SSブログ

ホームパーティー♪ [お友達]

10月2日

この日の夜はプッチ家でPARTYです。お相手は勿論チョコ家!!!                                        外に食べに行くと車の運転があるのでお酒も飲めないのですが、チョコ家とプッチ家は徒歩2分程の距離。帰りのことも気にせずワイワイ楽しめます♪ 

私は日中出掛けていたので、チョコママが色々用意してくれました。ありがとう~(*^_^*)       と言う事で私は帰りに美味しい焼き鳥とシャンパンを購入。                            

いただきもののワインやチョコママお手製サラダなどたくさん揃いました~。                                               

2010-10-03ホームパーティー.jpg
      

チョコ家とプッチ家が出会って1年。みんなでカンパーイ!!

2010-10-03ホームパーティー1.jpg

嬉しいことにチョコちゃんは我が家が気に入ってくれているようなので、チョコ&プッチはとっても楽しそうでした♪

2010-10-03ホームパーティー2.jpg

そして、酔っ払いのお絵かきタイム(笑)私の書いた可笑しなドラえもん。。でももっと酷い絵がありました(^_^;)チョコママのブログで見れるかな~?!                                

ボールにタマゴちゃんを乗せたのは私の夫。ナゾです....

2010-10-03ホームパーティー4.jpg

パーティーも終盤。プッチは元気いっぱいだけどチョコちゃんはネムネムだったね~。              気が付いたらもう0時!ホント、楽しい時間てあっという間。

2010-10-03ホームパーティー5.jpg

 

最後に酔っ払い(私の夫)に無理やり抱っこされるチョコ&プッチ(^_^;)                           プッチは嫌がってるし、チョコちゃんは少々かたまり気味。ごめんねぇ...

2010-10-03ホームパーティー3.jpg

楽しく美味しいお酒でした(*^_^*)チョコ家の皆さん、ありがとうね。

翌朝、私の頭ではお寺の坊主が暫く鐘を鳴らしておりましたとさ... 夕方にようやく回復(笑)

でもそれも楽しかった証拠!  

またPartyしようね♪                              


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

MANA

とっても仲良しさんだから
ずっと前からのお友達なのかと思ってました。
いい出会いがあってよかったですね^^
これもプッチ君のお陰かな♪
by MANA (2010-10-15 22:55) 

yukarin

チョコママから聞いた以上に楽しそうじゃないの~(笑)
ほんと、こういうのがいっちばん楽しいのよねー♪
家で、、っていうのが何より寛げて、近所だと時間も気にせず、
なんなら泊まって行っちゃって♪なんてこともOKだもんね。
夫婦で、家族で、みんなが楽しい関係って本当にステキ。
プッチとチョコが結んでくれたご縁だもん、縁結びの天使たちに
心から感謝感謝よね。
シャンパンに焼き鳥、PUCCIちゃんサイコーだわ!
これで我が家も参加ならまーくんからはお寿司&お造りを、
私からはお惣菜もろもろを差し入れます(^_-)-☆
シャンパンも1~2本じゃ足りないね(爆)
2家族のシアワセな夜の記事に、私もシアワセな気分になれました。
あっ、まーくんのお絵かき、、ものすごい中国っぽくて可笑しいの(笑)
今度書きっこしようね(^w^)
by yukarin (2010-10-16 01:39) 

かほりん

何故なの?!シゲルさんがあんまり黒くない・・・???
もっと黒いもんだと思ってましたが、意外と普通でした。(笑)

ホームパーティ、いいですね〜♪
そうそう、車で出かけちゃうと誰かが飲めなかったりしますよね。
うちは夫婦とも酒が飲みたい人なので、
どちらか片方が飲めないときは公平に二人とも飲まないことにしています。
どうしても飲みたい場合は、必殺、タクシー!(^^)v
そんなことに悩まずにとことん飲めるホームパーティは大好きだわ♪
シャンパンに焼き鳥っていう組み合わせも悪くないです。(笑)
by かほりん (2010-10-16 13:11) 

kokomokodog

いいですね~おうちごはん!
ダイニング PUCCI,,,ですね♪
お外でのわいわいも楽しいですが、
私も家での集まりの方が、気を遣わなくて好きです♪
by kokomokodog (2010-10-17 00:38) 

PUCCI

☆MANAさん☆

まだお友達になって1年程なんですよ~。
私自身もずっと前からお友達だったような気なんです!!
近所にこんなに仲良くしてくれるお友達が居るって嬉しい
ことですよね♪
MANAさんのおっしゃる通りこれもプッチのお陰です~。
プッチには感謝でいっぱいですね。
by PUCCI (2010-10-17 20:20) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

この日は予想以上に盛り上がってね(笑)
そうそうお家でパーティーは気も楽だし、楽しいよね~♪
車の心配も無いからみーんなお酒飲めるし!!
家族でワイワイ楽しく出来るのも、プッチとチョコちゃんのお陰!!
ホント、感謝の気持ちでいっぱいだよ~。

シャンパンと焼き鳥....美味しい物って考えたら変な組み合わせで
買ってたね(笑)でも美味しかったからいっか(*^_^*)
ドッピー家もお家近かったら良かったのにぃーっていつも思っちゃう!
でも今度参加してよ~☆彡客間あるからお泊りでね!!(笑)
yukarinさんの差し入れもとっても豪華そうで、その時は楽しみに
してるよ~♪♪

このドラえもん、私が書いたのよ~。ホント、中国っぽい(笑)
ニセのドラえもんだよね。私、絵が本当に苦手なのよ.....
by PUCCI (2010-10-17 20:33) 

PUCCI

☆にょにょさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-10-17 20:33) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

ウチのシゲルっち、、もう黒色は抜けてきてしまったのです...
黒くなっても暫くヤカナイでいるとすぐに元に戻るんですよ~。
本人は秋だからもういいみたいですけどね!!また来夏、日焼けに
付き合ってきますぅ(^_^;)

ホームパーティーいいですよね~♪
食べ飲みの最中でも何か足りなかったりすると片方のお家にすぐ
取りに行けるし、深夜でもすぐ帰れるし、気楽で楽しいですよね。

シャンパンと焼き鳥、中々良いですよ!!私、普段はお酒飲まない
ので何も考えずに買ってました(笑)
ここの焼き鳥「京鳥」っていうんですけど、美味しいんですよ~♡
by PUCCI (2010-10-17 20:41) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-10-17 20:41) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

お家でワイワイ、楽しいですよね♪
何と言っても気が楽です!!それにプッチやチョコちゃんも
自由にできますしね(^u^)
ご飯も和もあったり洋もあったりで色々楽しめますよね。
この日はシメにアイスでした!!
旦那さん達がコンビニに買いに行ってくれたのです(笑)
by PUCCI (2010-10-17 20:47) 

terrybear

チョコちゃんのブログでドラえもんの絵拝見しました~♪
いいですね~近くに気の合ったお友達と気のあったワンちゃんがいて
by terrybear (2010-10-17 20:54) 

maple

人との知り合い&お付き合いって、ふとしたことから始まって、色々広がって深くなって楽しいよね。
お散歩で知り合って早一年なのねー♪

家族ぐるみのお付き合いが出来てワンコも仲良しで
こういうのってほんと良いわ~~。
私も記事を読んでホンワカしちゃいました。

そしてほんわか極め付けはプッチママの癒しキャラドラえもん(^_-)-☆
by maple (2010-10-17 22:30) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

チョコママがアップしてくれた絵はオバQなんです~。
とっても怖いオバQですよね(笑)
ドラえもんも中国っぽいですけどね。絵はホントに苦手な私ですの...

近所だからこそ深夜までワイワイ出来ますよね!

by PUCCI (2010-10-18 20:18) 

PUCCI

☆mapleさん☆

そうなの~、チョコママと知り合って1年なの!!
チョコママのお陰でmapleさんともお友達になれたし、プッチとチョコの
出会いに感謝だわ~。
私もブログ始めて良かったな~って常々思うよ。
mapleさんとお友達になってそんなに経っていないのに、こんなに仲良くしてくれて嬉しい限り。ホントありがとう(*^_^*)

この日は0時まで盛り上がって楽しかったよ♪
近所だからとっても気が楽でついつい飲みすぎちゃうんだよね(笑)

ドラえもんも酷い絵だけど、、チョコログの私のオバQ...怖い。。
とっても絵が苦手なのです...(^_^;)
by PUCCI (2010-10-18 20:29) 

PUCCI

☆shi_ho9☆
☆わんわんさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-10-18 20:32) 

PUCCI

☆チョコママ☆

niceありがとう~!
by PUCCI (2010-11-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日デート秋のショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。