SSブログ

恵比寿デート [お友達]

9月20日

祝日だけど、夫は仕事へ行くことになり...私とプッチも一緒に出社~!!と言っても私とプッチは外でランチ~♪この日はドッちゃんと恵比寿デート。ガーデンプレイスでランチです。

朝から雨の降りそうなどんよりな天気。雨に降られながらもドッちゃん&yukarinさん来てくれました~。ありがとう!!感謝感謝です(感涙)

そしてmapleさんとも合流出来ました♪でも、この日はメイ君はお留守番「メイ君、来週会おうね~♪」

2010-09-20恵比寿.jpg

ドッちゃんはいつもの笑顔~(*^_^*)プッチはお店から椅子をお借りしていつも通りのスタイル。

おりこうに椅子に座っているように見えますが、大好きなドッちゃんを目の前に             落ち着きのないプッチ坊やです^^;

こちらのカフェ、屋根があるので雨が降っても安心して食事が出来ます。

美味しくいただきました~(^-^)

ebisu (2).jpg

毎度のことながらお喋りは弾むはずむ~♪ドッちゃんもプッチもまったりモードになってきたね。

2010-09-20恵比寿1.jpg

お揃いのバンダナで可愛い2ショットを撮ろうとしましたが、大好きなドッちゃんがお隣に居る為プッチは写真どころじゃないのです^^;

ドッちゃんはしっかりポーズ出来てるのに...プッチはドッちゃんに釘付け。

2010-09-20恵比寿2.jpg

「プッチ~、こっち向いて~!」と何度呼んでも無視される私...

そして、最後はナゼかちょっとビビリ顔のプッチになりました。

ebisubanndana.jpg

そうこうしているうちに夫から「仕事片付いたから~」とメールが来たので私だけ帰ることに(>_<)

もう少しお喋りしていたかったなぁ~こういう時ってやっぱりあがるのが早いかも...もっとゆっくりしてきて良かったのにね(笑)

yukarinさん&ドッちゃん、mapleさん、楽しい一日をどうもありがとう(^_-)-☆

2010-09-20恵比寿3.jpg

また恵比寿デートお付き合いお願いしまーす!!!!


nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 21

yukarin

PUCCIちゃんアップはや~~い!(*^o^*)
記憶が新鮮なうちにアップできるの理想的!
老化現象で色々と記憶も薄れるからね(爆)

改めまして、この日はダメ元のお誘い(笑)どうもありがとう~♪
思いがけず会えて嬉しかったし、mapleちゃんもお休みだったので
声をかけてみて良かった~(^w^)
そうそう!PUCCIちゃんが先に帰ったのがあの日最大のツボだわ(笑)

バンダナツーショット、kokomokoさんに翌日すぐに送ったの。
とっても喜んでくれましたよ~♪よかったね。
プッちゃんとっても似合ってた。
はいはい、予定が合う時はまたいつでもお付き合いするからね~!
私もドッピーも楽しいから(^^♪ 来週も楽しみにしてるね!
by yukarin (2010-09-25 01:06) 

ショコラ・パパ

ワンちゃんのツーショットとても良いですね。
PUCCIちゃんは、食事を前にしても、おとなしく待て!が
できてお利口ですね。ショコラは食べ物を見るとワンワン鳴いて
大変です(>_<)
by ショコラ・パパ (2010-09-25 05:25) 

kokomokodog

恵比寿デート!素敵♪
ばんだなくんのツーショット!
ゆかりんさんから送って頂いて!
めちゃ可愛い~~と喜んでいました!
PUCCIママさんオリジナルのカフェマットの赤とマッチしているし、、
とっても良い感じですね~♪
いつもママさんみなさん楽しくて、わんずたちも、めっちゃ楽しそうですよね(^_^)
いいなあ~♪
by kokomokodog (2010-09-25 10:32) 

チョコママ

いいなー♪
この日、ご一緒したかったわ... (/_;)

プッチ&ドッピーの2ショット、プッちゃんの表情可愛い ^m^
ドッちゃんのこと好きすぎて見ちゃったのね♡

手作りマットも大活躍でバンダナと色目があっててステキよん♪

最後のプッチ君の寝顔♡ ドッちゃんの夢でも見てるのかな (^^♪
by チョコママ (2010-09-25 12:33) 

terrybear

ここはひょっとしてPapas Cafe?
バンダナもマットも手作りのあたたかさがあっていいですね~
ドッピーちゃんプッチちゃんまったりできるおりこうさん
もあなはできるのかな~?

ドッピーちゃんとの2ショットなんかいいですよ~
お顔カメラに向いてないけどきちんとドッピーちゃんとお話しできているから~♪
by terrybear (2010-09-25 13:56) 

shi_ho9

PUCCIママのおかげで、写真の編集できて嬉しい^^
ほんとにどうもありがとう!!

PUCCIとお友達との写真相変わらずかわいいね~♪♪
恋するPUCCIなのね(笑)
最後のびっくり顔もGOODだわ^^!!
お友達とランチして、おしゃべり弾んで楽しそう☆★
お揃いのバンダナがいいね~☆☆
by shi_ho9 (2010-09-25 16:38) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

アップ早いでしょ~!!(^-^)エヘヘッ♪
こちらこそこの日は急なお誘いにお付き合いありがとねー!!
でも、「yukarinさんの時間に合わせて私も帰るから大丈夫よ~」って
話してたのに私が一番乗りで帰るとはね...(笑)笑っちゃうよね~!!
でも楽しい時間はあっという間だね。私、すぐ帰る時間になった気が
するもん!でもマー君に言わせると「今日も十分なくらいのお喋りだった
ね~」って(笑)男性陣にはわからにものだよね!!

バンダナ2ショット、、ドッちゃんはとっても笑顔なのにプッチったら...
でもkokomokoさんも喜んでくれてよかった♡

うん、また予定が合ったら恵比寿デートしようね~!!
by PUCCI (2010-09-25 17:12) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

プッチは椅子に座らせると落ち着いてるのでなんとか2ショットも
撮れました~!!でもドッちゃんのことが気になっててプッチはカメラ
どころじゃなかったんでしょうね(笑)

プッチはお料理が出てきてもそこまで欲しい欲しい言わないので
食べる方も助かりますね(*^_^*)
ショコラちゃんもカフェに慣れるといいですね!!
by PUCCI (2010-09-25 17:16) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

バンダナ君、可愛いですよね~♡ただプッチがカメラの方を向いて
くれなかったのが残念っ^^;
ドッちゃん大好きッコだから横に来た時は相当嬉しかったようで。
恵比寿、オープンテラスのカフェも多いみたいですし、お洒落な街
で素敵ですよね♪結構ワンコも多かったです!!
ここのお店はランチも美味しかったですよ~(^-^)

私は勿論、プッチもドッちゃんに会えて嬉しかったようです♡
by PUCCI (2010-09-25 17:22) 

PUCCI

☆チョコママ☆

ここのカフェね、屋根もあったから雨が降っても安心だし
テーブルも広いから良かったよ~!!今度一緒に行きましょ~♪
今度マー君が休日に出勤する時一緒に行かない?!?!(笑)

プッチね~、ドッちゃんに好き好きしてたよ(^_^;)
2ショット写真もドッちゃんのこと見てるしね(笑)

そうだね、この日はドッちゃんの夢間違えないね~!!
来週はドッちゃんとメイ君どちらが好みかね!!
by PUCCI (2010-09-25 17:29) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

そうです、パパスカフェですよ!!
ワンコはテラス席のみですが、広いし長居しちゃいますね♪
手作りマットも活躍しました~。
もあなちゃんもきっとおりこうさんしてると思いますよ♪

2ショット写真、プッチカメラ目線じゃないけどお揃いのバンダナで撮れて良かったですぅ♡
by PUCCI (2010-09-25 17:34) 

PUCCI

☆PENGUINGさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-09-25 17:35) 

PUCCI

☆shi_ho9☆

こちらこそ先ほどは電話ありがとー!!
電話だったけど伝わって良かったよ~♪

この日は大好きなドッちゃんとデートだったよ~。
プッチはね、どちらかというと女の子より男の子が好みみたいなの...

shihoも近かったら一緒に平日ランチとか行きたいよね~。
k(旦那さん)ちゃん、東京転勤ないのかね(笑)
by PUCCI (2010-09-25 17:39) 

わんわん

プッチちゃん、ドッピーちゃんとお友達なんですね~ドッピーちゃんのブログもよく見てますよ~
恵比寿がお近くなんですか?羨ましい~
それにしても、プッチちゃん、ドッピーちゃんにメロメロなのね~可愛い~♡
by わんわん (2010-09-25 19:05) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

ドッちゃんとはチョコママを通じてお友達になりました~♪
実際のドッちゃんも写真同様ふわっふわでとっても可愛いんです!!
プッチは女の子よりも男の子の方が好みみたいで...(笑)
特にドッちゃんのことはストライクのようです♪

いえいえ、、恵比寿は夫の職場があるってだけで近くないですよ~!!
この日は一緒について行っちゃったんです(笑)

by PUCCI (2010-09-25 20:55) 

maple

この日は突然参加させてもらっちゃってありがとう。
PUCCIママちゃんが先に帰ってyukarinちゃんと私が残り
そこにドっちゃんのパパさん参加という最終的な集まりのメンバーに
yukarinちゃんと「笑えるーー」って言ってたの^m^

プっちゃん、大好きなドっちゃんが気になって仕方なかったねー。
赤いバンダナとステイマット、ほんと合ってるわ♪
by maple (2010-09-26 23:48) 

terrybear

9月25日「もあなビックリ」にK-9大会での「犬とワルツ」アップしました
よろしかったらのぞいてみてください
by terrybear (2010-09-27 15:57) 

PUCCI

☆mapleさん☆

この日は楽しかったわ~♪こちらこそありがとう!!
アハハ(笑)そうそう私がいちばん先に帰るのも笑えるのに
最終的なメンバー、、、もっと笑える!(^^)!私とドッちゃんパパさんが
入れ替わった感じだよね!!
シゲルっちと恵比寿行く時はまたランチ出来るといいな♪
次はメイ君も一緒にね(^_-)-☆

プッチ、ドッちゃんのことずっと気にしてたよね。
イッコーさんの道まっしぐらだわ~!!
by PUCCI (2010-09-27 19:42) 

PUCCI

☆パフィーのおくすりさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-09-27 19:43) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

再コメントありがとうございます!
もあなちゃんの動画見させてもらいましたよ~♪
スゴイジャンプですね!(^^)!
おんぶの姿なんて、プッチは絶対に真似出来ないです(^_^;)
大会お疲れ様でした~!!
by PUCCI (2010-09-27 19:45) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-09-30 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふわふわ坊やいつものコース♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。