SSブログ

ちょっぴりイメチェン [トリミング]

6月8日

今日はトリミングday

すこーしだけイメチェンしてみました(^_-)-☆

IMG_2276.JPG

うーん、、キューピー?ウルトラマン??・・・芸人のはなわ???(笑) 

ボディ3mmのサマーカット!!

マズルも前回よりも小さめ!!尻尾もようやくここまでのびたね♡

IMG_2287-1.JPG

いよいよ来週は北海道だしキレイにして行こうね♪

今週末にもう一度シャンプー&お顔カット(*^^)v

IMG_2272-1.JPG

帰省までにたまっている記事をアップしようと急ぎ足ですが、、、きっと間に合わなさそう^^;


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

yukarin

プッちゃん、ちょっと弱いウルトラマンみたいで(褒めてるヨ。笑)
いえいえ、ウルトラマンの赤ちゃんみたいで、可愛かったわ~♥
ソフトミヒカン、、とっても似合ってる~。
飽きたら切っちゃえばいいから、便利だしね(笑)
3ミリとはいっても、プッちゃんは毛量が多い&ツヤツヤだから
3ミリに見えなくてふわっふわね♪

もうすぐ帰省だからお買物とか支度も忙しいわよね(^^;
溜まった記事、、(私もだ~^^ゞ)帰ってからゆっくり頑張ってネ♪
by yukarin (2010-06-17 11:12) 

terrybear

プッチちゃん細いんですね~
うらやまし~
by terrybear (2010-06-17 17:13) 

ショコラ・パパ

可愛い~!カット後のトイプーは最高ですよね。
by ショコラ・パパ (2010-06-17 22:24) 

れん・めい ママ

プッチくんママ、この間はバッタリ会えて嬉しかったよ~☆
イメチェン似合ってるね^^
可愛い☆

実家でも大人気間違いなし!だね☆


by れん・めい ママ (2010-06-17 22:57) 

チョコママ

私も弱いウルトラマンに一票(笑)

ウソウソ!! ごめんねプッチ君♪
プッちゃん、チャーミングで私はこのカット好きよ♡
もっともっとキューピー、イヤ! ピチョン君くらいにしてみても可愛いかも♡

プードルに生まれたからこそ、
色んなスタイルにチャレンジしたいもん♪
これからも楽しみにしてるよー ^m^

by チョコママ (2010-06-18 17:34) 

かほりん

カワイイカワイイ♪
今までで一番好きなカットだわ〜♪
マズルの大きさもバランスが良い感じがします!
ご実家に帰られる前に可愛くなって、ますます帰省が楽しみですね!!
みんなのアイドル間違いなしよん♪

それにしても3mmってスゴイ!
坊主の男の子のアタマだったら、イガイガしそうですよね。(笑)
プッチちゃん、毛量あるんだな〜。
全然透けてないですもんね。(^^)b
by かほりん (2010-06-19 23:39) 

PUCCI

☆yukarinさん☆

nice&コメントありがとうございます。
アハハ(笑)弱いウルトラマンね!!わかるわかる!!
でもこのカット、私も気にいってる~(^v^)
失敗したら切っちゃえばいっか!って思って気軽にお願い
したら意外と似合ってて♡
ボディ3mmだけど、もうすでに伸びてきっちゃてるわ^^;

帰省準備、、私、切羽詰まらなきゃやらないタイプで・・・
ようやく荷造りし始めたよ(笑)
まずは荷物を実家に送らなくちゃ・・・・
by PUCCI (2010-06-20 15:19) 

PUCCI

☆terrybearさん☆

nice&コメントありがとうございます。
プッチはとっても食いしん坊なんですが、
あまり太らないみたいで・・・食べても動いてるので
消費されているんでしょうね?!

by PUCCI (2010-06-20 15:21) 

PUCCI

☆ショコラ・パパさん☆

nice&コメントありがとうございます。
今回からソフトモヒカンにしてみました!!
カット直後は巻きも無くふわふわなんですが、
数日後には巻き巻きになっちゃうんですよね~。
by PUCCI (2010-06-20 15:23) 

PUCCI

☆れん・めい ママさん☆

コメントありがとう~!
この間は久しぶりに会ったよねー。
プッチ、ソフトモヒカンにしてみたよ。
しばらくプッチにも会ってないよね~?!
レン、メイちゃんも元気そうで良かったわ♪♪
by PUCCI (2010-06-20 15:26) 

PUCCI

☆チョコママへ☆

私も弱いウルトラマンに1票だよ(笑)
ホントそんな感じなんだよね~。実際のところ男の子なのに
ビビリだし(笑)
ピチョン君カット、徐々にそうしようと計画中だよ♡
意外と似合ってて私もこのカット好きなんだよね~!!
チョコちゃんも冬に向けて、イメチェン計画中?!
あのカット、絶対似合うと思うよ♡
by PUCCI (2010-06-20 15:30) 

PUCCI

☆かほりんさん☆

nice&コメントありがとうございます。
弱いウルトラマンカット気に入ってもらえて嬉しい~!!!
しばらくはこのカットでいこうかと思っています♡

そうそう3mmにしたんですけど、地肌は見えてないようで(^v^)
毛量ある方なのかな~。ただ毛がやわらか過ぎて逆毛をたてても
すぐにペタ~ってなっちゃうんですよ。
確かに!!坊主の男の子はイガイガだわ(笑)例えがおもしろすぎです!!
by PUCCI (2010-06-20 15:37) 

わんわん

何か、いがぐり頭みたいで可愛い~♪
うちももっこもっこになっちゃって、トリミングの予約は2週間以上先なんです(^_^;)暑苦しいです~(>_<)
by わんわん (2010-06-20 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

breakfast行ってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。