

私は夫からのメールにも気付かず...この日は夫の方が早く帰宅してました(^_^;)

2010-11-20チョコ&プッチ5.jpg

久しぶりにチョコママとランチ出来て、とっても楽しい週末でした。アリガトウ~!!


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

オカジュン765

女性のランチって感じですね。おしゃれです。
by オカジュン765 (2010-11-25 20:45) 

yukarin

PUCCIちゃん、マー君結婚記念日おめでとう♥
まだまだ新婚のふたりだけど、これからも末永く仲良しな
ふたりでいてね(*^o^*)

チョコママ&チョコとの美味しい楽しいランチ&お散歩デート・・
よかったね~♪こういう時間があるから頑張れるのよね。
プッちゃんがバッグに顔突っ込んでて可愛い(笑)
ドッピーもよく私のバッグにこれをやるんだけど、なぜか
きらり☆に怒られてる(爆)。
ゴヤールおそろい~♪私のは大きいので旅行用。これはPMかな?
軽くていいけど、インバッグが必需品よね(笑)
スタバで延々とお喋りしてた二人が想像できちゃうわ~。
でも、これが至福の時よね(^_-) ここクランベリーモール?
by yukarin (2010-11-26 13:39) 

PUCCI

☆オカジュン765さん☆

ご訪問、コメントありがとうございま~す!
by PUCCI (2010-11-26 19:11) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

yukarinさんありがと~!!早いもので4年目突入したわぁ。
あっという間だね(*^_^*)

バッグに顔突っ込んでる姿って可愛いよね~。ぷぷっ、ドッちゃん、きらり☆ちゃんに怒られてるの!?(笑)その現場見てみたいわ♪

ゴヤールお揃いなのね!嬉しい~。色も同じ!?
うん、私のは小さいタイプのだよ。普段持ち歩けるようにこのサイズに
したの。そうそう、インバッグが欲しいよ~。いつも鞄の中がスゴイ姿に
なってるのよ...
マーカージュでラインをお願いしたから手元にくるまで1ヶ月半も
かかったんだよ~。あの時は首が長くなってどうなるかと思ったわ(笑)

スタバのね、ほうじ茶ラテ美味しいんだよ~。
テラス席で飲んで喋って楽しいよね。
うん、ここはグランベリーモールだよ~♪ツリーがたくさんで夜はクリスマスモードだったわ~(*^^)v
by PUCCI (2010-11-26 19:21) 

わんわん

ここはどこなんですか?素敵なところですね~クランベリーモールって言うんですか?
4年目のご結婚記念日だったのですね~おめでとうございます!!
まだお若いのですね。。。まだまだこれから楽しいことがたくさんあるはずです!どうぞ何でもチャレンジして楽しく過ごしてくださいね~
by わんわん (2010-11-26 22:15) 

maple

結婚記念日おめでとうー♪

ランチのパスタ美味しそう~。
チョコママが生パスタで美味しかったって言ってた。
ワンコ室内OKはありがたいよね♪

グランベリーもすっかりクリスマスモードだね。
私がプードルを飼おうって思ったのはグランベリモールで
見かけたプードルちゃんがきっかけだったのよ~。
mapleが小さい頃は良くグランベリーに出かけてました。
女子のおしゃべりは尽きないわよね^m^



by maple (2010-11-28 08:04) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

ランチの後のお散歩はグランベリーモールです!!田園都市線の
南町田駅に直結しているところですよ。
アニーちゃんも行ってみてくださいね♪

そうなんです、結婚記念日でした~。お祝いコメントありがとうございま
す!!あっという間ですよね~。いえいえ、若くないですよ(笑)
30手前のアラサーです(^_^;)
by PUCCI (2010-11-28 17:10) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-11-28 17:19) 

PUCCI

☆mapleさん☆

結婚記念日お祝いコメントありがとう!!
なんだかあっという間だわ~。

そうそう、ここの生パスタ美味しいの♡
モチモチだからすぐ満腹になっちゃうんだけどね(笑)
これから寒くなる冬はワンコ店内OKのお店は本当ありがたい!!

え~っ、メイ君を迎えるきっかけはグランベリーだったのね。
グランベリーってワンコが多いもんね。特にプードルって多い!!
この間もスタンプーの多頭飼いが居たわ~♪
by PUCCI (2010-11-28 17:27) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-11-28 17:34) 

PUCCI

☆shi_ho9☆

niceありがと~!!
by PUCCI (2010-11-29 11:55) 

terrybear

ご結婚記念日おめでとうございます
by terrybear (2010-11-30 20:06) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

お祝いコメントありがとうございます。
by PUCCI (2010-12-11 21:24) 

PUCCI

☆チョコママ☆

niceありがとう~!
by PUCCI (2010-12-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コグマちゃん♪外苑前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。