SSブログ

Birthdayプレゼント [アニバーサリー]

プッチはとっても嬉しいBirthdayプレゼントをいただきました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

仲良しのチョコ&ママから武蔵のスリッカーとチョコママお手製のクッキー(^v^)

ジャーンッ!!!↓  クッキーはお誕生日仕様で可愛い~♡

IMG_1999-1.JPG

クッキーはハート型、そしてプッチは男の子だから飛行機型も!!!嬉しいね~プッチ♡

プッチも私も(?)クッキーいっぱい食べちゃった(*^_^*)美味しいんだよね~♪

私が食べているところを夫に発見されて『プッチのクッキーとっちゃダメでしょ!!』と。。。(笑)

IMG_2004.JPG

食べ終わった後も『もう無いの~??』って顔でジーっと見てくるし、どこかに無いか探してるし・・・

ホンット食いしん坊(^_^;)

IMG_2009-1.JPG

この武蔵のスリッカー、ふわふわになるんですね~♪使った時、感動でしたよ。

クッキーに穴があいちゃうほど見てるプッチです↓・・・・^^;

IMG_1983-2.JPG

素敵なプレゼント、どうもありがとう~☆(^_-)-☆


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

shi_ho9

PUCCIにお誕生日プレゼント!!嬉しいね~♡♡
素敵なわんちゃん仲間が周りに沢山いて
PUCCI達は幸せ者♡
クッキー食べたがってるPUCCI最高にかわいいね!!!
ブラシのことスリッカーっていうんだ!!初めて知った(>_<)
またおしゃれな名前だね~(笑)


by shi_ho9 (2010-05-25 09:19) 

ショコラ・パパ

プッチ君、誕生日プレゼント貰ってよかったね。
武蔵のスリッカーブラシは有名なのですか・・・?
クッキー美味しそうですね、でもママが食べちゃダメでしょ。
食いしん坊なところは、ショコラと同じですね。
by ショコラ・パパ (2010-05-25 17:59) 

terrybear

クッキーおいしそうですね~
武蔵のスリッカーブラシって知りませんでした
by terrybear (2010-05-25 19:46) 

かほりん

武蔵のスリッカー、いいですね〜♪
いいスリッカーは毛艶が全然違いますよね!
しかも日常的に使う物って嬉しいですよね。
さすがチョコママさんセレクト!(^^)b
クッキーも美味しそう♪
私もよく「フランビーの食べちゃダメ!」って怒られます。えへ。

私もちょうど誕生日プレゼントの記事を載せたとこなの。
でもこちらは一ヶ月遅れの記事ですけどね。(笑)
by かほりん (2010-05-26 00:29) 

hotmama

こんばんは
すっかり遅くなりましたが、プッチ君、お誕生日おめでとう
プレゼントももらってよかったね。
クッキーをじ~っと見つめてるプッチ君
「僕の~」って声が聞こえてきそうです。^^
by hotmama (2010-05-26 23:21) 

PUCCI

☆shi_ho9☆

そうなの~プレゼントまでいただいたのよ~♪
ホント近くに仲良しのお友達がいてプッチ共々幸せだよ!!
プッチね~このクッキー大好きなの・・・私もだけど(笑)

ブラシのことスリッカーっていうのよ~(^-^)

by PUCCI (2010-05-28 22:04) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

プレゼント嬉しかったですよ~!!クッキー凄い勢いで
食べちゃってたくさんいただいたのに数日で完食でした(笑)
武蔵のスリッカー良いですよ~オススメです♪
私も最初知らなくて、チョコママに教えてもらったんですよ~。
by PUCCI (2010-05-28 22:06) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

手作りクッキー美味しいですよ~作り方教わったのに
まだ自分では作ってないですけどね(笑)
武蔵のスリッカーおすすめです!!プッチはすぐにボサボサになって
しまうので重宝してますよ~(^-^)
by PUCCI (2010-05-28 22:09) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

やっぱりかほりんさんもフランビー君のおやつ食べちゃうんですね!?
一緒になって食べちゃいますよね~(*^_^*)そして夫に怒られる
~(笑)わかります、わかります!!!
武蔵のスリッカー、良いですね~。かほりんさんも使ってますか?!
おかげで毎日ブラッシングしてます!!プッチが寝ている時に・・・(笑)

by PUCCI (2010-05-28 22:14) 

PUCCI

☆hotmamaさん☆

プッチも1歳を無事に迎えました!!
わがままさが増してきました・・・(^_^;)
プッチはこのクッキーが大好きで♡一枚食べたら止まらない感じで
私もバクバク食べてしまいました。。。

by PUCCI (2010-05-28 22:18) 

わんわん

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございました!
お宅もトイプーなんですね(^-^)1歳になったんですか?おめでとうございますbo(^o^)odうちも早く一人前のトイプーになってもらいたいです!また、時々お邪魔させていただきますね!
by わんわん (2010-05-28 23:23) 

yukarin

プッちゃんプレゼントよかったですね~♪
岡野のスリッカー、、いいですよねー。大好き。
武蔵はもちろん、岡野のスリッカーは武蔵じゃないものも
すごーく優れていて、私も必需品です(^^)
家じゅうのスリッカーを集めたら10本はあると思う(笑)
心のこもったプレゼント、、プッちゃんはスリッカーより
クッキーのほうが嬉しいよね(#^.^#)うふふ♪
by yukarin (2010-05-29 09:10) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

プッチ1歳になりましたよ!!パピー時代はお腹が弱く
病院通いが続いたりしてました~。
1歳を迎えると自我が芽生えてきててわがまま度が増してきて
いるような気がしますよ^^;
by PUCCI (2010-05-29 23:06) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

このスリッカー、本当感動でしたよ~♪今までのとは
全然違うーって感じちゃいました(*^_^*)
yukarinさん、10本以上のスリッカー?!すご~い!!!
そうです、プッチはクッキーの方が嬉しかったようで・・・(笑)

by PUCCI (2010-05-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。