SSブログ

コグマちゃん♪ [トリミング]

今日は1ヶ月ぶりのトリミング~。 

コグマちゃ~ん(*^_^*)

2010-11-19トリミング5.jpg

ボディも伸びてきたね。コロコロしていてなんだか太って見えてきちゃう...

けど、これも計画通り♪

2010-11-19トリミング1.jpg

来月のトリミングも予約出来たので安心♪キレイになってクリスマスを迎えて、年越ししましょ。

2010-11-19トリミング2.jpg

nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

kokomokodog

プッチ君すきっところりんしましたね♪
きれいにトリミングしながらのばしてあげるのが良いですよね!
寒くなってきたので、ころころしてるのがあったかそう!
マイレもめちゃくちゃまるまるしてきていますが、
やはりそろえにいってあげないとかわいそうだなあ、、と、、、、

by kokomokodog (2010-11-19 23:21) 

terrybear

そんな太ってなんか見えませんよ~
プッちゃんかわいいですよ~
by terrybear (2010-11-20 14:09) 

maple

かわいすぎる~~。
ちょっと幼くなったようにも見えるな♪
ふわふわプっちゃんだっこした~い!

by maple (2010-11-20 20:29) 

わんわん

きゃ~プッチ君、可愛い~♡
まさにテディーベアーですね!!
いつもながら、毛並みがいいなぁ~
by わんわん (2010-11-20 21:31) 

yukarin

いいぞいいぞ!若干コロコロしてる感じが(笑)
コグマ計画大成功の道をたどってるね(^_-)
ドッちゃんなんて、
「サンプルいただけますかー?」と言うと、
「肥満用」を差し出されちゃうんだから、(^^ゞぷぷっ。
見た目がコロコロ、でも実際は痩せている。これは理想よねー!
プッちゃん可愛いわー♥
次回のコグマツーショットが楽しみ!!!!!
by yukarin (2010-11-21 00:32) 

shi_ho9

PUCCI★ふわふわ、モコモコがかわいい~!!^^
だいぶ伸びてきたね~^^このままコグマになって
クリスマス&年末年始も楽しめるね♪♪
バンダナとPママが作ったマットの星が
これまたかわいいんでしょ~★☆
なんかモコモコPUCCIに触りたくなってきた^^笑
by shi_ho9 (2010-11-22 13:23) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

プッチ、まるまるしてきましたよ~!!
ボディが結構伸びて太っているように見えるんです(*^_^*)
でも、それも気に入ってます~☆
マイレちゃんもまるまる伸びてきましたか~!?
プッチも伸ばし中なので日々のブローも怠れないですよ(笑)

by PUCCI (2010-11-25 12:15) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-11-25 12:16) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

プッチ可愛いですか~!?ありがとうございます。
実際見ると、写真よりもコロコロしていてちょっと
太って見えるんです。これからもっと伸ばす予定です~!!
by PUCCI (2010-11-25 12:18) 

PUCCI

☆mapleさん☆

プッチ、毛を伸ばし始めてから幼くなってきたの~♪
コグマ計画通りなんだけど、今回は手足の毛が短く
て...細くなっちゃった(T_T)/~~~
次回はちゃんと言わなくちゃダメだわ!
1枚目の写真、シオンとかぶるの~♥

by PUCCI (2010-11-25 12:22) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

可愛いですか~!?ありがとうございます。
だいぶボディも伸びてきてコロコロしてますよ~。
触り心地も変わってきました!!
コグマを目指してまだまだ伸ばしていきま~す!
ただ洋服が着れなくなりそうで...(笑)
by PUCCI (2010-11-25 12:24) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

だいぶドッちゃんに近づいてきたでしょ~!?
写真よりも実際の方がコロコロしていて、チョコママにも
「ドッちゃんぽいよ~!!」って言われたの♡
ボディはまだまだ伸ばすよ~。
でも今回は手足が細くなっちゃって...。。。のびるのを待つしか
無いね。
ドッちゃん、「肥満用」もらうの!?失礼ねっ(笑)毛が長いとどうしても
太って見えちゃうけど、それも愛嬌あって可愛いよね~!!

早くコグマ2ショット撮りたいわ~(*^_^*)
by PUCCI (2010-11-25 12:28) 

PUCCI

☆shi_ho9☆

プッチ、凄いモコモコしてきたでしょ~!!
shihoが会った時はサマーカットで短かったもんね。
その時からコロコロが好きーって話してたよね(*^_^*)
段々とshihoの理想になってきてるよ♪

そうそう、バンダナとマットの☆、偶然同じだったのよ~。
またプッチに会いに来てよ~!!
by PUCCI (2010-11-25 12:31) 

maple

再コメント♪

そうなのよ~。
私も一枚目のプっちゃんが詩音みたい!って思ってたのよ~。
お互いまんまる系になってるものね^m^

もうすぐまたやってくるよー。
プっちゃんと遊ばせてみたいわぁ。

トリミング、体の毛が伸びてきて足とのバランスも難しいよね。

by maple (2010-11-25 23:00) 

PUCCI

☆mapleさん☆

再コメントありがとう!!
ね~、シオンに似てるよね(*^_^*)2人並んだら凄い似てそうだわ♪

もうすぐトリミングなのね!!
次は会えるといいなぁ~。プッチとシオン、遊ばせてみたい!
最近のプッチね、ビビリ具合が増してきたよ(笑)
by PUCCI (2010-11-25 23:12) 

PUCCI

☆かほりんさん☆
☆チョコママ☆

niceありがとう~!
by PUCCI (2010-12-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も着れる?!久しぶりのランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。