SSブログ

バンダナくん♪ [トリミング]

8月26日

この日は全身トリミングday!

2010-08-28.jpg

ボディもいつも通り3mmのサマーカット。今年はいつまでサマーカットかなぁ・・・^^;

2010-08-29.jpg

プッチがつけているバンダナ、、ドッちゃんのバンダナがとっても可愛くって

「プッチにもバンダナつけた~い!!」とオーダーしちゃいました(*^_^*)

カワイイでしょ♡  ギンガムチェック×ペイズリー柄、お気に入りです。 

トリミングの帰り道、チョコ&チョコママと待ち合わせをしてバンダナを披露してきました!

 

同じような写真何枚も、、、親バカお許しくださいませ(^_^;)       (この暑さで親バカ度上昇中?!)

DSC01049.JPG

この日から毎日バンダナをつけてお散歩♪♪ ルンルン♪♪


nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

maple

ボクちゃん、毎度のことながら可愛いよん♪
お顔はちょっとお疲れね(^_-)
トリミングお疲れさまでした~。


名前入りの赤のバンダナ、
毛色にも似合ってるね!
by maple (2010-09-03 23:09) 

わんわん

バンダナも可愛いけど、プッチちゃんも可愛い~♡
おにぎり頭…なんて言っちゃ駄目かしら~でも似合う~^m^
うちもサマーカットですが、何と1mmですよ。。。背中だけ!
プッチちゃんの足、今度参考にさせていただこうかしら、素敵です!
by わんわん (2010-09-03 23:11) 

yukarin

ボクちゃん可愛いね~!
マメなトリミングでいつもキレイなプッちゃんだね♥
3mmのサマーカットといっても、いつもプッちゃんはそんなに短毛には
見えないのよねー、毛の密度があるからだと思う♪
ツヤツヤな明るいブラウンに赤系のバンダナが映えてよく似合う!
赤い生地に赤のギンガム、、すごくカワイイ組み合わせよね。
私、同系色の組み合わせ大好き。

今度並んで写真撮ってkokomokoさんに送ろうね(笑)
by yukarin (2010-09-04 11:34) 

PUCCI

☆mapleさん☆

ボクちゃん、可愛い?!そうなのちょーっとお疲れ顔でしょ。。
疲れて帰宅したうえ、私がしつこいくらいカシャカシャ写真したもの
だから余計に疲れちゃったみたいだね。この後爆睡クンだったよ(笑)

赤のバンダナ、プッチの毛色にマッチしていてお気に入りなの~♪
毎日「バンダナ君」でお散歩だよ(*^_^*)
by PUCCI (2010-09-04 12:27) 

PUCCI

☆わんわんさん☆

そうなんです、おにぎり頭ですよ(笑)一応トリマーさんには
「ソフトモヒカンで~♪」って言ってます!!
えぇ~、アニーちゃんは1mmですか!?!?きっとアニーちゃんは
毛量があるんですね(^_-)-☆
プッチのブーツカット、、素敵だなんて、ありがとうございます!
ちょっとブラッシングが大変ですが、私も気にいってます。
是非是非アニーちゃんもしてみてくださいね(*^_^*)
by PUCCI (2010-09-04 12:32) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

ボクちゃん、すっきりしたでしょ~♪
この3週間前にはお顔カットだったから今回はボディすっきりしたよ。
バンダナ、赤がとってもお気に入り♡
ドッちゃんのバンダナを試し着けしなかったら赤ってならなかった
かもしれないよね~!!
うんうん、今度ドッちゃん&プッチのバンダナ姿写真撮りたーい♡
kokomokoさんに送っちゃおっ!

昨日、チョコママとお茶しててyukarinさんのお家のバーベキューセット
見たよ(*^_^*)いいなぁ~!
お家の中で、、、の写真(笑)笑っちゃったよ!!(#^.^#)
by PUCCI (2010-09-04 12:37) 

kokomokodog

pucciくん、可愛く男前です!
このたびは、バンダナの方ご注文頂きまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
赤い色が本当に映えて、お似合いですよ~♪
yukarinさんちのドッピーくんのバンダナもそうですが、
同色系の色あわせは、とてもシンプルで可愛いですよね。
マイレもいつも三ミリです~♪
毛の量が多いと3ミリでもふわっとしたかんじで、良い感じの手触りですよね~♪
なんかビロードみたいな感触になりませんか?
by kokomokodog (2010-09-04 13:29) 

terrybear

プッチちゃんかわいいですよ~
なんかベルベット(古いかな?)みたいできれ~
by terrybear (2010-09-04 16:04) 

ショコラ・パパ

本当に今年は暑いですね。
この暑さはいつまで続くのでしょうか。
と言うことは、いつまで愛犬のカットをサマーカットするのでしょうか?
パパも聞きたいです。
by ショコラ・パパ (2010-09-04 17:09) 

ショコラ・パパ

漏れました^^
バンダナとても似合ってて、可愛いですね。
by ショコラ・パパ (2010-09-04 17:11) 

チョコママ

いつも可愛いプッチ君だけど、トリミングはまた格別よね♡
ぼくちゃん、トリミング頑張ったね、お疲れちゃん♪

kokomokoとこのバンダナ、本当に可愛くて、似合ってる ←コレ大事!!
ウチのチョコじゃこうはイカナイもの (/_;)
しかも今モサMAXだし...(笑)

またモサチョコとお茶お付き合いよろしく ^m^
by チョコママ (2010-09-05 09:44) 

PUCCI

☆kokomokodogさん☆

こちらこそ可愛いバンダナありがとうございました!!
ボクちゃん、似合ってますか~?!
赤をベースにお願いして良かったです。毎日つけて歩いてますよ♪

マイレちゃんもいつも3ミリですか?!マイレちゃん、可愛いですよね♡
バンダナと一緒に送っていただいた写真を見るたびに思いますよ~。
ボディが短いとお手入れがとっても楽です(笑)
そうなんです、ビロードみたいな感じですよね~(#^.^#)
ずっと触っていたくなります!(笑)
by PUCCI (2010-09-05 20:03) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

プッチ、可愛いですか?!ありがとうございます♪
ボディ3ミリなので触り心地がとっても良いんですよね~。
もあなちゃんは天使の羽がポイントですよね(#^.^#)
by PUCCI (2010-09-05 20:06) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

本当この暑さはいつまで続くのでしょうね・・・
私もバテ気味です。。プッチも先日もどしてしまったりしました(涙)
ショコラちゃんは平気ですか?!

バンダナ、プッチの毛色にはぴったりでした!!!
by PUCCI (2010-09-05 20:09) 

PUCCI

☆チョコママ☆

ボクちゃん、トリミング頑張りました~!!
チョコ姫ももうすぐね。でも今のモサ子ちゃんもとっても可愛くて
私好きだよ。長めも似合うってことだね♡

チョコちゃんはお洋服が楽しみだね。
どんな仕上がりなんだろ~♪
今年の冬はプッチにダッフルコート着せてあげようか検討中だよ。
去年見たからもう売ってないかもしれないけどね・・・(笑)
by PUCCI (2010-09-05 20:14) 

yukarin

再登場♪
バーベキューセット、、見たわね~~~!(^w^)
私がまーくんに「まさひろくん、みんなに笑われてるよ(笑)」って
言ったら「ゆかりちゃんが写真送るからでしょー!」って言って
でもニコニコ嬉しそうだった(爆)
まんざらでもなさそうでウケるでしょ(^_-)

プッちゃんちも今度バーベキュー一緒に行こうね♪
さすがの私も部屋の中でやられるとビックリしちゃうから(爆)、
外で使ってほしいわ( ̄∀ ̄)
by yukarin (2010-09-05 21:33) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

再登場ありがとーーー!!!
うんうん、見たわよ~!(^^)!
豪華なバベキューセットだよね。本格的~♪♪

何よりもお家の中でやっている姿にはチョコママと大爆笑だよー(笑)
シミュレーションね!?外でやる時はスムーズに出来そうな気が!!
うん!バーベキュー一緒にやりたい!!これから涼しくなったら
気持ち良く美味しく出来るよね~♪

まずは家の中じゃなくて、早く外で活躍させなくちゃね(^_-)-☆(笑)
by PUCCI (2010-09-07 07:56) 

かほりん

きゃ〜!プッチちゃん、赤いバンダナ似合うー♪
トリミング後だから、首もとスッキリして、バンダナがますます似合うし!
これから大活躍しそうですね♪
名前入りなのもポイント高いわよね〜!(^^)いいな♪
by かほりん (2010-09-07 14:18) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

赤のバンダナ、プッチの毛色とマッチしていて私もお気に入りです♡
毎日のお散歩に欠かせないバンダナになってまーす!!
フランビー君もバンダナ似合いそうだわ~♪
でもいちばんはかぶり物がとってもお似合いよ~(笑)(#^.^#)
by PUCCI (2010-09-07 18:05) 

PUCCI

☆Design-Masaさん☆

niceありがとうございます!

by PUCCI (2010-09-08 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭り本日のボクちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。