SSブログ

いつものコース♪ [お出掛け]

9月26日

外に出てても気持ちのいいお天気だったのでベイサイドマリーナへ。道路が混むので我が家はいつも通り早めの行動です!!(私はネムネムzzz...)

2010-09-26ベイサイドマリーナ.jpg

少しお散歩して~、早めのランチ(*^_^*)

この日、私が食べた物、名前は忘れましたがラム肉が入ったパスタ。ラム肉は平気なのでオーダーしましたが...ビミョ~。初めて『ラム肉の臭み』というのを感じました。

私、ラム肉がダメになったのかなぁ...。今は大好きなジンギスカンも遠慮したい気分なのです...

駐車料金がサービスまで、あと数百円足りない。という事でシフォンケーキを追加です。...美味しかったッ。

2010-09-26ベイサイドマリーナ1.jpg

ランチの後はプッチのお散歩再開~!!

あらあら、お鼻がふくれておりますよ^^;   ご機嫌プッチ坊や~♪

2010-09-26ベイサイドマリーナ2.jpg

一通りお店も見て回って、時計を見て13時半。さてさて帰りますか!

またちょろっと出掛けなくちゃいけないので今日は早めの帰宅~。

帰りの車内のプッチ、ご満足していただけたようね(^-^)♪最近のマイブーム、、運転中の夫をジッと見つめるのプッチなのです。でもでも私の膝からは離れませんよ~!!!

2010-09-26ベイサイドマリーナ3.jpg

私...ラム肉のパスタを食べたせいか、わからないけど、、この日から胃がおかしい...(>_<)


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

kokomokodog

ゴキゲンプッチ君の満面の笑顔!!可愛い~~!!
終始笑顔のプッチ君でしたね!!
PUCCIママさんは、胃の方大丈夫ですか??
お薬のんではりますか?
季節の変わり目で、風邪もはやっているみたいだし、
無理しないようにゆっくりしてくださいね!
by kokomokodog (2010-09-28 00:20) 

terrybear

暑かった夏から急に冷え込んできたので体調崩されたのかも
お大事になさってくださいね~
マミーもともとラム肉ダメですね~

プッチちゃんホントにお鼻がプク~ってしてるぅ~
嬉しかったの~?♪

これからはお散歩嬉しいですよね~
by terrybear (2010-09-28 11:31) 

shi_ho9

いいお天気で写真きれいだね~^^
PUCCIもごきげんなご様子でかわゆす★☆
お店はおうちの近くにあるのかい??
いい場所だね~♪♪

PUCCIママ、胃大丈夫かい??
ラム肉の臭みにやられちゃったのかな。
ジンギスカンは美味しいから、食べられなく
なるのは辛いね~・・・。
お薬飲んで、胃を休めてあげてね^^
by shi_ho9 (2010-09-28 14:10) 

かほりん

雨の日が続くと、スカッと晴れた青空の写真が気持ち良い〜♪
プッチちゃんも喜んでくれて、お出かけ出来て良かったですね!
鼻を膨らますのはチョコちゃんに教えてもらったのかな?(^m^)

PUCCIさんは北海道の新鮮なラム肉に慣れてらっしゃるからじゃ?
きっとご実家に帰られたらまたジンギスカンが美味しく食べられますよ♪
今はゆっくり胃を休めてくださいね♪

by かほりん (2010-09-28 19:49) 

わんわん

ラム肉って、調理の仕方で本当に臭う時ありますよね~やっぱりコックの腕じゃないのかしら。。。
とりあえず、早く胃薬を飲まれた方がいいと思います。お大事に。。。。

プッチちゃん、笑ってますね~^^超可愛い~♡
お散歩楽しかったかな~?
手作りの敷物大活躍ですね!可愛いです!!
by わんわん (2010-09-28 22:04) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆
 
プッチ、前日にお散歩行ってないからなのかこの日は満面の笑顔
でした~!きっと家族でのお散歩楽しかったんですよね♪

ご心配ありがとうございますぅ。胃、大丈夫です!!昨日にはすっかり
良くなってモリモリ食べてますよ~(笑)
ホント、急に寒くなってきましたし、kokomokoさんも風邪には
十分気をつけてくださいね!!
by PUCCI (2010-09-30 10:59) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

ご心配ありがとうございます。もうすっかり良くなりましたよ!!
マミーさん、ラム肉苦手ですか~!?北海道のは臭みもそんなに
無くって美味しいんですが、、こちらのはビミョ~な感じで...

これからお散歩はどんどん早い時間になりますよね♪
日暮れも早くなってきましたしね。
by PUCCI (2010-09-30 11:03) 

PUCCI

☆shi_ho9☆

プッチ、楽しそうでしょ~。鼻が膨らんじゃってるの(笑)
ここのアウトレットは空いてれば車ですぐだよ!!(夫が車とばすからさ..)
お天気が良ければ、マリーナ沿いでランチ気持ちいいんだよね。

あっ、胃は完全に治ったよ!でもここのラム肉、、ホント臭みが強かった
よ。。。
多分、実家帰ったらまたジンギ食べれるようになると思う!!
美味しいよね~♪
by PUCCI (2010-09-30 11:06) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

この日は天気が良くってお出掛け日和でしたよ~。
とっても気持ち良かったです♪プッチも思いっきり鼻膨らんでるし...(笑)
そうかも!!チョコちゃんの真似してるのかも(笑)
人間と一緒でお姉ちゃんと一緒がいいのかもしれないですね!!

胃は良くなりました~!
多分、実家に帰ったらジンギスカン食べれちゃうと思いますぅ(笑)
ここのはホント、臭みが強かったんですよ(>_<)残念っ!!!
by PUCCI (2010-09-30 11:11) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-09-30 11:12) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

こちらのラム肉、、臭みが強かったですよ~。
多少の臭みなら平気だけど、私が気になったってことは
相当だったのかな...
まぁでも実家帰ったら食べれるはずです!!

プッチ、家族でのお散歩楽しかったようです♪
あんなにお鼻膨らませてるのは久しぶりかもって感じです。
お天気も良く気持ちよかったんでしょうね!(^^)!
マット、、活躍しておりますよ~。
by PUCCI (2010-09-30 11:16) 

yukarin

ベイサイドマリーナが気持ちのいい季節になったね♪
いつも思うんだけど、ここは青空率が高いわね!

PUCCIちゃんその後胃の具合は大丈夫ー?
北海道で食べるラム肉と違って、臭かったのねー(><)
東京でもジンギスカン専門店とかのラムなら臭くないのでしょうけど、
こういうお店のだとやっぱり匂うかもしれない、、(・_・;)
おだいじにね、、。無理しないように。

プッちゃんお鼻の穴全開で喜んでて、プー太郎で可愛い♥
(ドッちゃんが鼻の穴膨らませると、キンキンママがブー太郎って呼ぶの。笑)
PUCCIちゃん今日も相変わらずコラージュレディね~(爆)アハハ。
by yukarin (2010-10-01 23:23) 

チョコママ

プッチ君がお鼻ふくらませてるのって初めてみたかも... ^m^
チョコの鼻プクが移ったのかな(笑)

ベイサイド、青空が気持ちよさそうだね♪

お腹ちゃん治ってヨカッタヨカッタ♡

by チョコママ (2010-10-01 23:57) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

そうそうベイサイドマリーナって青空率高いよね~♪
今の時期は気持ちいいし、お散歩にはもってこいの場所だから
よく出没しちゃいそうだわ(*^^)v

お腹はすっかり良くなったよ~。やっぱりこういった場所のラム肉は
ちょっとねぇ....専門店だったら美味しいんだろうけど、、まぁ仕方ない
よね(笑)

ね~、プッチお鼻全開でしょ!!!この写真見たとき爆笑だったよ。
こんなに鼻プクは初めてかも!?暑さも和らいでプッチも気持ち良かった
みたいね。
ハハハッ!ブー太郎!!まるちゃんのブー太郎だよね?
プッチ、秋はブー太郎率高いかも(笑)
by PUCCI (2010-10-05 10:54) 

PUCCI

☆チョコママ☆

プッチの鼻プク凄いでしょ~!!私もここまでの鼻全開は初めて
見たよ(笑)
イイ気候になってプッチも気持ち良かったんだね♪

今更だけど、お腹はすっかり!!この間の夜も絶好調だったでしょ(笑)
by PUCCI (2010-10-05 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恵比寿デートプッチの好きなモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。