SSブログ

プチトリミングday [トリミング]

8月7日

この日はプッチのシャンプー&お顔カットday♪♪

伊豆でたくさん遊んで汚れたのでキレイにしてもらいましょ(^◇^)

いつも通りソフトモヒカンね。

DSC00615.JPG

ちょっとお疲れモードのプッチ・・・

おやすみなさい♡

DSC00630.JPG

毎回トリミング後にはバンダナをつけてくれます。

でも次回のトリミング後の時にはmyバンダナをつけようね~♪全身カットの予定だし、きっとカッコ良く決まるね(*^^)v

今、プッチのバンダナを製作してもらっているのです!!!!とーっても楽しみ(*^_^*)


nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 17

terrybear

プッチちゃんすっきりしましたね~
なんか寝顔がかわいい~

いつもバンダナつけてくださるの~?
すご~い!
by terrybear (2010-08-21 16:22) 

kokomokodog

pucciくんのこっくりこっくり顔かわいい~♪
シャンプー疲れますよね、、
人間は、あんなに長くシャンプーしないですもんね、、、
ロコモコも今日、トリミングでした!
めちゃ、きれこんだモヒカンになりましたよ~笑
MYバンダナ、、お待たせしておりますm(_ _)m
次回のトリミング後には、かっこよくつけていただけますように♪
by kokomokodog (2010-08-21 23:52) 

yukarin

プッちゃんふわっふわ♪とってもカワイイわ~♥
ソフトモヒカンもすっかり板について、よく似合ってるよん。
チビウルトラマンみたいでキュートだわー。
あと、写真の色・・室内でもすごくプッちゃんの毛色と目の色が
キレイに撮れてるね◎
うたた寝プッちゃんが可愛すぎて、チューしたい(^з^)-☆Chu!!(笑)

バンダナだWAN、、来週届くわね♪
私もとっても楽しみだわ~。プッちゃん似合うだろうなー♪
by yukarin (2010-08-22 01:43) 

チョコママ

ムハ♪ プッチ君すごく可愛いんですけどぉ ^m^
小花柄(だよね?)のバンダナも可愛くて似合ってるよ♪
次回はチョコもバンダナつけてもらえるのかな??(ちょっと楽しみ♪)

そして、室内撮りのプッチ君の毛並みの綺麗なこと!!
さすがnex-3ね (^_-)-☆
これからもますます名カメラマンに向けていい写真よろしくね♡

by チョコママ (2010-08-22 09:52) 

PUCCI

☆モカさん☆
☆ショコラ・パパさん☆

niceありがとうございます。
by PUCCI (2010-08-22 14:40) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

プッチ、すぐにお顔がボサボサになってしまって・・・
お顔カットだけでもスッキリです!!!

バンダナ、毎回つけてくれますよ~♪
行く度に違う柄をつけてくださるので、たまにおかしな柄の時も
あります(笑)
by PUCCI (2010-08-22 14:44) 

PUCCI

☆Design-Masaさん☆

niceありがとうございます。




by PUCCI (2010-08-22 14:45) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

トリミングはとっても疲れちゃいますよね。
毎回帰ってきたらネムネムのようで、、爆睡ですね☆彡

ロコモコちゃん、きれこんだモヒカン!!!ブログが楽しみです~♪
モヒカンって可愛いですよね。次回のトリミングはプッチも
もうちょっとハードにしちゃおうかな(笑)
そしてあのバンダナをつけたらバッチリ決まりそうです♡
by PUCCI (2010-08-22 14:50) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

ソフトモヒカン=プッチになるようにしばらくはこのスタイル継続
だわッ!!!でも頭のトップがすぐにボサボサになっちゃうの(笑)
気が付いたらブラッシングばかりしてるよ^^;

写真キレイ?!チョコママにもね、撮るの上手くなってきたよね~って
褒められたのよ~♪♪
名カメラマンyukarinさん目指して頑張るわん(*^^)v

バンダナ、もう少しで届くわ~!!とっても楽しみなのー♪
色々ありがとね。
届いたらすぐに写真撮影だわ♡
by PUCCI (2010-08-22 14:55) 

PUCCI

☆チョコママ☆

そうだよ、小花柄!!そして私の好きな色、ネイビーだから
気に入ってしばらくつけていたよ(笑)
バンダナかオリボンを選べるんだけど、チョコちゃんも間違えなく
バンダナだよね!!!あと初回はトリミング中に写真も撮ってくれる
んだよ~。楽しみだね♪

プッチの毛並みキレイ?!ありがと。
しっかりシャンプー&トリートメントしてもらったしね!(^^)!
どっぷりデジイチにはまっちゃった私だわ~!
夫にも「宝物はカメラでしょ」って言われちゃったよ・・・
by PUCCI (2010-08-22 15:02) 

PUCCI

☆あんぱんちーさん☆

niceありがとうございます。
by PUCCI (2010-08-22 15:02) 

かほりん

伊豆の写真もとっても綺麗だったけど、
室内でのプッチちゃん撮りに力を発揮してますね、NEX-3♪
ブラウンのコって目も鼻もぜーんぶ茶色だから、
場合によってはブラウン一色に見えちゃうこともありますもんね。
ビッケも1歳になる頃までは綺麗なブラウン色で、
写真撮影に苦労している義母の話をよく聞いてました。(^^)

オーダーしたバンダナ、私も楽しみ♪
プッチちゃんの綺麗なソフトモヒカンを見て、
もうすぐ秋の味覚が登場する季節だなぁと思っちゃいました。あは。
by かほりん (2010-08-23 18:27) 

shi_ho9

pucciかわいい~っ!!!^^最初の写真大好き☆
バンダナも似合ってるね♪ pママは正面の写真撮るの上手^^
pucciもちゃんと動かないでおりこうさんだよ☆
トリミング後のpucciはおねむさんなんだね^^
その写真がこれまた癒される~
バンダナ製作中なんだーいいねー!!出来上がりが楽しみでしょ♪
pucci専用バンダナつけた写真も楽しみにしてるよん!!


by shi_ho9 (2010-08-24 10:47) 

MANA

PUCCIちゃんお顔がすっきりしてかわいいですね^^
我が家のアンディも昨日トリミングでした。
実は顔だけカットはメニューになくって今まで全身トリミングの間に
顔だけカットをしてほしいな~って思ってたのですが
勇気がなくって言えなかったんです。
昨日、勇気を振り絞ってお願いしてみたらOKでした。
全身トリミングと顔だけカットの間隔って1ヶ月くらいですか?
by MANA (2010-08-24 20:51) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

NEX-3、力を発揮してくれていますよ~>^_^<
室内だと光の加減などで中々撮るのが難しいんですが、
私の撮りまくり作戦で良い写真が少しだけ撮れてました(笑)
でもプッチのネムネム写真は夫には不評でした・・(私は光のせいに
してますけどね(笑))
やっぱりお外の方が撮りやすくてイイですね!!

バンダナ、明日届く予定なんですよ~♪
次回のトリミング後には着けて登場です!!!
秋の味覚、、栗!ですよね!(^^)!
栗を見たらプッチを思い出してくださいね~(笑)
by PUCCI (2010-08-24 21:06) 

PUCCI

☆shi_ho9☆

プッチのソフトモヒカン=栗!!!美味しそうでしょ~(笑)
ブラウンだから栗にしか見えないよね!
このバンダナは毎回つけてくれるんだけど、たまには変な
柄もあるんだよ(笑)その時はすぐにはずしちゃうの・・・^^;

次回のトリミング後はオーダー中のバンダナで登場だから
お楽しみにね♪
by PUCCI (2010-08-24 21:12) 

PUCCI

☆MANAさん☆

アンディちゃんもトリミングだったんですね~(^u^)
プードルちゃんのトリミング後って本当スッキリしますよね!!!
実はプッチも以前はお顔カットはしてもらってなかったんです~
MANAさんと同じく、メニューに無かったんで聞くに聞けず(笑)
でも聞いたら「やってますよ~!」と。最初から聞けば良かったーって
思いましたよ~^^;
プッチはお家でシャンプーはしないので、トリミング周期は約3週間に
1度です☆全身→お顔カット→全身・・・って感じで!
3週でもすぐにボサボサになってしまうんですよ^^;
by PUCCI (2010-08-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。