SSブログ

Happy Birthday!! [アニバーサリー]

5月22日 

今日はプッチの1歳のお誕生日(*^^)vオメデト~!!!

予定通り今朝は6時に起床して、七里ガ浜のbillsへ。

IMG_2032.JPG

かなり待つかな~と思ってたけど受付をして30分後には店内へ入れました(*^_^*)

お天気も良くてテラス席はサイコー!!

海を眺めながら、話題のスクランブルエッグとパンケーキをいただくことに♡

でもまずは主役のプッチにパンケーキに添えてある大好きなバナナを少しだけお口に(^_-)-☆

スクランブルエッグは濃厚なお味、パンケーキはふわふわ♪どちらも私たち好みで満足♡

IMG_2022.JPG

食事の後はプッチのお散歩♪

お鼻を砂だらけにしてたくさん走ってみたり、なんだかとっても嬉しそう!(^^)!

『早起きして来て良かったっ!!』

IMG_2038.JPG

IMG_2044.JPG

帰ってきて少し休んでから私はオイモさんのケーキ作り。

チョコママから聞いていたのを真似っこしちゃいました(^_-)-☆

全部は多いのでまずは4分の1程度(笑)スゴイ勢いで完食!!

大好きなオイモさん&ヨーグルト&イチゴだもんね~。これは美味しいよねー(*^_^*)

チョコママに感謝だわっ♡

IMG_2051-1.JPG

今日は明らかにいつもと違う日だな~と感じていたようで1日はしゃぎっぱなしでした。

お昼寝ほとんどしてないし!

・・・お誕生日ネタはまだ続きます(^v^)♪


nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

かほりん

プッチちゃんのお誕生日が日曜日で良かったですね!
家族で丸一日過ごせますもんね♪
プッチちゃんの笑顔もいつもの倍以上輝いているように見えます。(^^)b
手作りの美味しいケーキを前に、首を傾げてるプッチちゃんが可愛いです〜♪
まだ続くのね、楽しみにしてます!

そうそう、前記事で言うの忘れましたが、
今回のカット、可愛らしい♪♪♪
by かほりん (2010-05-22 23:20) 

yukarin

プッちゃんお誕生日おめでとう~♪
5/22はプッちゃんのお誕生日だけど、私の母方の祖母も
お誕生日が5/22でした。ちなみに5/21は私の弟の誕生日なの(笑)
早起きして七里ヶ浜へお出かけ、、素敵なバースデーになりましたね!

砂浜でお鼻に砂のついた笑顔のプッちゃん、、可愛い~!!
チョコママ直伝のオイモケーキ、、可愛い&美味しそうで、
プッちゃんよかったね♥
このあとも楽しいことが待ってるのね~、楽しみにしてますよん♪
by yukarin (2010-05-22 23:54) 

マックだょ♪

初コメでーす☆
プッチ1歳のお誕生日ぉめでとぅ♪
今日は素敵な一日になって良かったねっ(^0^)/

手作りケーキ超美味しそうだった☆★
札幌帰ってきた時にでも作り方教えて~(>_<)
ぅちのマックぢぃちゃんにも作ってあげたいわっ!笑
また誕生日話楽しみにしてま~す☆


by マックだょ♪ (2010-05-22 23:55) 

ショコラ・パパ

プッチくん、1歳の誕生日おめでとう。
豪勢な誕生日パーティーですね。料理も美味しそうです。
砂浜でのお散歩、楽しいね。
今年1年、元気で育って下さいね。
by ショコラ・パパ (2010-05-23 01:26) 

チョコママ

1日遅れちゃったけど...

プッチ君、お誕生日おめでとう♪
プッチ君にとって元気で楽しいこと満載の一年でありますように♡
パピー時代からよく知ってるだけに感慨深いわ (^^♪

昨日はいいお天気でまさにBirthday日和だったね。
笑顔が最高に可愛いわ♡

うんうん! お誕生日ネタまだ続くのねー、楽しみだわ ^m^
by チョコママ (2010-05-23 08:55) 

shi_ho9

遅くなったけど、PUCCIお誕生日おめでとう~!!!
いつもよりはしゃぐなんて、わんちゃんも
いつもと違うことが分かるんだね~☆
PUCCIママはケーキも作るなんてすごい!!!
PUCCIは愛されてて幸せ者だね☆☆素敵なママだわぁ☆
PUCCIと家族みんなが幸せな一年をまた過ごせますように・・・☆
by shi_ho9 (2010-05-23 12:55) 

PUCCI

☆かほりんさんへ☆

nice&コメントありがとうございます。
無事に1歳を迎えることが出来ました!!
夫もお休みだったので家族で海へ出掛けてプッチも喜んで
くれて本当に来て良かったなぁ~って思いました(*^_^*)
手作りオイモケーキもたくさん食べてくれたし、私も夫もとっても
ハッピーな1日でした!!
今回のカット、私も気に入ってます(^u^)細かく注文つけてみる
ものですね(笑)
by PUCCI (2010-05-23 13:26) 

PUCCI

☆yukarinさんへ☆

nice&コメントありがとうございます。
プッチも1歳になりました~!!yukarinさんのお祖母さんも
同じお誕生日なのですね(#^.^#)しかも弟さんは21日!?
私のお友達も5月21日がお誕生日ですよ。おめでたいことが
多いですね♡
昨日はたくさん走って、プッチも楽しそうにしているし、私たちも
美味しい朝食をいただくことが出来て(笑)本当にハッピーな
1日でした♪
オイモケーキ、凄い勢いでしたよ。もっとちょうだい~ってずっと私の
後ろをついてました(笑)
そして、プッチにとって嬉しいことがまだありましたよ~♡ウフッ♪
by PUCCI (2010-05-23 13:33) 

PUCCI

☆マックちゃんへ☆

コメントありがとう~♪
プッチ1歳になったよ!!昨日はとっても楽しく過ごせてました。
プッチの喜んでいる姿見てるとこっちも嬉しくなるんだよね。
オイモケーキ、すっごい簡単!
来月札幌帰るからその時教えてあげるね(*^_^*)
きっとマックじいちゃんも喜んで食べるよ!!
by PUCCI (2010-05-23 13:38) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさんへ☆

nice&コメントありがとうございます。
プッチも無事に1歳を迎えることが出来ました~♪
何週間も前から22日は何しようか~と夫と話していて
やっぱり海になりましたね!(^^)!
1歳も健康で元気に過ごして欲しいものです。
ショコラちゃんもお誕生日ももう少しですね(*^^)v
by PUCCI (2010-05-23 13:43) 

PUCCI

☆チョコママへ☆

nice&コメントありがとう~。
無事に1歳になりました(*^_^*)
チョコママはプッチが4ヶ月の頃からみてるもんね~!
多分、私とまー君の次にチョコ&ママがプッチの成長を見てるよ(笑)
本当仲良くしてくれてありがとうね♪
チョっちゃん、1歳のプッチもヨロシクね♡
次の記事でアレが登場で~す!たくさん食べてるよ♪
by PUCCI (2010-05-23 13:52) 

PUCCI

☆shi_ho9へ☆

お誕生日コメントありがとう!
1歳になったよ~。なんだかあっという間。
昨日はプッチ夜まではしゃいでたんだよ~(>_<)
プッチのこと構わないでPCやっていたら邪魔してきてさ~
遊ぼう遊ぼうってすごかったわ(笑)
でも、元気がいちばんだからそれで良いんだけどね!!
わんぱくプッチに来月会いに来てね。楽しみだよ♪
by PUCCI (2010-05-23 13:56) 

MANA

プッチちゃん☆お誕生日おめでとう♪
とっても楽しそうなお誕生日でしたね^^
お鼻に砂をつけちゃってそんな所もかわいいです。
これからも元気でみんなに笑顔をふりまいてね。
by MANA (2010-05-23 17:05) 

AZUL

プッチちゃん、お誕生日おめでとー♪
1歳を湘南で満喫したのですね☆

ケーキ、とってもおいしそうです!
by AZUL (2010-05-23 20:12) 

terrybear

プッチちゃんお誕生日おめでと~~♪
おいものケーキおいしそ~マミーが食べたいですよ~
by terrybear (2010-05-23 22:45) 

maple

プっちゃんお誕生日おめでとう~。
おいもさんケーキの前でちょこんと座って首をかしげている姿が
とーっても可愛いです♪
これからもいっぱいいっぱいママパパと楽しい時間を過ごしてね。
時々mapleおじさんとも遊んでやってね(^_-)-☆


by maple (2010-05-23 22:51) 

PUCCI

☆MANAさんへ☆

nice&コメントありがとうございます。
1歳になりました~。プッチも楽しそうでしたし、私たちも
楽しめたのでとってもハッピーな1日になりましたよ♪
お顔についた砂、とるの大変でしたぁ・・・。
by PUCCI (2010-05-24 17:51) 

PUCCI

☆AZULさんへ☆

nice&コメントありがとうございます。
プッチも無事に1歳を迎えることが出来ました!!
何処でお祝いしようか~ってずっと悩んで、湘南で楽しく
過ごしてきましたよ(*^_^*)
オイモケーキ、、プッチ大喜びで食べてました♪
by PUCCI (2010-05-24 17:54) 

PUCCI

☆terrybearさんへ☆

nice&コメントありがとうございます。
オイモケーキ、私も試食してみたんですが、美味しかった
ですよ(笑)
1歳のお誕生日、とっても楽しく過ごせました~!!
by PUCCI (2010-05-24 17:56) 

PUCCI

☆mapleさんへ☆

コメントありがとうございます。
プッチも1歳になりました~(^-^)
ケーキの前に座って、、早く食べたくてウズウズしてましたよ(笑)
本当食いしん坊だわ(^_^;)
これからもわんぱく&食いしん坊プッチをヨロシクね~
メイ君、また遊ぼうね~♪
by PUCCI (2010-05-24 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。