SSブログ

お台場へドライブ [お出掛け]

先月のお話...

遅く起きた朝、天気も良くお出掛け日和。この時間からドコへ行こうかと悩みながらも車に乗り走りながら行き先を考え、到着した所はお台場でした。

2010-10お台場.jpg

特に用も無いけど、ヴィーナスフォートへ向かってお散歩。天気もイイしプッチもご機嫌ね♪

2010-12.jpg

そしてヴィーナスフォートで何か無いかな~と探して、、本日のお買い上げ品はこちら。

2010-10お台場2.jpg

「別にお台場まで行く必要も無かったんじゃない?!」というお買いものでした(^_^;)

このウェットティッシュ、1枚が薄くて・・・ちょっと失敗の巻きでした。早く使っていつも通りのウェットティッシュ買わなくちゃと思ったけど、、これ5パック入りなので使い切るのはまだまだ先のようです。。。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

terrybear

気持ちいい日はどこかにお出かけしたくなりますよね~

マミーは赤ちゃん用のお尻ふき濡れティッシュを使ってますよ~
セールの時にまとめ買いしてね
by terrybear (2010-11-10 16:14) 

kokomokodog

プッチ君、ママとふたりでごきげんちゃんな笑顔ですね~♪
プッチ君の尻尾の形可愛い~~~!!
こちらの、らくらく歯磨きシート、はゆかりちゃんのブログで拝見しまして、お取り寄せしました!
お耳のシートも一緒に♪
しっかりしてるしとっても重宝しております。
by kokomokodog (2010-11-11 11:33) 

yukarin

PUCCIちゃ~ん♪(呼んでみた・・笑)
お台場、気持ちがいいよね~!
(でも、豊洲のほうがお散歩するならもっと海と空が気持ちいいよ!
お台場からすぐだから今度行ってみてー!)
夏だったら「しげる日和」で、私が呼ばれて参上していたわネ(笑)
パパトママとのお出かけでプッちゃん楽しそう~♪
特に用はなくても、こういう場所はお散歩するだけで
気持ちがいいわよね(*^o^*)

あら、ウェットテッシュ薄すぎるのー、残念( ̄○ ̄;)
2~3枚重ねてジャンジャン使っちゃうしかないわね(笑)
この歯磨きシート、我が家も必需品デス。
by yukarin (2010-11-11 15:23) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

そうなんですよね~、天気が良いとどこかお出掛けしたくなって
しまいますよね!!お家に居るのが勿体なくって...

濡れティッシュは必需品ですよね。もあなちゃんは赤ちゃん用の
使っているんですね!!
こういった消耗品はセールでのまとめ買いが一番ですね!!
by PUCCI (2010-11-13 18:16) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

先日はありがとうございました!今日、実家に送ってきました♪

この日はとっても天気が良くって、お家に居るのは勿体なくて
何も決まらず車に乗ってしまいました(笑)ドライブで楽しかったんですが
やっぱり目的地を決めてから出発した方が良いですね(^_^;)

この歯磨きシート、とっても便利ですよね。
指に巻いてちゃちゃちゃ~と済むので私も楽チンです!!
by PUCCI (2010-11-13 18:19) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

はーい!yukarinさ~ん!(私も呼んでみた(笑))
この日は天気が良くて気持ち良かったよ~。
豊洲はまだプッチを連れて行ったことが無いなぁー。うん、今度行って
みるわん♪
そうだよね、夏だと絶対yukarinさんに声かけてるわ!!
来夏、しげる日和の時にはヨロシクねッ(^_-)-☆

そうなの、このティッシュ、あまり良くないよ...
まずは1パックだけ買えば良かったと後悔。。。
歯磨きシート良いよね~!とっても便利で♪
by PUCCI (2010-11-13 18:26) 

わんわん

プッチちゃん、ご機嫌ですね~
ヴィーナスフォート行ったことないんです(>_<)
皆さん結構ワンコ連れで行くんですね~
歯磨きシートってあるんですね~うちは歯ブラシ使ってますが、上手に出来ない(>_<)ちょっと買ってみようかな~
by わんわん (2010-11-14 22:04) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

この日はとっても天気が良くて気持ち良かったですよ!!
プッチもご機嫌でした~♪
ヴィーナスフォート、ワンコOKのフロアにワンコのお店も入っている
のでぷらっとするには丁度いいですよ~。是非アニーちゃんと
行ってみて下さいね(^_-)-☆
この歯磨きシート、オススメですよ!!プッチも最初は歯ブラシ使って
いたんですが全然うまく磨けなくて...このシートは大活躍です!
by PUCCI (2010-11-15 20:59) 

PUCCI

☆MANAさん☆
☆かほりんさん☆

niceありがとうございます!
by PUCCI (2010-11-17 21:08) 

PUCCI

☆チョコママ☆

niceありがとう~!
by PUCCI (2010-12-11 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。