SSブログ

外苑前 [お出掛け]

お出掛け日和の今日は銀杏並木を見に外苑前へ♪

駐車場待ちの車の行列が青山通りまで延びるほどの人出でした。

2010-11-28銀杏並木.jpg

とってもキレイな銀杏並木。

ポカポカ陽気の今日は眩しくてプッチも目が開いてないね...(^_^;)                                          

2010-11-28銀杏並木1.jpg

プッチも楽しくて笑顔満開♪♪ルンルンでお散歩でした。

2010-11-28銀杏並木2.jpg

楽しいお散歩の後は私たちのランチタイム~。ロータスでいただきました(^u^)

2010-11-28銀杏並木3.jpg

 やっぱりロータスは美味しい♡我が家のお気に入りのカフェです。

2010-11-28銀杏並木4.jpg

楽しい日曜日となりました~☆彡

今週末も天気が良かったらお出掛けしたいね、プッチ♪


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 20

maple

今日は暖かくてお散歩日和だったね~。
プっちゃん笑顔だね!

やっぱり今日の外苑のイチョウはすごい人だったかぁ。
でも青空と黄色がきれいだもんね~。

ロータス、バワリー系だから、こちらにも
ラー油チャーハンはあったりするのかしらぁ。

by maple (2010-11-28 22:10) 

shi_ho9

結婚記念日おめでとう★^^お互い偶然にも近い記念日で
なんだか嬉しいよ♪♪前回の記事のパスタ超おいしそう!!
モチモチパスタ大好きだよ~☆★いいね~^^
銀杏並木の色がとってもキレイだね!!
PUCCIも笑顔で楽しいなのが伝わる~♪^^
お気に入りのカフェがあるなんて羨ましいわぁ~★
私はまだ見つけられないもの^^;
これから発掘していくかなぁ~☆
by shi_ho9 (2010-11-29 09:58) 

PUCCI

☆mapleさん☆

ホント、暖かい日でお散歩も気持ち良かったよ~。
落ち葉の上でプッチはじけてたわ♪
ワンコ、特にプードルちゃんがたくさん居たよ~!!
私、こっちに住んで初めて外苑の銀杏並木見に行ったの。
キレイで感動的だったわ~。

ロータスにはラ―油炒飯無かったの...
でもね、結構前に夜バワリー行ったのね。そしたらラ―油炒飯あった!!
ひょっとしたらランチタイムは無いのかもしれないね。
ロータスもバワリーも緩い空間と内装が凄い好きなんだよね~♪
by PUCCI (2010-11-29 11:37) 

PUCCI

☆shi_ho9☆

結婚記念日お祝いメッセージありがとう!!
そうだよね、S&Kちゃんの記念日も11月だもんね(*^^)v
食事行ったの~?!

銀杏並木キレイでしょ~。私は初めて行ったんだけど、凄い人だったよ。
カメラもそれなりの持ってる人ばかりだったし...
絵を描いてる人も結構居たわ~!!
ここの駐車場が混んでたから住宅地の方のパーキングにとめたら
近くを杉村太蔵が歩いてた(笑)あの人北海道出身だよね!
ウチの実家の近くの高校だったんだよ(^_^;)
by PUCCI (2010-11-29 11:53) 

kokomokodog

とっても素敵な写真のレイアウト!
色合いが綺麗だし、絵本みたいですね♪
ぷっちくんのお洋服の濃紺と、銀杏の黄色がいいかんじ~♪
お気に入りのカフェがあるのはいいですよね!!
うんうん、、おいしそ~~~
by kokomokodog (2010-11-29 16:36) 

MANA

結婚記念日、おめでとうございます♪
プッチちゃんのお洋服、とってもかわいいですね^^
似合ってますね。
プッチちゃんのうれしそうなお顔、かわいいです。
表情豊かなんですね。
by MANA (2010-11-29 22:52) 

わんわん

外苑の銀杏並木、じっくり見た事ないんです~(>_<)
特に黄葉の頃。。。プッチちゃんと一緒に行けていいですね~
アニーを連れて行きたいけど、駐車場に入るだけで酔っちゃいそう(>_<)
by わんわん (2010-11-29 23:04) 

かほりん

同じ日、私も銀杏並木を見に行ってきましたよ〜!
・・・茨城県つくば市ですが。(笑)
外苑前のとはオシャレ度が全然違うわー!あはは。
何度か遠くから眺めたことがあるけど、すごい綺麗ですよね〜♪
いいなー、都会。(爆)

プッチちゃん、どんどんコグマちゃんに近づいてるね♪(^^)
by かほりん (2010-11-30 00:14) 

terrybear

外苑のイチョウはホントにきれいですよね~
by terrybear (2010-11-30 20:05) 

yukarin

行きた~~い(笑)
地下鉄に乗ればすぐなのに、なぜか行っていない私(^^ゞ
まーくんが休みだと「外苑なんて行きたくなーい」とかいうから(笑)、
まーくんが仕事の時に行けばいいと思いつつ、行ってないの(><)
ちなみにこの日はちょっとドライブで箱根のほうまで行ってました♪
PUCCIちゃんからのメールも車内で読んだのよ~。
銀杏並木キレイネ!プッちゃんの笑顔もすごく可愛い♥
最後のプッちゃんも好きだわ。写真、とってもキレイに撮れてるよー◎

ロータス、ずいぶん行っていないなー。
バワリーと同じ系列って知らなかったわー!
ラー油炒飯、夜メニューなのね?これは夜行かないと♪
今週末もお天気いいと思うわよ~(^^♪
by yukarin (2010-11-30 21:11) 

yukarin

あっ、スキンの色変わったね♪
ネイビー大好き♪とってもいいね!
by yukarin (2010-11-30 21:13) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

写真のレイアウト褒めて下さってありがとうございますぅ!!
嬉しい♪
でもでも、私は写真撮るのさえ未熟なのでまだまだですね。
そうなんです、銀杏の黄色と濃紺がマッチしていて「着せてきて良かった
~!」って思いましたよ!!

こちらのカフェ、夫のお気に入りで、仕事で外出している時は
お茶したりしていたそうです♪
ユーミンのCDのジャケット撮影でも使われたみたいですよ☆
by PUCCI (2010-12-03 18:10) 

PUCCI

☆MANAさん☆

結婚記念日お祝いコメントありがとうございます!

銀杏並木を見に来た時はちょっと暑かったんですが、
洋服着せちゃいました~(^_^;)このニットはお気に入りなんですが、
やっぱりちょっと小さくなっちゃったみたいで...

プッチはお散歩.お出掛けが大好きなので、この日もとっても楽しそうに
していました♪
by PUCCI (2010-12-03 18:15) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

外苑前の銀杏キレイでしたよ~!!アニーちゃんが車酔いを克服されたら
是非行ってみて下さいね☆彡

駐車場待ちに暫く時間がかかりそうだったので我が家は近くの
コインパーキングにとめましたよ!!住宅街の中に入ると結構ありますよ。
by PUCCI (2010-12-03 18:18) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-12-03 18:18) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

最初、コメント読んだ時に「フランビー君も外苑に居たんだ~!」って
思っちゃいましたよ(笑)
私もこっちに引っ越してきて初めて外苑前の銀杏並木見に行った
んです!!綺麗で感動的でしたよ~。札幌はこんな綺麗な銀杏並木
無いですしね。北海道は紅葉の方がキレイですね!!

プッチ、だんだんコグマ化してきましたよ~。
次回のトリミングが楽しみです♪
by PUCCI (2010-12-03 18:23) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

外苑前の銀杏並木、キレイですよね。
私、初めて見に行ったんですぅ。ポカポカ陽気の日曜だったので
スゴイ人出でしたよ~!!

by PUCCI (2010-12-03 18:25) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

外苑前、綺麗だったわぁ☆私、初めて見たから更に感動したよ!!
この日はちょうどドッちゃんのお誕生日だったんだよね♪
箱根の方に行ってたのね。車の中で読んだってことは早い時間から
お出掛けしていたんだねぇ(*^_^*)

写真、キレイに撮れてる?!?!嬉しい♪
プッチの笑顔の写真、私結構気に入ってるの~♡
でも私的にはまだまだ未熟よ...。もっと上手になりたいわぁ。

ロータスもバワリーも、ゆる~い感じが好きなの(笑)
丸ビルとか下北沢にも同じ系列のカフェがあるはずだよ!
そうそう、ラ―油炒飯は夜行ったらあったわ!!

スキン、ネイビーに変えてみました~(*^_^*)
私もマー君もネイビー好きなのよ!!
by PUCCI (2010-12-03 18:42) 

PUCCI

☆RainbowSisterさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-12-03 18:42) 

PUCCI

☆チョコママ☆

niceありがとう~!
by PUCCI (2010-12-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのランチCafeデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。