SSブログ

雨の日デート [お友達]

9月28日

この日はお友達とランチ♪でもあいにくの大雨...でもでもそんなの関係無いのです!!!

本日のメンバーはこちら(*^_^*)

2010-09-28駒沢.jpg

私の狙っていたラ―油炒飯が無かったのがとっても残念でしたが、美味しくいただきました。       夜に訪れることが多い私ですが、またランチ行きたいな~♪

2010-09-28駒沢1.jpg

私たちの後はこのコたちの番です。yukarinさんお手製ハンバーグ!!みーんな美味しくいただきましたよ。どうもありがとう(^_-)-☆

2010-09-28駒沢2.jpg

そして可愛いこのコたちのたくさんの写真♪ (どれも可愛くて選べないのです(^_^;))

 いつも笑顔のドッちゃん。この日はカフェでまったりとネムネムだったね(*^_^*)

2010-09-28駒沢4.jpg

 

久しぶりのメイ君!トリミング後でお耳もふわふわ~。メイ君はプッチと同じで食べること大好き♪

2010-09-28駒沢5.jpg

 

おなじみのチョコちゃん♪只今女子力UP中(^_-)-☆このスタイルとっても似合ってるよ♡

2010-09-28駒沢3.jpg

 

そして我が家のプッチ♪モジャモジャになってきたね(^_^;)

2010-09-28駒沢6.jpg

 

mapleさんがオイモさんを持ってきてくれました!!プッチもたくさんいただきましたよ~。             どうもありがとう♡

ドリンクおかわりしてパンケーキも食べてお腹いっぱい。あっという間に時間は過ぎていきました。。

2010-09-28駒沢7.jpg

みなさん、いつも楽しい時間をありがとう!!


nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

maple

この日は合流した時ものすごい雨でどうなる事かと思ったねー。
でも小ぶりになってランチしている間には雨も上がって
意地でも(笑)集まっておしゃべり楽しめてうれしかったわ~ありがとう♪

おススメ、ラー油チャーハン食べたかったなぁ。

プっちゃん、全然モジャモジャじゃないわよ~。
プっちゃんみてるとうちの茶色いコとふとした表情が似てるって思っちゃう。

まだまだ寒くなる前にお散歩楽しみたいねー。


by maple (2010-10-10 20:06) 

terrybear

みんな仲良くていいですね~
4ワンちゃんもかわいい~
おいしそうなご飯と楽しいお話で雨なんか吹っ飛んじゃったんじゃないですか~?^^ゝ
by terrybear (2010-10-10 21:12) 

kokomokodog

いいですね~♪
仲良し4ぷーさんずは、ママさん達がとっても仲良しだから、
みんな落ち着いていてハッピーなお顔になっていますよね♪
わんちゃんたちにはおいしくて落ち着く時間、、、
ママさんたちには、おいしくて楽しくおしゃべりできる時間、、、
楽しさが記事からいっぱいつたわってきますよ~♪
by kokomokodog (2010-10-10 23:39) 

yukarin

この日も(昨日も)ありがとうね~♪
雨だからこそ、みんなで集まれて楽しい1日になってよかったよ♪
ラー油炒飯は残念だったけど、楽しい賑やかランチタイムに
大満足デシタ。
この日寝てばっかりいたウチのコの、貴重な起きているショットを
撮ってくれてアリガトー(笑)
ドッちゃんは私が楽しんでいると安心して寝られるみたい(^_-)-☆
また近いうちにみんなで集まろうね~!
今度はオサンポしよう!
by yukarin (2010-10-12 19:20) 

PUCCI

☆mapleさん☆

こちらこそこの日もありがとー!!酷い雨だったけど、
楽しいランチタイムでした~♪
でも外出た時には雨やんでて良かったよね。
探してたどり着いたお店が定休日だったのが残念だったけど...
またリベンジしようね~(*^_^*)

プッチね、、巻きは弱めみたいだけど、すぐボサになっちゃう。。
絶対私のブラッシングが甘いんだよね~。
来週トリミングだから今のプッチはモジャモジャ君になってるよ。

ね~、寒くなる前にまたお散歩したいね♪
by PUCCI (2010-10-12 20:55) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

この日は午前中から大雨でどうなることかと
思いましたが、楽しいお喋りランチタイム過ごせました~♪
ゆっくりお散歩出来なかったのは残念でしたが、外出た時には雨は
やんでいたので助かりました!!
by PUCCI (2010-10-12 20:59) 

PUCCI

☆tiaraさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-10-12 21:00) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

この日は酷い雨だったんです~。でも、美味しいランチと楽しい
お喋りで満足の1日でした!!
後半はワンコ達ネムネムでしたよ。
ママ達のお喋りは永遠に続くのでワンコ達は諦めモード
だったのかも!?(笑)
こういった時間を過ごせるって幸せですよね~♪
by PUCCI (2010-10-12 21:03) 

PUCCI

☆hetianさん☆
☆soneさん☆

niceありがとうございます!



by PUCCI (2010-10-12 21:05) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

こちらこそこの日も昨日もありがとう!!
最近はたくさん会えて嬉しい限り♪

ドッちゃん、ずっと寝てたよね(笑)でもね、私のカメラには結構ドッちゃん
の起きている写真あったよ!(写真の腕は別としてね(笑))
そうだよね、昨日もそうだったけどドッちゃんってyukarinさんが側に
居れば安心してるよね~。ホント、ママッコ~(*^_^*)

ね~、またみんなで集まりたいね♪
イイ時期だし、寒くなる前にお散歩した~い!!
by PUCCI (2010-10-12 21:11) 

shi_ho9

みんなでランチ楽しそうだね~!!^^
ワンちゃん達い~っぱいでみんなかわいい★☆
しかも、ここの料理とっても美味しそうだね!!
いいなぁ~ステキなお店でみんなで集まるなんて♪
PUCCIの写真編集もまた上手!!
早く私もマスターしたいよぉ~^^
by shi_ho9 (2010-10-13 12:11) 

かほりん

楽しくて美味しければ、大雨なんて関係なし〜!ですね。(^^)b
yukarin特製ハンバーグなんてのがあるのね。
今度フランビーも作ってもらわなくっちゃ♪
おいもさんも美味しそう♪

プッチちゃん、全然ボサボサじゃないですよ〜。
ナチュラルな感じで、私は好きだわ♪(^^)
by かほりん (2010-10-14 00:15) 

PUCCI

☆shi_ho9☆

ここのお店ね、我が家はよく行くの~。
カフェなんだけど、料理も凄く美味しいんだよ。
マー君のお気に入りのお店なんだわ!

写真編集、、shihoもマスターしから色々出来るしょ~♪
これからのブログも楽しみだわ!

by PUCCI (2010-10-15 21:36) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

この日は酷い雨で...でも美味しいランチにお喋りも弾んでたら
雨なんて関係なかったですね!!
yukarinさんのお手製ハンバーグ、プッチの大好物ですよ~。

プッチの寝起き、、すっごいモジャモジャですの(笑)
この日も雨だったので湿気ですぐウエーブが出てきて...
来週トリミングです~♪
by PUCCI (2010-10-15 21:42) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-10-18 21:01) 

PUCCI

☆チョコママ☆

niceありがとう!
by PUCCI (2010-11-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。