SSブログ

プッチの小旅行② [お出掛け]

プッチと一度は訪れてみたいと思っていたこちらのホテル。

全部で6部屋しかなく、しかも平日に訪れたこの日は私たち含め3組だったのでとっても静か。 

館内はワンコが滑らないように全てカーペットが敷いてありました(^v^)

お部屋は凄く広いというわけではありませんが、私たちには十分です!!

室内ドッグランもあり、そこに置いてあるおやつにプッチは釘付け^^;

2010-08-07(2)8.jpg

少し涼しくなったところでとーっても広いお庭、ドッグガーデンへ!!!

プッチは大爆走♪♪♪  こんなに足が速かったのね(笑)

まだ他のワンコはいなかったので貸切状態です。走っても走ってもずーっと走り続けるプッチ。。。

2010-08-07(2)7.jpg

夕食はフレンチ(*^_^*)ドッグオーベルジュなので本来であればプッチにもワンコ用フレンチを

食べさせてあげたかったのですが、万が一お腹をこわしたら・・・と思っていつも通りのご飯です。

なので私たちだけフレンチディナーをいただきました。プッチが主役なのにごめんね(>_<)

結構ボリュームがあってデザートの頃には私のお腹はポンポコリン(^_^;) 

2010-08-07(2)9.jpg

夕食後1時間、ナイトドッグガーデンでまたまたプッチは走る!!!

ホテルの看板犬も出てきたり、日没前とはまた違う雰囲気を味わえます♪

2010-08-07(2)10.jpg
2010-08-07(2)11.jpg

遊びすぎたプッチの足は汚れ放題。一緒に温泉に入れるのでお風呂で足だけシャンプー・・・

のはずが、私が間違えてシャワーを出してしまった為プッチは頭からかぶってしまいました。。。

お家でプッチの全身シャンプーをしたことのない私、ご覧の通りドライヤーで苦戦。↓

DSC00562.JPG

 

翌日の私たちの朝食。パンが次から次と運ばれてきて私のお腹は朝からポンポコリン♪

2010-08-07(2)12.jpg

最後にドッグガーデンでひと遊び♪

DSC00574.JPG

プッチの大暴走姿も見れたし、私も夫も満足。

「また来ようね、プッチ♪」と宿をあとにしました(^v^)


nice!(12)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 21

kokomokodog

PUCCIくん!スイッチON!で、、
大爆走ですね~♪
すごく楽しそう~~~♪
プードルちゃんは、みかけの可愛さからは想像もできないほど、
運動神経よくて、体力ありますよね!
我が家のお庭もいつも大爆走してるのは、プードル組ですよ♪
広くてきれいなドッグランだし、、夜まで自由に使えるなんてすてき!
お部屋もセンスあって良い感じで、食事も豪華ですね~~~
パパもママもPUCCIちゃんも、、みんな大満足の旅行になりましたね!

by kokomokodog (2010-08-16 22:24) 

チョコママ

プッチ君、走ってるねぇぇ ^m^
本当に楽しそう♪
こういう姿見られると「連れてきてヨカッタ♡」って思うよね (^^♪

そして...
大暴走の姿、ちゃんとブレないで撮れててスゴイよ!!
最後の写真なんて最高ね (^_-)-☆

チャンスがあったら、今度ご一緒しようねぇ♪
by チョコママ (2010-08-16 22:35) 

yukarin

お部屋に備え付けのワンコおやつの背後の笑顔のプッちゃん(爆)
可愛いわ~、ツボです(●^o^●)朝から癒してくれてありがと♥
(私、今ちょうどドップッチョデート記事をアップしたので、今日は
朝早くからずっとプッチの笑顔に癒されてるよ♪)

お部屋もシンプルで落ち着いていてイイ感じね~。
お食事も美味しそう!私はイタリアンよりフレンチが好きなので
シャンパンいただいたらすすんじゃうなぁ(笑)

何度も言うけど(笑)写真キレイ!旅行前に買って本当によかったね♪
プッちゃんの大暴走?の写真もクッキリぶれずに撮れてるし、
ナイトガーデンの写真もすごくきれい。

どれもすべてサイコーだったのに、プッちゃんにシャワーかけちゃった
のだけは残念だったね(^^ゞ
家でシャンプーしないのに、旅先でまさかのハプニング(爆)
これもいい思い出よね(●^o^●)
by yukarin (2010-08-17 10:37) 

terrybear

すてきなことですね~
プッチちゃんすごく嬉しかったんですね~
by terrybear (2010-08-17 11:36) 

shi_ho9

pucciの暴走すご~い!!超楽しそうッ!!^^笑
ステキなとこにお泊りできてホントによかったね☆
お料理もかな~り美味しそう^^泊まりでフレンチっていいね!!
pucciは都会でなかなか暴走できないから、気分は最高!だったろうね~!!♪いい思い出ができたね^^☆
しかも写真の撮り方うまくなってる!!笑 腕上げたね~pママ^^
pucciの楽しんでるところが伝わってくるもん♪♪
シャンプーかぶったpucciの表情かわいそうだけど、かわいい☆
by shi_ho9 (2010-08-17 11:37) 

わんわん

本当に素敵なホテルですね~温泉もあって、広い庭もあって、美味しそうなフレンチ!おまけにナイトガーデン?すごい設備ですv(o^-')
いつか行ってみた~い!!
by わんわん (2010-08-17 15:17) 

ショコラ・パパ

素敵なホテルですね。プッチくんも楽しそうで…。
by ショコラ・パパ (2010-08-18 01:26) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

コメントありがとうございます!
プッチ、とっても楽しそうで来た甲斐がありました♪
せっかくのデジイチなので爆走写真を撮りたくてカメラに夢中の
私でしたよ!!こんなにカメラに夢中になったのは人生初ですね(笑)
デジイチ買って良かった~(^。^)y-.。o○
プードルちゃんて、とっても体力ありますよね~。
疲れを知らない感じで、お部屋に戻ろうとしてもプッチはずっと走って
いたので抱きかかえるのが大変でした(笑)
ナイトドッグガーデンもとっても良かったですよ♪
ライトアップしているのでプッチのように暴走しても安心ですしね!
kokomokoさんのお家は走り回れるお庭があって、プードル組は
いつも暴走ですね(笑)
マイレちゃんのカット、すごく可愛いかったです!!特にお鼻のあたりが
プッチと似てますよね♡
by PUCCI (2010-08-18 20:28) 

PUCCI

☆チョコママ☆

プッチ、走ってるでしょ~!!!実際見たら多分笑うよ(笑)
駒沢のランより激しかったんだから^^;でもこんなにのびのびと
遊んでくれるから来て良かった~って何度も思ったわ♪

写真、ちゃんと撮れてる?!私も必死だったからねぇ(笑)
せっかくのデジイチだからキレイに撮りたいしね!!
この間のクランペットの写真はイマイチだったからまたチョコちゃん
撮らせてねッ♡
by PUCCI (2010-08-18 20:32) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

コメントありがとうございます!
プッチ、備え付けのおやつからずっと離れなかったの・・・
おやつみて笑ってたからね^^;本当に食いしん坊だわ。
プッチの頭の中はおやつ・ご飯でいっぱいなんだろうな~っていつも
考えちゃう(笑)
yukarinさんはフレンチが好きなのね♡コースはボリュームあるよねぇ。
私的にはイタリアンだったらもっと嬉しかったなぁってね♪

写真、キレイ!?せっかく伊豆に行ったし絶対に綺麗に撮りたい!って
思っていて必死だったよ、私^^;お食事の時も私だけ「カシャカシャ」
って撮ってたの(笑)

そうなのよープッチに思いっきりシャワーかけちゃったの・・・
プッチもびっくりしすぎて放心状態だったよ。あの顔は今でも忘れない
わ(笑)それにしてもドライヤーって難しいのね。
改めてyukarinさんのブローの凄さを感じたよ!!!私、プッチの
頭ですらうまく出来なかったんだよ。。。
まぁでもハプニングも良い思い出だよね♪
by PUCCI (2010-08-18 20:41) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

コメントありがとうございます!
とっても良いところでしたよ。お料理も美味しいですし、
何と言ってもこの広大なドッグガーデン、プッチもとっても
嬉しそうにしていたので来て良かったです♪
機会があったらもあなちゃんも行ってみてくださいね(*^^)v

by PUCCI (2010-08-18 20:48) 

PUCCI

☆shi_ho9☆

プッチ、楽しそうでしょ!!!走りまくったよ♪あれだけ楽しそうに
してくれたら私も満足だったわ(*^^)v
料理もボリュームたっぷりで美味しかったよ。
朝食の焼き立てのパン、激ウマウマだったの!!!
伊豆は良いところだったよ~。

写真、うまく撮れてる??日々練習だけどね(笑)
夫にも「せっかく買ったんだから腕上げてよ~」って言われ
続けてるの(笑)
このカメラおすすめだよ!Sも来月旅行でしょ?!
旅行にはもってこいのカメラよッ(^_-)-☆
by PUCCI (2010-08-18 20:54) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

コメントありがとうございます。
とっても良いホテルでしたよ!!!伊豆ってワンコと一緒に行ける
所が多いですが、こちらのホテルは一度は絶対に行って
みた~いって思っていたんです(*^^)v
お庭でプッチを走らせてあげたいなぁって。

機会があったらわんわんさんもアニーちゃんと行ってみてくださいね♪
by PUCCI (2010-08-18 20:58) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

コメントありがとうございます。
こちらのホテル、素敵なところでした!
館内もとっても静かでした~。
でも何と言ってもこのドッグガーデンはプッチにとって
最高だったと思います!!芝生で走りやすいですしね♪
またいつかプッチと来れたらいいな~と思っています!!
by PUCCI (2010-08-18 21:02) 

MANA

PUCCI君とっても楽しそうに走ってますね~^^
こんな姿が見れて美味しいお料理が食べられて
いい旅行でしたね♪

by MANA (2010-08-18 21:04) 

PUCCI

☆MANAさん☆

コメントありがとうございます!
プッチ、とっても楽しそうでしたよ~♪
見ている私もそれだけで満足でした!!!
ドッグオーベルジュなのでプッチにも食べさせたかったんですけどね・・
でも、その分ドッグガーデンでたくさん遊びましたよ♪
楽しい夏の旅行になりました~(^v^)
by PUCCI (2010-08-18 21:13) 

maple

素敵な家族旅行(*^_^*)
プっちゃん大喜び♪でたくさん走って
満喫してくれたことが一番よね。

夜のドッグランも走っている姿も写真ばっちり!



by maple (2010-08-19 21:11) 

PUCCI

☆mapleさん☆

先日はありがとう!!

伊豆ではプッチの大はしゃぎな姿を見れて私も満足だったよ♪
あんなに走ったプッチ、、初めて見たかも(笑)
体力あるよね~(*^^)v

夜のドッグランで走っているのわかった?!さすがだわ~!!!
プッチ、小さすぎてわからないと思ってたの(笑)
by PUCCI (2010-08-20 20:59) 

PUCCI

☆RainbowSisterさん☆

niceありがとうございます。

by PUCCI (2010-08-20 21:00) 

かほりん

足だけシャンプーのつもりが頭からシャワーってところで、
一人で声を上げて笑ってしまいました。(笑)
あるある。自分自身にもやっちゃうこと、ありますよね。アハハ。

それにしても、予告通りの大爆走!!
こんなに喜んでくれたのなら、連れて行って良かったって思えますよね♪
プッチちゃんの心残りは、フレンチだけかぁ。(ナンテ! 笑)

夜のドッグランの写真、プッチちゃんを探しました!
写真中央のちょっと盛り上がってるところにいるのがそうかな?(^^)b
by かほりん (2010-08-23 18:21) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

シャワーが凄い勢いで出た時、プッチは呆然・・・。。ビックリしすぎちゃったんでしょうね(笑)おかげでドライヤーは本当に大変でした。
全く形にならないんですよ(T_T)/~~~プードルちゃんは難しい・・・
と痛感した日でした(汗)

そうなんです、大爆走しちゃいました!フランビー君も爆走系です
よね?!あんなに走って喜んでくれると私はそれだけで満足でしたよ♪
プッチのフレンチ、、、食べさせてあげたかったなぁ・・・もう少し
お腹が強いコだったらいけたかも!(^^)!

ナイトドッグガーデン、そうです!ちょっと盛り上がった石のところ!
夜のお庭をちょろちょろ探検してました(笑)
by PUCCI (2010-08-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。