SSブログ

11ヶ月とお誕生日 [アニバーサリー]

4月22日  今日でプッチは生後11ヶ月になりました♪

プッチおめでとう(#^.^#)早いもので来月は1歳です。

IMG_1542.JPG

最近はやんちゃ度が増してきてイタズラもするようになったし再び『不良』に

なってきました(笑)

今日は雨でお外も行けないので先日のお出掛け写真を↓♪♪

IMG_1518.JPG

そして、おめでたいことがもう1つ!!

夫のお誕生日です(*^^)vおめでとう。ちょうどプッチと1ヶ月違いなんだよね~。

ケーキを買ってきたから今晩いただきます(^_-)-☆

IMG_1557.JPG

ホールケーキにすれば良かったなぁ・・・と少し後悔です(;一_一)


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

terrybear

パパさんお誕生日おめでとうございま~す♪
ホールよりいろいろいただけるからマミーはホールじゃないほうが好きですよ~
by terrybear (2010-04-22 16:42) 

RainbowSister

ぷっちちゃん来月で一歳になるんですね~♪
ますますいたずら盛りですが、
あっというまに、大人になっちゃうので、
今楽しんで下さいね!
といっても、、プードルちゃんは結構長い期間いたずら盛りかも、、笑
そしてそして、、パパさんお誕生日おめでとうございます!
ケーキバイキング風のお誕生日ケーキってすっごく嬉しいですよね!
ちょっとづついろんな味が楽しめますよね~♪
by RainbowSister (2010-04-22 17:57) 

maple

パパさんお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
ケーキ買ってきてお祝い♪だけでもうれしく思ってくれてると思います^m^

プっちゃん=不良 イメージないんですけど~~。
そんなプっちゃんの一面を見てみたーい!

by maple (2010-04-22 18:38) 

チョコママ

プッチ君、11ヶ月おめでと♡
パパさんもお誕生日おめでとうございます♪

Wでお祝い嬉しいね ^m^
ケーキもイッパイで美味しそう♪
ホールもいいけど、色んなお味が楽しめるのもniceよん (^_-)-☆

やんちゃ王子も来月は1歳ねー ^m^
小さい頃から見ているだけになんかジーンとしちゃうわ♡
プッちゃん、ヤンチャしすぎてあんまりママを困らせないようにね (^_^;)
by チョコママ (2010-04-22 21:20) 

AZUL

プッチくん、月誕生日おめでとうございますー♪
ホールケーキは、確かに誕生日っぽいけど、この方が色々食べられて
楽しいですよねー♪

うちも2歳まで不良でしたね(苦笑) 外面がいいんで、みんな
信じてくれないですけど・・・  今も、私が慣れただけで、
実は皆さんからすると、とんでもない不良かも(笑)
by AZUL (2010-04-23 09:14) 

shi_ho9

PUCCI、11カ月おめでとう☆
旦那さんもお誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)
昨日は豪華なお食事にケーキでお祝いいいなぁ~★☆
ケーキ超おいしそう(^^♪ステーキ美味しかったかな??
ホールケーキもいいけど、いろんな味が楽しめるのもいいよね!!
うちの旦那さんも来月が誕生日なので、ちょっとサプライズを計画中。

お祝いごとって楽しいから大好き~☆☆
by shi_ho9 (2010-04-23 10:22) 

PUCCI

☆terrybearさんへ☆

nice&コメントありがとうございます。
やっぱりホールじゃなくて良かったです!!
どれにしよう~っていう楽しみもあったし、
今日も引き続き違う味をいただけますね♡

by PUCCI (2010-04-23 17:34) 

PUCCI

☆RainbowSisterさんへ☆

nice&コメントありがとうございます。
そうなんです~来月で一歳ですよ~♪
早いものですね。
最近ホントいたずら酷いんですよ。
なんでも口にするから困っちゃいます・・・

ケーキ美味しかったです!!
お誕生日だと普通に食べるより美味しさも
増しますよね。
by PUCCI (2010-04-23 17:42) 

PUCCI

☆mapleさんへ☆

昨日のお誕生日のケーキ喜んでました♪
『どれにしよ~♪』って1人で悩んでましたよ(笑)

プッチ、ホント不良です!!このやんちゃ具合い見て
欲しいくらいですよ~。いたずらばっかりで困っちゃい
ます・・・実はお留守番中に人間用の木の耳かき棒を食べた
らしくて、、病院に行ってきたんですよ!!
何事も無く帰宅したんですけど、心配で仕方なかったです。
置いてあった場所も悪かったから私の責任も大いにあるんです
けどね(苦笑)
by PUCCI (2010-04-23 17:58) 

PUCCI

☆チョコママへ☆

今日はありがとう!!本当助かりましたm(__)m
でも、何も無くて良かったわ。

昨日のケーキ美味しかったよ~♪
今夜も引き続き食べまーす(^_-)-☆

来月でいよいよ1歳だよ。そうだよね、チョコママは
プッチが赤ちゃんの4ヶ月の時から知ってるもんね!
1歳過ぎたら少しは落ち着いて欲しいけど・・・
この調子じゃ無理かな・・・(笑)

by PUCCI (2010-04-23 18:10) 

PUCCI

☆AZULさんへ☆

nice&コメントありがとうございます。

ごんた君も不良ですか?!お仲間が居て
嬉しいです!(^^)!
プッチも外面が良いんですよ!!!なのでよく
イイコだね~とか言われるけど、全然!!!
全然違うんですーーーって言ってます(^_^;)
1歳過ぎたら少しは落ち着いて欲しいけど、
きっと無理ですね(笑)

by PUCCI (2010-04-23 18:16) 

PUCCI

☆shi_ho9へ☆

昨日のお祝い、ケーキもステーキも
美味しかったよ♪
お誕生日の時に食べるケーキって格別
美味しいんだよね♡
プレゼントは靴にしたの!!でも日にちが
間に合わなくて今日渡すの・・・(笑)
来月はプッチのお誕生日だし今から
何しようか考え中だよ♪
by PUCCI (2010-04-23 18:27) 

MANA

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます♪
ウチも大人のお誕生日はホールではないですよ~♪
好きなケーキをそれぞれが選ぶのでこの方が
大人にはいいですよね^^
お天気が悪い日も多くてお散歩も短くなりがちだから
ワンちゃん達もストレス貯まっちゃってるのかも^^;
by MANA (2010-04-24 01:52) 

PUCCI

☆MANAさんへ☆

nice&コメントありがとうございます。
ケーキ美味しかったです♡いつもは私が優先で
選んでましたが今回はさすがに夫が優先(笑)
ホント最近は雨が多くて満足なお散歩が出来ない
ですよね。
GWは晴れが続くと良いですよね!!
by PUCCI (2010-04-27 14:20) 

yukarin

プッチパパさんお誕生日おめでとうございまーす♪
そして・・プッチくん、11ヶ月おめでとう~♥
ケーキ、、美味しそう!ホールケーキよりも
いろんな味が楽しめるからパパさん嬉しかったはずですよん♪
これなら切らなくていいからPUCCIさんもラクだし(笑)

振り向きプッチくん、、可愛いわー。
チロッと出た白目がなんとも言えない(^^)
不良?こんな可愛い不良なら大歓迎だわ~(笑)
by yukarin (2010-04-28 18:57) 

PUCCI

☆yukarinさんへ☆

ケーキ美味しかったです♡
プレゼントは靴にしました。
そうそう、ケーキ切らなくていいから楽ですよね♪
汚れものを少しでも減らせるように・・・(笑)

プッチ、最近ホント手に負えないくらいだったんです。
浴室のゴムパッキン破壊しまして・・・修理です(涙)
他にもたくさん悪さしてました。
でも、これも私がプッチと夫をお留守番させて一泊出掛けて
しまったのがいけなかったんです。
相当プッチは寂しかったようで。私も反省ですね・・・。
パパさんが居てもプッチはダメみたいね(笑)
by PUCCI (2010-04-28 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。