SSブログ

今年も着れる?! [デイリープッチ]

今年も活躍出来るかな~♪

去年のクリスマス、夫がプッチにラルフローレンのニットをプレゼント。                        今年も何とか着れそうだね(*^_^*)毛玉ついてるけど...

2010-11-15.jpg

 ちょ~っと着るのが大変になったけど大丈夫だよね?! キツイかな?!

2010-11-152.jpg

今年のクリスマスプレゼントは何かなぁ~(^-^)楽しみだね、プッチ♥

2010-11-153.jpg

nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

わんわん

ラルフローレンのニット、カッコいいなぁ~^^
プッチちゃん、似合ってますよ~(^ヘ^)v
どこに売っているのかな?ハンナリでは見なかったですが。。。
今年のクリスマスプレゼントも楽しみですね~^^
by わんわん (2010-11-16 09:56) 

kokomokodog

とってもラルフローレンらしいセーターで、プッチ君お似合いです!
こういう形のセーターは、足の長いプードルちゃんが最高に似合いますよね。
ダックスチームはちょこっとでも袖があるとだるまさんになっちゃうので、、、笑
今年のパパサンタさんは、どんな素敵なプレゼント運んできてくれるのかな??楽しみですね♪
by kokomokodog (2010-11-16 12:05) 

terrybear

すてき~
どこでお買いになったの~
by terrybear (2010-11-16 15:45) 

MANA

素敵ですね^^
主人にこの記事見せようかしら^^

by MANA (2010-11-16 19:46) 

shi_ho9

マー君やっぱりセンスいいね~!!^^
PUCCIもとっても似合っててかっこい~い!!
素敵なニットで冬はあったかだね★☆
今年もきっとPUCCIに似合うかっこいいのを
プレゼントしてくれるに違いないね♪♪
またブログで紹介してね~楽しみにしてるよ★^^
by shi_ho9 (2010-11-16 21:26) 

かほりん

可愛いニット〜♪
柄や色合いなど、とっても私の好みです♪(^^)
うんうん、今年も着れるよ♪
これ着て寒い冬もお散歩出来るねー♪
それにしてもパパさん、やっさし〜!
今年も楽しみね!(^m^)
by かほりん (2010-11-16 21:29) 

yukarin

プッちゃん、ラルフのセーターとっても似合ってるよー♥
ラルフのワンコ用のポロでね、マルチストライプ?っていうポロシャツ
があって、それも可愛かったよー♪
袖があるからプッちゃんにお似合いだと思うわー!!
このセーター、、ドッちゃんには絶対に着れない形よね(爆)
でも、ドッピーもこういうセーター持ってるのよー。
買って満足しただけで、1回しか着ていないんだけどネ(^^ゞ
まだ1歳くらいの、4kg台の頃に買ったので、もう着れないと思うわ(笑)
プッちゃん、今年もサンタさんの贈り物楽しみねー♥
あっ、PUCCIちゃんにもサンタが来るんだろうなー(^_-)♪
by yukarin (2010-11-17 13:20) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

プッチ、カッコイイですか~?!ありがとうございます(*^_^*)
このニットは表参道のラルフローレンショップで購入しました。
少しだけワンコグッズが置いてありますよ~。
今年のクリスマスも薄っすら催促し始めた私です(笑)
by PUCCI (2010-11-17 20:06) 

maple

ラルフのニット、デザインも色もプっちゃんに似合ってる~。
プっちゃんってお洋服似合うよね~。
だっていつも着ていないけど、着てる姿に全く違和感ないもの。

ラルフでワンコ服出したばかりの時に表参道のショップに行ったけど
その時のデザインはプードルにはまったく合わないかたちだったの。
改良されてるのねー^m^

by maple (2010-11-17 20:19) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

このニット、サプライズプレゼントで私もびっくりしちゃいましたよ~!!
サイズもぴったりで感激でした。今年もなんとか着れて良かったです♪

そうですよね~、ダックスちゃんって間違えるとダルマさんになって
しまいますよね(笑)実家のムッチンは極端に足が短いので袖のある
物は絶対無理ですね(^_^;)

今年もプッチにサンタはやってくるかなぁ~。
プッチだけじゃなくて私にもサンタがやってくるように
願うばかりです(笑)
by PUCCI (2010-11-17 20:24) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

このニットは表参道のラルフローレンショップで購入しましたよ~。
少しだけですが一角にワンコグッズがありますよ!!
ただ、品数が少ないのでサイズが無いことも多々あるんです。
このニットも在庫1枚だったらしくたまたまプッチのサイズがあった
みたいで(*^_^*)

でも、見るだけでも楽しいと思うので行ってみてくださいね。

by PUCCI (2010-11-17 20:33) 

PUCCI

☆MANAさん☆

このニット、私もとっても気に入っているんです~!!
色も柄も私好みで♪
是非、ご主人様にこの記事見せて下さいね~♪
by PUCCI (2010-11-17 20:35) 

PUCCI

☆shi_ho9☆

私もこのニットお気に入りなのよ~♪
色も柄も可愛いよね!!クリスマスイヴのプレゼント交換で
「これはプッチにね」って出してきて私もビックリ!!
今年も着れて良かったわ~。

来月のクリスマスはどうだろうね~。多分、プッチ的には食べ物が
一番嬉しいんだろうけどね(笑)特にバナナ!大好きなのよ(笑)
by PUCCI (2010-11-17 20:39) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

私もこのニットの色も柄も大好きなんですぅ~!!
今年も着れるかな~ってビクビクしながら着せてました(笑)
去年よりも背中の柄が広がったような気も...(^_^;)
元気に成長したってことで!

今年のクリスマスはどうでしょうね~。期待しないと言いつつも
頭のどこか片隅で期待しちゃうんですよね(笑)
by PUCCI (2010-11-17 20:43) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

プッチ、似合ってる~!?ありがとう♪
私もね、色も柄も好きでお気に入りなのー!!今年着れなかったら
どうしよ~ってビクビクしてたの(笑)着れて良かったわぁ。
マルチストライプのポロシャツ!?気になっちゃうわ♡
また今度ショップに行って見てこよう~っと!!

ドッちゃんもこういったセーター持ってるのね。わかる~、買って満足
しちゃうことってあるよね。ウチにも最初に買った洋服何着もあるけど
結局何回かしか着なかった・・・(笑)

今年もサンタはやってくるかなぁ~。
あまり期待できないけど、この時期ってなんだか楽しいんだよね♪
by PUCCI (2010-11-17 20:52) 

PUCCI

☆mapleさん☆

プッチ、洋服似合う~!?最初の頃は色々着せてたけど、今は冬しか
着せなくなっちゃった...。着せるのが面倒になってね(笑)
私はメイ君のタートルのお洋服姿が凄い好き~♪似合うよねー♥

今年もプッチに冬用のコートかダウンが欲しいな~と思ってるけど
果たしてサンタはやってくるのかなぁ...(^_^;)

表参道のラルフショップ、今も品数は少ないけど前よりは改良された
んだね~。
でも各1点づつしか入ってなかったりでサイズも合わなかったりする
ことも多々あるんだよね。
by PUCCI (2010-11-17 21:04) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-11-22 22:19) 

PUCCI

☆チョコママ☆

niceありがとう~!
by PUCCI (2010-12-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tea time♪コグマちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。