SSブログ

プッチの小旅行① [お出掛け]

7月末、ずっと欲しかったデジタル一眼レフカメラを購入しました(^v^)

このNEWカメラを持って数日後には伊豆へ家族小旅行!! 

8月5日

今日から1泊2日で伊豆高原です♪私とプッチにとっては初めての伊豆。

本当は5月のGWに行きたかったのですがキャンセルが出ずに断念。。。なので3ヶ月越しの待ちに待った伊豆高原!!!

プッチの休憩としてサービスエリアを寄りながら行きました。

まずは海老名サービスエリアへ。平日なのに混みコミ。。。

やっぱりメロンパンは食べておきたいということで、夫が並んでお買い上げ(*^^)v

結構大きなメロンパンだったので私は半分だけいただくことに。普通に美味しいね^^;

2010-08-07(2).jpg

海老名を出てから、海沿いのルートは渋滞と予測し箱根の山越えルートを選択!

そして十国峠でブレイクタイム。この日はお天気に恵まれてとっても気分が良いです♪

2010-08-07(2)6.jpg

快調に車は走り、伊豆スカイラインの絶景ポイントでフォトタイム♪

プッチは夫に嫌々の抱っこ。ママッ子だもんねぇ~(^-^)

もうあとわずかで到着です。

DSC00354.JPG

予定よりも早く到着したので、伊豆高原駅で時間調整。

でも、プッチの入れる所は無く外でボーっとしてました(^_^;)

2010-08-07(2)4.jpg

チェックインの時間も近付いてきたので、本日のお宿「LA BELLE EQUIPE」へ。

2010-08-07(2)5.jpg

御覧の通り、こちらのホテルにはとーっても広いお庭があってノーリードで遊ぶことが出来ます!

このドッグガーデンで爆走するプッチの姿は次回の記事で(^_-)-☆

走って走って走りまくりました♪♪♪


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

shi_ho9

お天気良くて、画像もキレイだね~!!^^
伊豆行ってみたいなぁ~。家族旅行楽しそう☆
サービスエリアのメロンパンって有名なの~??
ホテルのお庭すごく広くて、PUCCI遊び放題だね♪
これは、確かに走って、走って、走りまくるはず(笑)
次回の記事も楽しみしてるから、なるべく早めにアップしてね^^笑


by shi_ho9 (2010-08-12 10:11) 

kokomokodog

デジイチは、sony α nexシリーズですよね?
一緒です♪
とっても使いやすいですよね。
平日のおでかけは、キャノンのコンデジなのですが、お休みのおでかけはもっぱらnex-3を使っています。
お写真すごく良い感じですよね~♪
空の色がまるで外国みたいで、最後のホテルがまたまた外国っぽいし!
ぷっちちゃんの走って走って、、走りまくってるお写真早く観たいです♪
by kokomokodog (2010-08-12 13:23) 

terrybear

きれいなとこですね~
海老名のメロンパン食べたくなりました~♪
by terrybear (2010-08-12 14:47) 

わんわん

伊豆高原ですか~いいですね~温泉もあるし^^
うちは那須に行く予定です~でも車酔いがちょっと心配です…
プッチちゃんは車は大丈夫ですか?
by わんわん (2010-08-12 19:08) 

チョコママ

出た~っ!! 待ってましたよん、nex-3写真!! ^m^
やっぱりキレイねー♪

そうそう、kokomokoさんもnex-3ご愛用なのよね♡
皆いいなー♪ GF-1の新シリーズはこの秋出ないのかしら?
ってカメラの話で大興奮しちゃってごめんねぇ...

オーベルジュ(名前合ってるかな?汗)素敵だわ♡
いつかご一緒出来たらいいね ^m^
プッチ君の大暴走話、楽しみに待ってるよん!
by チョコママ (2010-08-12 22:10) 

yukarin

チョコママに続け~!(笑)
カメラ、、キレイ。色がくっきりして発色がすごく美しい♪
おっ!このメロンパン知ってるよー。まーくんが食後に食べてた(笑)
SA大好きだけど、ドッちゃんいると入れないのよねー(;_;)

あー、伊豆スカイラインだ♪
こないだ走ったなーと思いながら読んだら、懐かしさで胸がいっぱい。
また行きたい!プッチママじゃないけど、いつかみんなで行けたら
いいね~(^^♪楽しそう。

オーベルジュ、、夕食楽しみ~!(早く見たい、、(^w^))
走って走って走りまくったプッちゃんも楽しみにしてまーす!
by yukarin (2010-08-12 23:46) 

PUCCI

☆shi_ho9☆

メロンパンね、有名みたいだよ!夫は絶賛していたけど、
私は美味しいパン屋さんのメロンパンの方が好きかな(笑)
海老名のメロンパンはしっとり系で私はサクサク派だからさ~。
伊豆、良かったよ♪
ここのホテルのお庭凄い広いんだよ~!
私もプッチと走り回って翌日から筋肉痛だったの・・・
プッチは生まれて初めてこんなに走ったんじゃないかな(^-^)
なるべく早めにアップ頑張るわん!!!!
by PUCCI (2010-08-13 20:16) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

そうです、デジイチはNEX-3です!!
使いやすいですよね~♪私、ずっと欲しかったので買った初日なんて
お家の中でも首からカメラ下げてたくらいです(笑)
やっぱりコンデジとは違いますね!
色が違うな~と感激!!あとは私の腕磨きです(*^^)v

こちらのドッグガーデン、、とーっても広かったですよ。
綺麗にお手入れもしてあってプッチも走りまくりでした。
Newカメラで爆走中のプッチを撮りましたが、まだまだ
なれなくて大変でした~(^_^;)
by PUCCI (2010-08-13 20:22) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

伊豆高原、、とっても良いところでした~!
また行きたいな~と思っています♪
海老名のメロンパン、行列みたいですね。
寄ったからには食べておかなくちゃですよねー(^_-)-☆
by PUCCI (2010-08-13 20:26) 

PUCCI

☆hetianさん☆

niceありがとうございます。
by PUCCI (2010-08-13 20:27) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

伊豆、良いところですよね♪
温泉も貸切でプッチも連れて入れるホテルでした!!
那須もいいですね~。楽しみですね(^_-)-☆
アニーちゃん、まだ車酔いされますか??
プッチは長時間の車も平気な方ですね。
外を見るわけでも無く、寝ている時間が多いです!!
でも度々SAに寄って外の空気を吸わせるように
していますよ(*^_^*)
by PUCCI (2010-08-13 20:34) 

PUCCI

☆チョコママ☆

チョコママが待っている??(笑)かと思って連続でアップしたよ!!!
やっぱりデジイチは違うよねー。色がキレイ!!
今秋にパナから新しいの出るかな!?出たらそれに決定かなー?!

そうそう、オーベルジュだよ♪
ねー、いつか一緒に行きたいよね(*^^)v
プッチの大爆走姿、、、私のカメラの腕が甘いからうまく撮れて
ないんだよね^^;
by PUCCI (2010-08-13 20:40) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

そうなんだよね~、SAってワンコ入れないのが残念だよね(>_<)
だからマー君が買いに行って、私とプッチは外の椅子で
待ってたよ・・・。
このメロンパン、美味しかったけど私はサクサクメロンパンの方が
好きだなぁーと思っちゃった(笑)まぁでも思い出の1つだよね!!

伊豆スカイライン、、道路がカーブばかりでちょっと私が酔いそう
だったよ。。。でも空いてたし早く着いたから良かったけどね。
次は海沿いを通って走りたいなぁ~。
そうだね、今度はみんなで伊豆にでも行きたいね♡

ドッグオーベルジュだからご飯がメインだけど、プッチはいつも通りの
夕飯で私たちが美味しいフレンチいただいちゃった(笑)
もしプッチがお腹こわしたら、、、って思ったら食べさせられなかったよ・・・。
by PUCCI (2010-08-13 20:48) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

niceありがとうございます。
by PUCCI (2010-08-15 09:19) 

かほりん

とうとうデジイチ買っちゃったんですねー♪
写真、やっぱり違いますね。とっても綺麗♪
これからもっともっと良い写真が撮れますね。期待してます!(^^)b

海老名S.A.はいつ行っても混んでますよね〜。
なので、よっぽどのことがない限り寄らないようにしています。
大きなメロンパンも有名ですよね!
食べてみたいなぁ♪

うわぁ♪素敵なホテル!!
続きも楽しみにしてま〜す!(^^)/
by かほりん (2010-08-16 18:47) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

遂に念願のデジイチ買っちゃいましたよ~!!!
私の性格上、かさばる物はそのうち持たなくなるので
ソニーのNEX-3にしました♪
とっても軽くて私には合っていますよ!
まだ使いこなしてないのでキレイな写真が撮れるように日々練習
です。。。

メロンパン、有名みたいですね。
私的にはサクサクのメロンパンの方が好きです。海老名のはしっとり
でした・・・

こちらのホテル、、良かったですよ~!
広いドッグガーデンにプッチは大喜びでした♪
by PUCCI (2010-08-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドプッチョデートプッチの小旅行② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。